おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 14  Trackback: 0  

うさポワから贈り物☆

1_65





     いつもblogに来てくれて、ありがと〜う



 



2_57





       ドカ〜〜〜〜ん



 



3_43  



  うさポワ



   < おぅラッキ



     元気のない人に届けよう



 



4_21  



 小うさポワ



  < お…おもそうだね。。。



 



 



5_13  



 うさポワ



  < おいっち おいっち



 



 



6_10  



 



 



 小うさポワ



   < みんな待っててね〜〜



       うぐぐ…手が…。。。



 



 




Comments
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
うさポワも、おいしいものに弱いんで
ポストにおやつを置いてたら
引き寄せられるかも?^^
ぽわんこは、寝てばっかなんで
うさポワに引きずられながらついてくかな(笑)
スピカちゃん、会いたがってる!^^
それは行かねば♪
一緒に散歩しよう~☆
箱物の中の小物
作るのが楽しくなったきて、どんどん作ってしまう^^;
只者じゃないですか?
なら10円者くらい?^^*
わあ~うさぽわちゃんだ~。 
わあ~うさぽわちゃんだ~。
可愛いね~こういうの大好きだよ~♪
スピ家にも飛んでこないかな~~♪
ぴゅう~~んってジャンプして~♪
ぽわんこも一緒に~~じゃ~ンプで!!あっは。
こちらこそありがとうだよ~。
いつもあにまるさんの優しいコメントに癒されてまっす。スピも逢いたいって♪えへ。
ざくろって体に良いんだよね~たしか。
すごいね~。美味しそう~~!!
↓の箱ものも・・・ワクワクしちゃった~。
いろいろ可愛いものざくざく入ってるね~♪
こんな夢のある作品をたくさん作れるあにまるさんて
やっぱり只者じゃないな~~~~!!
>ぴぴさん☆ 
>ぴぴさん☆
噴水は楽しい表現ですよね^^
小うさポワは、いつでも出動できるように
スタンバッってるはず(笑)
そうそう、その3品と、出来たらピーマンとしいたけも
天ぷら好きなんです☆
って、ぴぴさんのお得意のが食べたいですよ♪
どんな料理が出るか楽しみ☆
あとは、デカビタCがあれば最高(笑)
うさポワ、テンちゃんに数で負けないように
5匹いりますね!
作らねば^^;
本当だ~耳が噴水みたい☆ 
本当だ~耳が噴水みたい☆
見た人それぞれが感じ方、表現の仕方が違くて面白いなぁ。。。
 
小うさポワは、こらぼさんに居るんですね♪
メモメモだわ(^^)
もしかして非売品だったりしますか?
 
あにまるさん、自宅ランチいつでもお待ちしています☆
チクワの天ぷらと、ネギとチクワの炒め物と、ウィンナーで良いですか? ^m^
私もチクワ(練り物)好きです!!
お代の『うさポワ』ちゃん忘れないでね(笑)
>belinさん☆ 
>belinさん☆
小うさポワは、昨日から、こらぼさんへお邪魔してます^^
耳が噴水みたいで可愛いね、と言ってもらえました♪
ざくろは熟すと、パカですよ!
赤い宝石が中にいっぱいです☆
うさポワは、そんなに体力ないんで
ぴぴさん家から、クロスケママさんへ
直行するそうです^皿^
う~~ん、、悩みます...笑 
う~~ん、、悩みます...笑
でも頭に落ちてきたらさすがに痛いから
こいつめー!!って食べてやります。^^;
うさポワちゃんは可愛いから落ちてきても拾って持って帰ります。
・・・欲張りbelin..笑

ぱっかり自分で開くんですか??
わ~その瞬間を見てみたいな~^。^
ぴぴちゃんちからウチ経由でクロスケママさんとこまで・・・・うさポちゃんも大変だねー!!^m^
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
おはようございます^^
これが落ちるんですよ^^;
車もヘコみそう(汗)
ママさん仮病つかってます?(笑)
ざくろは、ぜんぜん食べないんで
いっぱいありますよ!
もう少しで、ぱっかり開きますんで。
belinさんとこには、ざくろ?うさポワ?
どっちが喜ぶかな??^^
>くぅーさん☆ 
>くぅーさん☆
おはようございます!
遊びに来てくれたんですね^^
ありがとうございます☆
おかしな動物をたくさん誕生させますので
また遊びに来てくださいね。
ワンコも更新しますね♪
こんにちは♪ 
こんにちは♪
うさポワちゃ~ん、二人で運んでも重そうなざくろだね^^
えぇ・・これがドカ~んって落っこちてきたの~~~(゜o゜)
下敷きにならなくて良かった!
う~ん、でも食べるにはまだ早いかな?
・・この頃食欲もなくて~目の調子も悪いし・・ゴホゴホ・・なんてね(*^_^*)
小さなうさポワちゃん、ざくろの陰に隠れちゃうね~ェ
ほんと、可愛いわ~~~belinちゃんのところに運んであげて~(^^♪
こんにちわ♪ 
こんにちわ♪

素敵なホームページですね!

手作りもの大好き!
動物大好き!

な、わたしにとって とっても嬉しいホームページです!

わんこ日記を読みたいので
ぜひぜひ更新して下さい~。
>ぴぴさん☆ 
>ぴぴさん☆
がはは♪
今日、撮りたてフォトです☆
喜んでもらえたみたいで、良かった(^▽^)ノ
そうです、ザクロです!
いっぱい生ってるんですよ~☆
ぼたぼた落ちて、車に…なので、車上のザクロは早めに採ります^^;
うさポワは、まだ家のコですが、並べてもらおうかな~☆
うさポワ!
ぴぴさん家に飛んで行っても良いよ~♪
ザクロは、belinさんに落として…じゃなくて渡してね~^皿^
うぎゃー!! 
うぎゃー!!
うさポワちゃんが、あっちにも こっちにも♪
可愛すぎる~ ^m^
大きな果物は。。。ザクロですよね?好きです♪♪
うさポワちゃんが届けてくれたら。。。
みんな満天笑顔ですね(^^)v
あにまるさん、ありがとう!
 
。。。実物の、うさポワちゃんにはどちらのお店で会えますか?
会いに行こうね~belinちゃん!!
>belinさん☆ 
>belinさん☆
いつもありがと~^^
これ見たことあるはずですよ(笑)
はじけて酸っぱいヤツ!
ざくろです☆
はじけてないと、わかりにくいかな?
わしは、生まれたときからあるんで見慣れてます^^
ぜんぜん食べないんですけどね(汗)
デビューの予定はないんですが
明日、コラボさんに行く予定なんで
連れてこかな☆
うさポワは、まだ未完成な感じなんです^^;
可愛いですけどね☆
なにかが…。。。
うわぽわちゃん、こんばんは~! 
うわぽわちゃん、こんばんは~!
いつも遊びにくるのが楽しみなんだよ~、、
重たそうなそれは何かな??
いちじく・・・ではないよねぇ...^^;
まっどっちにしてもおいしそうだからちょうだい!
最近元気ないの・・・・笑
危なーい、、小うさポワちゃんがつぶれちゃう^^;


ところで、君達はどこのお店にデビューかなぁ??




06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS