おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 15  Trackback: 0  

ウキウキこらぼさん☆

こらぼさんの陶動が、少し淋しくなったので



納品に行こうかな



なんて考えてたら、また、うれしい知らせが



belinさんのブログをご覧になってくださった方が



こらぼさんに注文してくださいました



ありがとうございます



なので納品決定今日もこらぼさんへ



実は先週も、こらぼさんにお邪魔しました。



1_69



また、にぎやかになって良かったね〜



 



2_61  



 ブログにまだ登場してないヤツ



 『葉っぱヤロウ』がいます!



 さて、どれでしょう??



 



 



  こらぼさんHPにも、新作入荷で記事にしてくださいました



   こちらからどうぞ!!



 




Comments
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
では、式はグアムでいいですか?^^
って、大胆すぎですよ~(笑)
 
いろいろお疲れ様です!
みなさんのおかげで、陶動の輪が広がってきました☆
和名が多いんで、そろそろ洋名も良いですね^^
 
そういえば
このカエルもblogに登場してなかった^^;
このタイプで5匹くらい作ったんです。
あにまるは、こんなにまん丸ではありませんよ(笑)
口はデカいんで、似てるかな…☆
ポワンコは気まぐれなんで
またふわふわ行くかもしれませんよ~^^b
あにまるさんの作品がどんどん増えて、どんどん売れて 
あにまるさんの作品がどんどん増えて、どんどん売れて
素晴らしいじゃありませんか!おめでとうございます。
しかしホント、ちっこいヤツらがぎっしり!
最近ちょっと老眼入ってきたようで…それでも一個一個
見させていただいてます。
葉っぱヤロウ、belinさんのコメントをヒントに探したら
見つけた~。名前、適当だったんですか?
「ハッパリーノ」なんてどうでしょ?イタリア人の子供っぽいから。
 
ああ~、フクロウ君の前にいる、カエル口の彼がすごく好き。
私の想像ではこの彼があにまるさんにとても
似ているんじゃないかという気がします。
うん、惚れた。あにまるさん、結婚して!
 
先日は私の社会復帰にエールをおくってくださって
ありがとうございました。
とても励みになって嬉しかったです。
初日にはポワンコがふわふわ飛んで応援に来てくれましたよ。
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
『食後には甘いもの』を
合言葉の返事にしましょうか^^
 
陶動のみんなが
クロスケママさんの手料理が食べたいって
言ってますよ!(あにまるも言ってる 笑)
 
え!カエルさんに!
belinさ~ん、札幌に行ってていいんですか^^
って、旅行じゃないから仕方ないですね。
アクセも触ってきましたか^^*
ガンダムの指で作りました(笑)
>ゆかりさん☆ 
>ゆかりさん☆
こんばんは^^
名前をつけてくれるんですか?♪
ゆかりさんは、命名式に参加してないんですか?
 
おかしなヤツラなんで
見てると笑えてきますよね^^
笑顔になってくれると、大成功です♪
大事にしていただくのが、なによりうれしいです^^
内緒ですが、陶動のヤツラは
ひとりも手放したくないんです^^*
なので、Dollさんと一緒に大事にしてくださいね☆
 
ぼくちゃんたちの笑顔が見れないのが残念☆
Dollさんと並んでる姿も見てみたい^^*
食べ物の取り合いしてませんか?(笑)
ギリオ(おにぎり)とか^^
こんばんは♪ 
こんばんは♪
合言葉は?
はい!食いしん坊で~す^^
あぁ~~~!陶動がこんなにいっぱい・・賑やかでいいな~ァ
うちの子になりたい子いませんか?
誘拐計画・・考えようかな~~~(^^♪
新人くんの葉っぱヤロウも可愛いし、
う~ん、ポワンコちゃんも・・悩みますね~ェ

じつは今日、セボママさんのお店でbelinちゃんのカエルさんに会ってきました。
あにまる作のアクセ・・「よく、こんなに小さなものを~」と思いながら
じっくり触って来ましたよ(^O^)/
あにまるさーん、家族がふえました。それぞれ名前... 
あにまるさーん、家族がふえました。それぞれ名前をきめるということで今、私以外の家族で会議??をしています。実物をみてすごく感動です。belinちゃんのドールと同じでみているだけで笑顔になれますね。サプライズ、子供たちも私もすごくうれしくって。文字にして伝えるのが本当に下手なので一言でごめんなさいね、本当にありがとぉー。ずっとずっと大事にしますね。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
あれ?いつ出発ですか?
で、お帰りはいつ?^^
ゆかりさん家にも、Dollと陶動が並ぶんですね♪
これから親戚付き合いってことですか?
 
みんなで、ピョンピョンして
陶動落とさないででくださいね^^;
Dollさんは丈夫ですが、陶動は落下に弱い。。。
 
陶動を手に入れるとボヨン?
それは、誰かさんが、ボヨンの言訳に使ってるんじゃないですか??^皿^
 
副隊長くらいが、裏の隊長ってこと多いですよね(笑)
って、明日は涼しいとこからコメントですか!
パソコンに部屋も快適になってるでしょうね☆
疲れを癒してきてください^^b
>ゆかりさん☆ 
>ゆかりさん☆
こんばんは^^
そうで~す!別名、鯨の葉っぱヤロウかな♪
葉っぱが水しぶき
後ろの羽が、しっぽにも見えますね☆
ウキウキですよ^^
この記事の題にもウキウキって♪
陶動が宝物?
そんな~^^*
到着するあいつ等が
照れて出て来れなくなりますよ♪
う~ん、好かったよかった・・・ 
う~ん、好かったよかった・・・
ゆかりちゃんドキドキしてコメントできなそう・・・って言ってたの。
素敵なコメントありがとうね。・・・と、この「食いしん坊集まれblog」を乗っ取る気!?笑


私もDollを見て子供達がわ~って喜んで目を輝かせてくれているのを見るととても嬉しいのです。
だから陶動がぼくちゃんたちの人気者になって凄く嬉しいな。
きっと明日はピョンピョン飛び跳ねるぼくちゃん達・・いやいやゆかりちゃんも・・・だと思うよ。
それと陶動を手に入れると同じようにお腹ボヨンってなちゃうんだよ・・・もう手遅れだね。笑


・・・とまたまたしつこくコメントしてしまいました^^;
私は・・・・副隊長です。笑
やっぱり隊長は豚足さんだと・・・・^m^
ゆかりちゃんサプライズあるってよ~♪
また明日もコメント入れなきゃね!!^^v





あにまるさん、葉っぱヤロウはうさぽわさんのちか... 
あにまるさん、葉っぱヤロウはうさぽわさんのちかく・・・・・ってもしかして。ぼくちゃんたちとこれは鯨かな?って言ってたのがそうかも。あにまるさんの後ろ姿寂しそうではなくてウキウキでよかったです。ぞうさんの話も聞いていたんですね。宝物がまたふえそうです。
>ゆかりさん☆ 
>ゆかりさん☆
いらっしゃいませ&ありがとうございます^^
待ってましたよ♪
このblogは、ざっくばらんな人ばっかりなんで
気軽に遊びに来てください☆
合言葉は『食いしん坊』^^
belinさんが、隊長です(笑)
 
後姿、寂しそうでした?
ウキウキだったんですよ!
ぼっちゃんの話しも聞いてますし
ゾウさんの話しも^^
お子ちゃまに弱い、あにまるです♪
到着を楽しみにしてくださいね☆
どんなサプライズが…。。。
 
あにまる動物園☆
ありがとうございます^^
どんな動物園になるでしょう?
お腹がボヨンなヤツラがおおいですが(笑)
楽しい陶動を誕生させますね。
 
葉っぱヤロウ、みつけれました?^^
写真はクリックでおっきくなります。
知ってますよね(汗)
ヒントは、うさポワ近く…。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
葉っぱヤロウ、見つけましたか!
さすが陶動マニア(笑)
名前をつけるとき
葉っぱは、すぐ出ましたが
下のコイツはいったい何者?
って、ヤロウでごまかしました^^;
 
マージン受け取ってくれます?^^
ばーやには、肩たたき券が1番ですよね?
三枚つづりで良いですか?^皿^
逃げろ=3
 
ランチョン、もう陶動にかかせない感じに
しっくり来てますよね♪
なので今度100枚発注しようかな~(笑)
なんちゃって^^*
麻がカッコいいですよね!
裏地も凄いんですよ、みなさん☆
感謝感謝です!
こちらこそ、ありがとう~~^^b
あにまるさん、こんにちは!belinちゃんのブログに... 
あにまるさん、こんにちは!belinちゃんのブログにはよくおじゃましてますがこちらははじめてで正直ドキドキしてます。こらぼさんのHPであにまるさんの寂しそうな後ろ姿?みました。遠くへ旅立ってしまうんですね。ってごめんなさい。うちの小さなぼくちゃんたちのもとへ新しい家族・友達としておむかえする予定です。目指せあにまる動物園です。何度さがしても葉っぱヤロウがみつけれないのでこれからぼくちゃんたちと探してみますっ。
肝心な事忘れてました^^; 
肝心な事忘れてました^^;
ランチョンいつも使ってくれてありがとうございます♪
コラボさんでぴぴちゃんとも
使ってくれてる~~って言って喜んでました!
とっても嬉しいです☆
葉っぱヤロウみっけ~!! 
葉っぱヤロウみっけ~!!
自分の葉っぱ(頭の毛)を見てる~^^
伸びてきたぞ~よかった、、みたいな・・・可愛い!
またいっぱいになってよかった~
寝っころゴロゴロポワンコも見っけ~^^*


陶動の魅力に皆ひきつけられちゃうんですよ。
わざわざ連絡してくれるなんて凄く嬉しいですよね。
なので、マージン下さい...笑^m^


これからの活躍も楽しみにしていま~す!^^b




08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

