おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 16  Trackback: 0  

あにまるプチ水族館☆

1_10



 おぅ〜 今日も集まってるね!!



 



 



2_7



    びびりカエル



      < なんか後ろに



         …イヤな気配。。。



 



 



5_6  



  みずおたま



   < な〜んだ、ケロアンコウどん



      ひさしぶりりん



 



3_15  



   



   盛り上がってますが



   うしろにまた…何者??



 



 



 



4_1  



  ティンアナゴ



    < 海の皿に



     上がれないんですけど…。。。



 



 




Comments
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
またのご来店(笑)
チンアナゴ^^
ここによく来てくださる『クロスケママさん』が
水族館記事で、チンアナゴの置物をblogに載せてて
ネットで本物見て作りました☆
海の生き物は、個性豊かで
いくらでも作るヤツラがいますね~♪
yukikoさん、チンアナゴをゴボウ抜きしたことあるんじゃないですか?^皿^
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
遅いですよ~^3^
お忙しかったみたいで、お疲れ様です☆
お目にかないましたか?♪
もっとシッポが長くてもいいかな~
とも思ってましたが
コヤツはコヤツでなかなか気に入ってます^^
yukikoさんのおかげで、さかなネタに苦労しないで陶動が産まれてます☆
感謝感謝で~~す(^▽^)ノ
たびたびお邪魔します・・・。 
たびたびお邪魔します・・・。
上のコメントを激情に駆られて書いた後、ちょっと冷静になって写真を良く見たら・・・。

チンアナゴ~~!!
この子も陶動になってしまいましたか!
いやはや・・・とうきあにまるさんの創造力にはほんと参りました・・・。脱帽です。

こんなに可愛い陶動になれるとは想像もしておりませんでした。
お皿に乗れないシチュエーションもその通り!
だって下半身は潜っていたいんだもん、この子は。
お皿に穴開けてやって下さい!
>ゆかりさん☆ 
>ゆかりさん☆
こんばんは^^
かわいい訪問者さんをお招きありがとうございます♪
急いでコメントしなくては!
と、ウキウキさっそくお返事を書きましたよ^^
まだネンネの時間じゃないかな?
見てくれるかな?
ちびくんも、このさかなの輪に入ったら
可愛いでしょうね~♪
うぉぉぉ~~!! 
うぉぉぉ~~!!
カエルアンコウ作っちゃったんですかぁぁ!
かっ可愛すぎる・・・。

連休でドタバタしていて、あにまるさんのブログを見れないうちに、いつの間にかこんな可愛い子達が登場してたなんて・・・3日もこの子達と会うのが遅れてしまって悲しい・・・。

でも、陶動になったカエルアンコウに会えて、連休の疲れが吹き飛びましたよ~。

ありがとうございます!!
私の大好きなカエルアンコウがとっても可愛い陶動に生まれ変わって本当に嬉しいです。
あ~実物が見てみたい!
>ちびくん☆☆☆ 
>ちびくん☆☆☆
 
あいや~!ちびくん!
いらっしゃいませ^^♪
おさかなさん、かわいいですか?
ありがとねっ!
でもちびくんのが、かわいいとおもうな~^^
ちびくんは、なんさいかな?
また来てね^^b
あにまるさん、こんばんは!!ごめんなさーいい。... 
あにまるさん、こんばんは!!ごめんなさーいい。うちの小さなぼくちゃんが(ちび)コメントしたいという事ですごく時間をかけていれてたけど、全部ひらがなでー。かわいいお魚さんたちをみて感動してます。
あにまるおにいちやん、かわいいおさかなさんでい... 
あにまるおにいちやん、かわいいおさかなさんでいつぱいだね。
>ゆかりさん☆ 
>ゆかりさん☆
ぼくちゃんたちと見てくれてるんですか^^♪
そうです!正解!みずおたま☆
みずおたま→びびりカエルに成長するんです。
大きさが逆転してますが(笑)
 
ティンアナゴも人気ですね~♪
自慢も背びれを写すの忘れてしまった^^;
>belinさん☆ 
>belinさん☆
メタボモデル探してるんで、お連れ下さい^^
 
ティンアナゴなかなかの評判ですね♪
クロスケママさんに感謝です☆
そういえば、ティアナはスリムですね(笑)
たまに、憧れ体系を作ってしまうんかな…無意識にーー;
クロスケくんに、陶器の『付けへそ』作るかな^皿^
ネコパンチは、belinさんが受けてくださいよ~=3
あにまるさん、こんにちはぁ!!ぼくちゃんたちと... 
あにまるさん、こんにちはぁ!!ぼくちゃんたちとあにまるプチ水族館みて楽しんでます。カエルさんの前のくるくるほっぺさん、かわいいねぇー。これがみずおたまなのかな??このメタボ感がたまりません。でもスリムなティンアナゴもとっても素敵ですよ。
またまたあにまるさんワールドですね~☆ 
またまたあにまるさんワールドですね~☆
ほんとメタボン軍団!ウチにもいるから貸しますかー!?笑(私じゃないよ・・・^^;)


ティンアナゴちゃんも可愛いね~タイプです。^^*
でも海のお皿に乗るにはもっとぷくぷくにならないとダメなんだよね~~^^
ティアナちゃん目指せ食いしん坊だよー!!笑
ほんとでべそ~クロスケ君にも雷用につけてあげたいね、、^m^
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
おはようございます^^
このカエルくんは、はじめに真ん丸玉を作ってから
目→口→…なんてつくるんで、真ん丸です!
このタイプは六匹つくりましたが
真ん丸兄弟笑えます^^
でべそにしてしまいました^^;
なんかお腹が淋しい…って、付けてしまった☆
雷のときは、クロスケくんの代わりに
おへそを差し出します^^
>kikutamaさん☆ 
>kikutamaさん☆
いらっしゃいませ^^
メタボツボにハマりましたか?(笑)
ありがとうございます♪
購入はすみません。。。
今のところ生意気にもご遠慮させてもらてます。
でも、下の記事のWAKUさんなど
作家さんとは物々交換させてまらってます!
6月19日にも違う方と
ぶつぶつ交換記事があるんで見てください☆
kikutamaさんさえよろしければ
ぶつぶつ交換どうですか?
ご検討ください^^
こんばんは♪ 
こんばんは♪
プチ水族館~可愛い子が集まってますね^^
カエルさんのお腹・・今にも破裂しそうですよ~~~!
良く見るとみんな真ん丸で親近感があります。
またまた後ろに・・お待ちしてました~(^O^)/
このスマートな体、大きなおめめ!最高の出来ですね!!
あれれ・・おへそ?それも立派なでべそをお持ちだったのね~~~(*_*;
こんにちは! 
こんにちは!
遊びに来ました~~~O(≧▽≦)O
とうきあにまるさんの陶動たち やっぱりツボです!!!
最高~! メタボ感がたまりません(笑)
とうきあにまるさんの作品って購入可能ですか?
初めてのコメントでいきなりすみません!
でもこのカエルさんに一目惚れしちゃいました(*ノェノ)

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

