おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

ポワンコ…その正体は?

0





          いつも、のほほ〜んポワンコ



 



…あるときは



 



1_24  



   ←昆虫に



 



 



 



1_63  



  



          またあるときは→



              ギャンマン2_24



 











 



 



3_22  



   



    ← ときには分身技も



 



 



 



そして、その実態は!!!!!



 



         ポワ〜ン フラッシュ★★★



 





3_40





 





             ↑↑  




Comments
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
ほいさ!行ってきました!
驚き桃の木です(゜〇゜*
激サプライズありがと~~う♪
この記事の写真の中に
あのぽわんこがいるかも???^^
あにまるさ~ん。 
あにまるさ~ん。
私のブログにすぐ来て~~。事件ですよ~~。
早く来て~~~☆
大変だよ~~~~~☆☆
>くぅーさん☆ 
>くぅーさん☆
そおいえば、ぽわんこは男でした^^;
作るときに、男女はあまり考えませんが
気に入ったのが陶動が出来ると
家族で作ることがあるんで
そのときは、老若男女で作っていきます♪
ぽわんこの女のコも可愛いかも♪
かわいい!! 
かわいい!!

ぽわわんこさん!!!

「ポワ~ン フラッシュ☆☆☆」を

使うってことは 女の子なのですか?!

作るときには、これは男の子 これは女の子

これはおかま(笑)とか 

つい考えちゃったりしますか♪



>belinさん☆ 
>belinさん☆
魔男のが良かった?^^
水鉄砲からは、しゃぼん玉が出るんですよ(笑)
誰を守れるんでしょう。
ポッケにも水色入れてましたね^^*
 
???
どこへ分身瞬間移動???
どうゆうことでしょ~~~う(謎)
成長して早大食いになった
ぽわんこは、いずこ??
ぽわんこ魔王だね、、(汗。。魔男って・・・何?笑 
ぽわんこ魔王だね、、(汗。。魔男って・・・何?笑
ギャンマンのは水鉄砲なんだ~、な~んだ!^^;
まーね、ギャンポワはどうみても優しそうだもんね!
ポッケの水色ステッチが気に入ってます♪


ウチのぽわんこ・・・どうりで早食い対決するはずだ~(大食いではないよ)^。^;
なんて・・・実は分身技もあったの~^^b
分身は遠い所へ飛んで行きました!
でもそうするとそのコも早食い・・・・ありゃ~^^;
そろそろ到着してる頃かな。。。

>belinさん☆ 
>belinさん☆
キューティーハ〇ーのパロディ
気付いてくれました?^^*
ぽわんこ魔王にしましょう☆
魔王のカンロクゼロですが^^;
ギャンマンの写真と魔王も替えてみました!
ギャンマンの水鉄砲も見てやってください。

belinさん家のぽわんこは
早食いしか教えてませんので
分身はできません^皿^
その実態はーーー!! 
その実態はーーー!!
ぽわんこ魔女じゃない魔男~~^^;;
ディズニーランドにいそうな感じも・・・ミッキーぽわんこ...^^;;;
また森が似合いますね、、
もしかして何かお探しですか??

ぽわんこ7変化面白いですね!分身技が凄いです。ウチのコも分身技できますか~~~??^m^


09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS