おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

とまり木☆

1





小さな陶動を飾れる『とまり木』を作ってみましたよ



『木』に魅力を感じる、あにまるです



葉の織部に映る陶動もいい感じ



 



2  



 



      



       



     よ〜〜く見てください。。。



 もちろんただの木じゃありませんよ



 



 



 



 



 



*    *    *    *    *    *    *    *    * 



 



     カエルくんが人気なようなので、3兄弟を



 



3





 



4  



  



    コヤツが



    1番ええ顔〜〜



 



 



 



 



 お知らせ 



お気に入りにもリンクしてる



『spicamamaのsweetな毎日』に、ぽわんこが登場してます



みなさん遊びに行って、笑顔になってきたください



spicamamaさん、ありがと〜う!!!




Comments
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
チクチクお疲れ様~~^^b
勝手に紹介してしまいました!
ポワンコは、スピカちゃんと
仲良くできてますか?^^*
スピママさんの止まり木で
ゆっくり休みにきてくださいね♪
これからも、みなさんが笑顔になる陶動を
生み出しますので、応援よろしくお願いします☆
あにまるさ~ん。遅くなってごめんね。 
あにまるさ~ん。遅くなってごめんね。
すぴままのブログ紹介してくださってたんですね~。
感謝です。
私の方こそぽわんこが来て家族みんなニコニコです。
幸せを運ぶ陶動。
これからも応援してますよ~~。
この止まり木。すごく良いですね~。
味があります。木の精だと思ったんだあ~☆えへ。
すぴままも止まりたい。折れる?あは。
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
木の精って、いろんな物語にでてきますよね☆
低いええ声でアドバイスしてくれる優しい精霊さん。
会ってみたいですね☆
 
仕事は緊張なくしては出来ませんよね。
今でも、お客様の接客、緊張するし^^;
陶動がお役に立てれば、幸いです♪
あにまるも、甘えっ子ネコちゃんの表情に
孫を見るおじいちゃん状態です(笑)
 
spicamamaさんのブログも
覗いてくれたんですね^^
おかしな陶動とは一味違うポワンコの紹介♪
みなさんに愛されて幸せ者ですU^ェ^U
わー、陶動たちにぴったりの素敵なとまり木。 
わー、陶動たちにぴったりの素敵なとまり木。
ふむふむ、ねじりんこの木の精さんでしたか。
哲学的なお方とみえますね。
 
お勤めを始めてやはりまだ緊張しているせいか
帰宅してからはぐったりで、パソコンを開けない日もあったり
開いても書き込みする元気もなかったり…。
でももちろん陶動たちには会いにきてますよ。
いつも気持ちをなごませていただいてます。
この部屋は私の大切な心の止まり木…宿り木です。
 
spicamamaさんのブログ、覗いてきました。
ポワンコが幸せそうに出演してますね。
私もにこにこ、笑顔になりました!
>belinさん☆ 
>belinさん☆
木!癒されますよね~^^
ホントだ(笑)メキシカンなハットに見れる☆
ボタンになってるの最近多いですよ~^皿^
こないだの針金に
いろいろ飾ろうと思って♪
belinさん用にもあるかな~~^3^ぷっ
ちなみに、みっちも増殖中(笑)
極小も作ってます。
 
カエルもボタン極小なのが
こんど焼けるんだ~^^
 
カエル、まだ食べ物待ってるんですか?
こんなに真ん丸お腹で^^;
破裂しちゃうぞー(笑)
木ーーー!!いいな~木ー!^。^ 
木ーーー!!いいな~木ー!^。^
よーく見たら顔・・・・・帽子かぶってるみたいな~
織部の葉っぱに乗ってるコ~ボタンになってますねぇぇぇぇ...笑これDollにつけたらまた可愛いなぁ~
な~んてね!^^
も1人のみっち系のコもまた優しげ~な感じが出ていて^^b


わーまた一段とくちびるるるるが・・・・ぶるんぶるんしてみたいです(上下に)笑
同じかえるちゃんでも全然違っちゃいますね~
皆食べ物もらえるの待ってるみたいな幸せーな顔に見えるよ~~^m^


06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS