おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: ロッキ☆   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

ひさびさロッキ♪…?

1





ロッキ、珍しくカメラ前でおとなしい



ふむやっぱそれが目当てか。。。



2  



   



   骨には敵わんな



   よだれよだれ



 



 



 



陶動は、モデル通りに作らない(作れない)ので



そっくりに作って〜、なんてのは気軽に言わないで下さいね=3



 



3  



 



   



 



 



 まだまだお子ちゃまのとき



 イタズラ盛りロッキです



 破壊王でした…★



 



 



 



 






Comments
>くぅーさん☆ 
>くぅーさん☆
ひさびさ登場させました♪
実物ロッキは、怖い目と言われますが
飼い主には、こんな目に見えてるんです^^
 
くぅーさんとこの、お二人さんも
働き者のカワイコちゃん♪
待ってました!!!!! 
待ってました!!!!!

ロッキちゃん!!!

耳のたれたれといい
目のたれたれといい
とにかく、可愛いですね。やっぱりモデルが良いと可愛さ倍増です!!

>belinさん☆ 
>belinさん☆
焼きに入れるときは、息ころしてるかも^^;
無意識に集中してるんで、全部詰めると
脱力と疲れが。
 
舌を裏返すのもテレビでやってましたね!
で、みんなでマネしてましたが
もちろん出来ませんでした(笑)
 
みっち、今度のは、カゴを持ってるヤツもいるんですよ☆
ロッキは、ネタ切れ時の非常用にとったかないと
誰かさんに、更新サボってる!
って、イジメられるんで^皿^
あにまるさんも焼きに入るとき「ハーハー」しない... 
あにまるさんも焼きに入るとき「ハーハー」しないと~!^^
私は舌を裏返しに出来る特技もってるんですよ~笑
もちろん練習したんです。笑
鼻の頭につけるの見たことあったけどそれはさすがに無理だったです。^^;;


みっちたちの誕生楽しみ~@@
最近のロッキもみたいよ~~^^*


>craft WAKUさん☆ 
>craft WAKUさん☆
こんにちは^^
陶動を記事にしてくださって
ありがとうございます♪
KO・BA・KOとの競演、最高良かったで~す(^▽^*
これからも、よろしくお願いします☆
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんにちは^^
良かった元気で♪
blogと格闘してたんですね(笑)
 
ロッキは、ウエスト細く作りましたが
おケツはかなりのボリュームになってます^^*
クロスケくん、難しいですよ~^^;
ネコってしなやかで、どこか鋭いとこもあって
カッコいいんですが、作るのは難しい。。。
何度かネコは作りましたが、なかなか思うような仕上がりになりません。
破壊王…椅子とか家具とかは破壊しないんで、クロスケくんのが勝ちかな?^^;
子犬のときでも、力が強かったんで
ブロックとかにつないでても動き回って
なんでもカジられた(>_<)
>belinさん☆ 
>belinさん☆
そんなに似てないでしょ?
でも、ヤンチャな感じが出たかな~と自己満足^^*
食いしん坊は似ましたね~(笑)
 
ロッキはよく舌が長いって言われます(笑)
なんか、たくさん運動したりして
『ハーハー』する頻度が多いと
舌が発達して大きくなるんだそうです。
ロッキは外で飼ってるので
夏は、ず~~と『ハーハー』なんで
それも要因??
わしは短いですが^3^
昔、テレビなんか
鼻のあたまに舌をつける特技がありましたよね?
なんか憧れてました(笑)
こんにちは。 
こんにちは。
プロフィール下の写真と通じるところがありますね。
今日、記念撮影をして、ブログで紹介しました。
ヘタッピ写真ですが、不具合あれば、ご連絡下さいね。
こんばんは♪ 
こんばんは♪
クロスケも私も元気で~す!ありがとうございました^^
ロッキくん、ちょっと細身に?でも似てる似てる~~~(^^♪
うんうん、ほんとに・・飼い主に似ちゃうからね。。。
もしかして、「クロスケも作って!」ってお願いしたら・・スリムなクロスケになるのかな~?
えぇ!ロッキくん破壊王だったの(゜o゜)
クロスケとどちらがいたずらっ子かな~~~ぁ
猫としては大猫のクロスケ、椅子を2台破壊しましたからね。
あれ~?ロッキ舌出してないな~って思ったら・・・ 
あれ~?ロッキ舌出してないな~って思ったら・・・
^^あまりに似ていて気がつくのに1分くらいかかりました。^^;
(でもほんとに似てますよ~☆)

やっぱり目線が骨に・・・・^^
食いしん坊は飼い主に似ちゃぅから仕方ないよねーロッキ!!笑


それにしてもロッキの舌なが~いですね!
あにまるさんも長いのかなぁ~??^^*


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS