おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 9  Trackback: 0  

白クマくん☆



1_2







     涼しくなってきましたね



             白クマくんの季節も近い



 



 お知らせ 



今週土日は、町内のお祭りで



あにまるは、ギャラリーをお休みします。



かなりハードが予想されるので、blogも覗けないかもしれません



ご了承ください




Comments
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
しろくま良いでしょ?^^
気に入ったので、昨日また作ってしまいました♪
イワンくん知ってる!
ガラスにぬったハチミツに目がけて
ジャボ~~ンってダイブでしょ??
デッカいのに可愛いですよね^^
わんこロボは、ポワンコと同じ黄色い羽根があります。
お祭り無事終わりました♪
応援ありがと~う^^
キターーーーーーーーーッしろくまキターッ!! 
キターーーーーーーーーッしろくまキターッ!!
大好きです。
旭山動物園に『イワン』っていう愛嬌たっぷりの
白くま居るんだよ。あのテレビでおなじみの。
水中ダイブする!!くまだよん。
このシロクマさん。ホント可愛いね~~。
あにまるさんの手って魔法の手だね。
無限の可能性で陶動が生まれてる。
癒されました~~。
わんこロボも笑ったよ~。これもまたツボ。
ワン飼いにはたまりません。えへ。

お祭り頑張ってくださいね~~。ふぁいと~~!!
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
おはようございます^^
ペット用のつけ爪ですか(驚)
黒には水色合いそうですね♪
おとなしくクロスケくんが
つけさせてくれるかな~^皿^
クリスマス&干支で忙しくなりそうです!
それが終わったらお雛様だ~~(汗)
なんとかお祭りもすんで
ほっと一息です♪
こんばんは♪ 
こんばんは♪
あぁ~~~!白クマくん可愛い~~~(^O^)/
水色の爪が素敵よ!
クロスケの爪も水色にしたいくらい・・つけ爪買おうかな~
あるんですよ!ペット用のつけ爪~♪
陶動もクリスマス・干支のねずみちゃんが登場するんですね^^
楽しみにしてますよ~~~(^^♪
そちらは秋祭りなんですね・・山車も出てとなると大忙しで大変でしたね。
あにまるさん、お疲れさまでした(*^_^*)
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
白クマくん、いいでしょ?でへへ^^*
でも現実の白クマくんは…そうですか。
こちら名古屋では今月から
スーパーなどのビニールの袋を有料にしています。
あにまるも、エコバックくらい持たないといけないな。
動物たちには、お世話になりっぱなしだし☆
 
お祭りは、山車も出て盛り上がるんです♪
祭事係なんで、仕事で終わってしまいますが。。。
ウナギ釣り?本物を釣るんですか?
こちらでは、ビニールのサメを釣るのはあります。
かたぬきって、ガムのかな?
ガムのなら、昔は見てるだけでイラっとしましたが
今なら極小陶動作りで、細かいの作業慣れてそうだな。。。イケるか~~(笑)
海ほうずき???
>belinさん☆ 
>belinさん☆
この白クマくん、かなり気に入ってるんです^^
水色爪が決まりましたね!
でへへ^^*
冬に向けて、白クマくんもう少し作ろうかな~☆
って、クリスマスや干支のネズミも作らねば…。。。
同じの作るのがどうしても苦手…^^;
でも少しずつ作ってま~す!
あのネズミくんとか、サンタさんは荒い作りで☆
どうなることやら…。
祭りは明日、明後日が本番なんです!
終わったら、作るぞ~!
応援ありがとうございます♪
白くま君可愛いです! 
白くま君可愛いです!
陶動の王道ともいえる作品ですね~。

現実の白熊は生息環境の悪化で厳しい状況らしいです・・・。
彼らが、陶動の白くま君みたいにホンワカのんびり暮らせる環境に戻す為に、自分に何が出来るか、本当に本当に些細なことしか出来ないけど、考えなくちゃ、ですね。

お祭り!!
夜店が好き~!!水あめとかソースせんべいとか、ハッカ飴!(容器がキャラクターもんで笛になってるヤツ)ウナギ釣り~!かたぬき~!!ワクワクしちゃいますね~!海ほうずきって貝の卵なんですよ。

忘れてました、、お祭りの用意頑張って下さいね。 
忘れてました、、お祭りの用意頑張って下さいね。
きっとバタンキューですね。(古っ)
こちらも明日は花火大会なんですよ~^^b
クロスケママさんは近くで見れるのかも・・・いいな。
皆で楽しみましょうね~~
シロクマくんだ~~♪ 
シロクマくんだ~~♪
大好きなんですよ☆
だから嬉しさ倍倍増です!^^
お手手ブラブラも可愛いですね~
水色爪がポイント。。。合います合います(二郎さん風で)
小さなプールに入ってるみたい・・・
ブルーとホワイトのぐるぐるがとってもいい感じ~♪
涼しくなってきて嬉しいんだね、、シロクマくん!!


09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS