おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

鳥のベンチ☆

1  



  < ピロピロ



    みんなおいでよ



    ピロピロリン



 





 





 



 



2   



     



    日差しが優しい    >



      ピュ〜ぷぷぷ



 



 





 



 



3



 



     注) ベンチはあにまる作ではありません。




Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
お祭り終わったら、気が楽になって
より元気になりました♪
日向ぼっこで、とめどなく寝れそうな季節になりましたね^^*
鳥の幼稚園でも良かったですね!
幼稚園の先生も憧れの職業だな~☆
 
あっ!あの食いしんぼう女王の娘
ピヨ姫ちゃんですね^皿^
いつもクロスケくんとラブラブかな?^^
こんばんは♪ 
こんばんは♪
お祭りの疲れもみせずにブログアップしてる・・すごいな~(^^♪
日向ぼっこにちょうどいい季節ですね^^
この子、歌が上手とみえて・・こんなに仲間が集まって賑やかで
小さな子もいて幼稚園のようですね!
うちのピヨ姫ちゃんのように魅力的な・・くちばしです~(^O^)/

>belinさん☆ 
>belinさん☆
ホント涼しくなって、鳥にもわしにもいい天気♪
ピューちゃんの口がセクシーでしょ?
つまよう枝でこの穴を作ってるってわからないくらい(笑)
カラフルな右前のちっさなコも気に入ってます☆
Doll気分が乗ってきたら良いですが
あとは気分次第^^b
作りたいものを作ってください☆
祭事の大仕事が終わったー!!!!!
マジうれし~~~い♪
いつもありがとう^^*
お天気が好くって皆集まってきましたね! 
お天気が好くって皆集まってきましたね!
本当に歌ってるみた~い♪
ピューちゃんは体系からしても歌がうまそうです。笑
オオトリって感じ☆(年末のサブちゃんみたいな)^^
明るい色を取り入れた可愛い子達が生まれてますね。
私もそろそろやらなければ・・・・^^;;
祭事の準備お疲れ様です!

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

