おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

びびりカエル☆

1_2  



 びびりん



 



 < あ〜、大丈夫かな〜



  この森は出るんだよな〜



   こえ〜な〜。。。



 



2  



 



  イタズラん



 



  でへへ     >



  やったるで〜〜



 





 



 





 



 



           『ド〜〜〜〜ン



 





3



 



4  



 



  < ぷっぷっ



 



 またヤラれてる。。。



 



 



 



 



*    *    *    *    *    *    *    *



 



  おまけ 



 



         仲良しウサの、雨上がりデート♪♪♪



5




Comments
>belinさん☆ 
>belinさん☆
お腹はみんなボヨんで
作ってるじゃないですか~^3^
オヤツ入り?
ならクロスケくんと中身交換も楽しそう♪
傘小さいでしょ?
そうそう密着…
って!違いますよ!
肩車で相合傘…無理あるか^^;
なんか知らない間に
エロおやじ扱いされてるような^3^;
 
なにを餌に釣るんかな~♪
ひとつ餌をお願いしようかと思ってるんですが^^*
でへへ☆
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
森に行きましょう♪
1番前は、belin姫に任せて^皿^
あっ!後ろのが怖いか^^;
なんかママさん、よく仮病で逃げてません?(笑)
熟年に見えます?どしてかな?
しわとか無いんだけどな~?_?
この魚のホルダートップも製作中で~す♪
ですよね~だってお腹が出てて・・・^^; 
ですよね~だってお腹が出てて・・・^^;
それはポッケかな?笑・・・クロスケ君といっしょ。。^m^
柔道家だったのね、まゆげくんは!^^
その小さな傘に2人ってことはす~んごく密着・・・
あっ、それが手だなー!!
さすがあにまるさんが考えるだけあるね。ぷー


魚・・・狙ってはないけど釣るつもりです。笑



こんばんは♪ 
こんばんは♪
こんな可愛い子が出る森なら行ってみたいです(^^)v
でも、後ろからビックリさせられるのは困るな~~~ぁ
ゴホゴホ・・病弱なので心臓がとまるかも・・

う~ん、仲良しウサさん・・熟年カップルだとばかり思ってしまいました^^;
そう見えちゃったよね~belinちゃ~ん♪
太い眉毛、このガッチリした体・・柔道で鍛えた体だったのね(^○^)
よく考えたら高校時代に、こんな先輩がいたいた!!
うんうん、胸のお魚も可愛いよ~~~(^_-)-☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
☆の陶印、使いまくりです^^;
大中小があるんですよ~☆
♪も三種類(笑)
笑いたまごは
中がピータンですが食べれますか?^皿^
 
もちろん、相合傘ですよ~♪
でも傘ちっちゃっ!
熟年じゃないですよ~(笑)
学生カッポーです☆
まゆげくんは、柔道してます(笑)
この魚もなかなかでしょ?^^
今、この魚の穴ありも作ってま~す…
狙ってるでしょ?=3
びびりんちゃんは後ろ姿もとってもカッコよかった... 
びびりんちゃんは後ろ姿もとってもカッコよかったのね!☆の陶印に釉薬・・・好きです~~♪
びっくりして目がとび出しそう・・・うまいですねぇ...
イタズランちゃんたら、、誰に似たのかな?そういうとこ・・・好きだな~笑
笑ってる君!たまごみたいなきみ・・・むいて食べちゃうよ~!笑


わ~この2人はあいあい傘してたんじゃな~い!?
も~いいなー^^;
でも見たとき「ぷっ」て噴出しました。ごめんね・・・
だって眉毛が・・・少し熟年ですかうさカップルは?
男らしさが出ていてとっても素敵ですよ。
「おれについて来いー!」みたいな・・・^3^ひゅ~
胸のお魚さんも可愛い~♪


06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS