おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

カードスタンド☆

1





    ポストカードや、小さなカードなんかも立てれます



    荒く作ったら簡単に出来、しかも失敗も無い



 



 



2  



 立てるとこんな感じ



 ポワクマ



 ずいぶん前に書いたもの。。。





 





 



 



*    *    *    *    *    *    *    *



 



 





 



3



 





   ひさびさ陶芸家のような陶動を…。。。



   なかなか気合を入れないと作れません



   自分では、かなり気に入った焼き上がりになりました






Comments
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
魔物に魔法でもかける能力があったら
陶動も役に立ちますね^^
魔物の陶動も、好きなんだけどな~☆
キモカッコいい魔物陶動。。。
陶動だと、怖さが欠けますが^^;
そろそろ三連休の疲れもとれてきたかな~☆
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
カードスタンドって、几帳面に作ると
かなり丁寧にしないと、カード挿すところが
薄すぎたり、くっついてしまったりと
使い物にならなくなるんで気を使うんです。
でも、この手抜き荒荒つくりは
手が込んでるように見えて、凄い雑に作れるんです♪でへへ^^*
ポワンコつけると、なにも挿さなくてもでも楽しめそうかな?
 
わしって陶芸家って感じじゃないでしょ?
陶動作家くらいがちょうど良いかな~
と思ってます^^;
シーサーは短時間で出来ますが
凄く集中して作ります☆
焼き物は、焼きで失敗することがあるんで
いつもドキドキです☆
魂が、ゆがんでるらしいんで
陶動も、ゆがんでしまう~~(汗)
お腹が、プヨだし,,,
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ぽわんこでいろんなの作ってます^^
壁掛けも作ったんで、お楽しみ♪
ぽわくまは、フォトスタンド買ったとき
『なんか入れるの書くぞ!』って
意味不明なヤル気が^^;
で、出来が気に入らず、そのままお蔵入り。。。
そんでもって、ここにきてピンボケ登場(笑)
 
シーサーとか、カッコイイのたまに作りたくなるんですよね~☆
少し牙に水色使ってるんですが、ポイントになって
満足な仕上がりになりました♪
とうきあにまるさんのシーサーいいですね~! 
とうきあにまるさんのシーサーいいですね~!
魔物除け・・・というか、魔物がキュートな陶動に変身してしまう効果があるかも?!
魔物の陶動・・・キモ可愛い??かな。
カードスタンドって便利ですよね~(*^^)v 
カードスタンドって便利ですよね~(*^^)v
おぉ~~~、ぽわ~んとしたポワンコ付きまで・・可愛い~!
あれ~ポワクマちゃんはもっとぽわわ~~~んとしてますが
「ずいぶん前に・・」って?こんなに可愛い子には早く会いたいですよ~(^^♪
うんうん、ほかの子もみたいな~~~ぁ
ねぇ~!belinちゃん!!


久々の陶芸家のような陶動って・・
あにまるさん、陶芸家じゃ~ないですか(*^_^*)
ず~っと前からそう思ってましたよ!な~んてね・・えへっ・・^m^
こちらにもしっかりと気が伝わってくる素敵な作品ですね。
あにまるさんの魂がつまってるのかな~(^^♪
またまた新しい発想のカードスタンドですね♪ 
またまた新しい発想のカードスタンドですね♪
ぽわんこ付きのもありますねぇ・・・^^*
陶印がいっぱい!♪のもみっけ~☆
わ~~い!ぽわくまちゃんのデッサン、、
やっと見せてくれましたねー
やっぱり絵も上手です...足がもじもじ^^
他のコもみたいなぁ~


オーーー!出た出た!久々に見ました、この荒あらしさ・・・
うんうん、気に入る作品が出来上がったときの喜びみたいなのが伝わってくる作品ですね!
沖縄でもこういう作品は見なかったですよ^^b



10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS