おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

ポワンコ祭りじゃ!わっしょい×2☆

10月12日の記事で、ポワンコの予告をしたのに



忘れて、そのままにしてしまいました。。。



 



1  



 ポワンコが



 居心地良いお家へ



 すべて逃げて行ったので



 何匹か誕生させました



 



3  



   



  1番ちっこいポワンコが



  なんかの上にいますよ



 



     →   →   →



 



 





 



4  



 なんの上にいます



 こんなちっちぇーのは



 二度と生み出せません=3



 



2



           昼寝しすぎじゃね??




Comments
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
お疲れさま^^
そうそう、ふじわらです(笑)
そこを突っ込んでくれて、ありがとう♪
なんか頭に残るんですよね^^;
一円ぽわんこ、焼き物は焼くと縮むんで
作るときは一割くらい大きいんですよ!
それにしても、ちっちゃいか(笑)
細かい作業は嫌いなはずですが…謎です。。。
B型なんで、好きなものは気にならないんでしょうか?
 
スピカちゃんと仲良くしてるみたいで良かった♪
これからも仲良くしてやってね~^^b
あにまるさ~ん。やっと来れたよ~。 
あにまるさ~ん。やっと来れたよ~。
またよろしくね~~ひゃっほ~~い♪

ぽわんこ祭りだわっしょい×2♪
この曲・・・ふじわらの?
ああ~頭から離れないこの曲~あはは。
良いね~1円玉の上でねんねの子。可愛い~♪
あにまるさんってほんと器用だね~♪
我が家のぽわんこもそろそろ冬に近づいてきて
本物わんこのお腹の毛であったかくしてるよ~。
時々スピ子と遊んでます。(あはは~お馬鹿な私)
今度のミニミニシリーズ楽しみにしてるよん☆
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
ポワンコは、それぞれの家で
なにしてるんでしょう??
盗み食いしてないといいですが^^;
ふわふわ、家の中を羽ばたいてたらええな~♪
そおいえば鼻が、ゴム製のクラクションみたいだ!
パホっパホっ♪って鳴らしてるかな?^^
家のも、やってみよう^皿^
は~、かわいい。心が安らぎます。 
は~、かわいい。心が安らぎます。
ポワンコはたくさんのひとにもらわれていって
大人気なんですね。
この表情を見たら「あー、連れて帰りたい」って
思っちゃう気持ちわかりますよ。各ご家庭にすぐ馴染んで、
ふわふわひらひら飛んでいることでしょう。
連れて帰った方たちが家についてまずやることは
お鼻をぷにぷにとつまむことじゃないかな。
ギャラリーでもたくさんの人につままれてませんか?
>豚足さん☆ 
>豚足さん☆
『いや~ん』なんて、せくし~な^^*
ちっちゃいの作るのが、気分転換できて
楽しいんですよ♪
魚の『ギョくん』が、第一号かな?
belinさん宅にいます^^
 
豚足さんともし交換できるなら
なにか豚足さんが好きそうなのを
作ろうと思案中^^
自分も行ったことない、NYですから
どんなヤツがいいかな~☆
…でも、NYに送るのが難しそう。。。
調べてみたら、船便だと安いんですね。
時間がかなりかかるみたいですが^^;
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
おはようございます^^
次の記事に続く…なんて書いて忘れてしまって(汗)
腹減りバージョンがメジャーになりそうで怖いですが(笑)
またミルクで釣ろうったって…
…あぁぁ…行く?絶対行く?
コポワがbelinさん宅に行きたいそうです…^^;
腹減りくん(ぐ~ポワ)は、クロスケくんと遊びたいって~^^♪
いや~ん♪うふふ♪ 
いや~ん♪うふふ♪
ちっちゃくって
かっわい~~~っ!!!
シリーズ化予定☆なんですねっ^^
ん~!楽しみ~♪
どんどん小さくなっていく。。。
その気持ち!すっごくわかる~っ♪
うふふうふふ^^
楽しいな~っ^^V
こんばんは♪ 
こんばんは♪
先日のポワンコの続きってこの子たちだったのね~^^
にっこりポワンコ、腹減りポワンコ?、ニミニミポワンコ~~~♪
ニミニミポワンコ~可愛い可愛い~~~(^^♪
えぇ!もう生み出さないの?早い者勝ちってことでbelinちゃんちへ、ほ乳瓶付きで飛んでいこうか~^m^
きっと大きく育つよ!
お腹が空いてる子は、クロスケんちへ飛んでおいで~~~(^O^)
>belinさん☆ 
>belinさん☆
すんごい小さいでしょ?自分でも、『よく作るな…。』と思います^^;
ミルク良いですね♪
今度、ほ乳瓶作ろっ!
ミニミニポワンコなら、ボタンの上でも昼寝できますよ(笑)
ミニミニはシリーズ化予定です☆今度はどいつがミニミニ化されるでしょ~??^^
腹減りポワンコになってる(笑)
ついつい作者の気持ちが陶動に出てしまうんですね=3
うわ~~ん、、生まれたてポワンコちゃん!ちっち... 
うわ~~ん、、生まれたてポワンコちゃん!ちっちゃーい♪♪
もう生み出せないんですね、ね、そりゃそうですよね
ー!
そうなるととっても欲しくなりまする。。。
1円はいいですからミニミニミニミニポワンコちゃんおいでおいで...ミルクの時間でちゅよー笑
昼寝しすぎると成長して大きくなってきたりして・・・^^

真ん中のコは表情がちょっと違ってる。
あにまるさん、お腹空いてるときに作ったでしょー!^^*




11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS