おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

ポワンコ壁掛け&あくまのささやき?

1





 



     ぽわぽわ〜〜〜〜★★★  ZZZzzz...



 





 



2  



  デビルぽわ



 < こっちゃ来〜〜い



 



 



3  



 



  一緒に昼寝を…zzz >



   こっちゃ来〜い



 



 



 





 



 



 



             ミニミニシリ〜ズ  



 





 



4  



 



 先日のミニポワもいるんで



 サイズが



 わかりますよね〜



 



5  



 



 右奥のミニみっち…



 撮影後…



 落としてしまいました



 ごめんね足が…。。。



 



 



 § ボンドで治療して、家に居座ることになりました






Comments
>sherryさん☆ 
>sherryさん☆
お久しぶりです^^
お忙しいみたいですね!ファイト!
ポワンコは、陶動定番にしたいんで
どんどん作ってま~す♪
豚ちゃんがお嫁入りしたんですね!
belinさんのblogで見ました^^
キーホルダーの豚ちゃんは
『箱ブタ』で、はじめにサイコロ型立体のを作って
人気があったので、キーホルダーも作りました☆
sherryさんも食いしん坊(笑)
ここのblogに来る人、集めたら
テレビチャンピ〇ン大食い選手権ができる♪(笑)
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
幸せに眠くなるって、ほんとに幸せかも^^
『今日も1日しあわせでした。』って寝付きたいですね☆
あにまるは、ほとんど毎日か…^^;
お気楽野郎(笑)
たいして強敵はいないのに、セクシー対決してるんだ(笑)
般若心経は、虫眼鏡を使ってるんで
わしは、自力でどこまで絵付けできるか挑戦ですね!
何歳まで出来るか…老眼もすぐそこまで迫って来てるだろうし=3
あにまるさん、お久し振りで~す。 
あにまるさん、お久し振りで~す。

ポワンコ、またいっぱい生まれたんですね。
可愛いです。目尻が下がっちゃいます。
うんうん、良い事だわ。

そうそう、食いしん坊のシェリーには、豚ちゃんお嫁入り~
ウレピー♪♪
いつも豚ちゃんが、私を見張って、、、、。
「ちょっと、食べ過ぎじゃない?そのあんこ!!」な~んて。
とっても可愛いです。
特にお尻のラインが、、、、、私にそっくり~
良い具合だな~



ふわ~。ポワンコを見ていると幸せで眠くなっちゃ... 
ふわ~。ポワンコを見ていると幸せで眠くなっちゃいますね。
脳からアルファ波が出まくりです。
ミニミニちゃんたち、なんとも可愛い!
誰が一番セクシーかぁ、なんて話してるのかな。
しかしあにまるさんがどんどんミニサイズにはまっているようなので
そのうち米粒に般若心経でも書き出すのではないかと心配です。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ポワンコは寝るのが仕事なんだ^^
なら誰かさんと一緒だ(笑)
デビルポワはタヌキ寝入り???
誰が仕込んだんでしょう?^^;
このチェアーも買ってしまった。。。
他にもひとつイスを…彦根でふたつも買うなんて…
完全にアホ(笑)
 
みっち、足骨折ですが、折れた小さな足を見失わなかったんで良かった!
かなりきっちり治療できたんで
今はニコニコ、しっぽを治療したコケッコの隣に^^;
belinお母さ~ん!
って、いつ産んだの?(笑)
左のみっちもイケるっしょ?^^
ねむねむポワンコ~☆ 
ねむねむポワンコ~☆
ポワンコはやっぱり寝るのが仕事!ですね。^^
でもデビルポワは寝たふりしてる・・・笑
チャイルドロッキングチェアーとでもいうのかな?
可愛いですね♪


ミニみっち足骨折ですか・・・可哀想に...
私は片足でもかまいません。
ボンドちゃんでもかまいませんよー!笑
どのコも可愛いけどミニみっちや~~い、
お母さんがお前の足になるよー!!^^;;

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

