おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

雪んこペンギン☆

1





ペンギンは好きですが、絵付けが大変です



からだ全体を塗らないといけないんで



でサボってみました



なかなかイケる



 



ネタ切れ確実になってきましたので



アクセを



 



2  



 



 いろいろありますよ



 カモメが気に入ってます



 



3  



   



  ほうきとちりとり



  今回の目玉焼きは



  取り外し可能 



 



 




Comments
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
アクセは、この何倍くらいあるでしょ?
かなり作りました^^
麻のランチョン良いですよね~♪
この裏も、水色の素敵な生地なんです☆
両面あにまる好み!
壁掛けを時計に…ギャラリーの奥さんにも
時計を…なんてリク受けたような^^*
こないだ、ハンズに行ったとき
時計キッドありました☆
いつか産まれるかも???
アクセもステキ~~♪この麻のランチョンは? 
アクセもステキ~~♪この麻のランチョンは?
あの方のですね♪えへへ。ステキだわ~陶動にあってる~~~♪
ペンギンも可愛いね~雪んこちゃんだね~☆
すぴままは↓のぽわんこ壁掛けが良いな~。
とっても可愛い~。
これに中心に穴をあけた状態で焼いてもらって
あとで時計キッドをつけて。
ぽわんこ時計にしたい~~~~♪
サンタさんサンタさん~よろしくです~~。
なんちゃって♪
えへ。
>くぅーさん☆ 
>くぅーさん☆
アクセサリーは、上にコメントしてくれてる
belinさんからのリクエストで作りはじめましたが
作り出したら、楽しくて♪
たまの息抜きに作ると、いい気分転換ができます^^
カモメは作ってるときから気に入って
2羽作りました。
これは、針金の飾りカゴ?につけれるように
フックをつけて、ゆらゆら飛んでます♪
アクセサリーも制作されるのですね・・・! 
アクセサリーも制作されるのですね・・・!
素敵・・・・!

ミニチュアもののアクセ大好きなのです。
わたしも「カモメ」さんが好みです!
「お花」も可愛いな。「クロス」も良いな。

また、アクセ見せて下さい・・・!
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ペンギンやオットセイは、面倒なんです^^;
なので、逃げ逃げで=3
この感じだと、濃いブルーも出るし
なかなか…^ー^
ジョーロは置いただけですが、持ってます☆
 
イス、大きく見えてました?
そう、あの麻布の半分くらいです^^
いろいろ使える麻ランチョン♪
ありがとうございます♪
そうだ!
この中で1番気に入ってるのはTシャツだった!
なぜかTシャツのデザインの惹かれるんです☆
今週また焼きに入れそうですが
Tシャツ2シャツ作った…笑
このお掃除セットは、綺麗好きなDollさんに!
生みの親は綺麗好きかな?^皿^
絵付け大変なんですね~やっぱり。 
絵付け大変なんですね~やっぱり。
でもこのアイデアとってもいいですよ♪
蝶ネクタイもピッタリだし~ゆきん子北海道に連れて帰りたいな~^^
ジョーロ持ってるの?


椅子凄く小さかったんですね・・・どこかで見た麻布...でもピッタリ合っていて好かった~♪
アクセTシャツもある、カモメさんもどれもこれも見ていて楽しくなるね!
目玉焼きはあんまりしっかり焼かないでね・・・^^笑

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS