おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 9  Trackback: 0  

楽しい納品♪

今日は、『やまやさん』『クリエーターズ こらぼさん』に納品に出掛けました



納品に行くと、いつも新たな出逢いがあります



いろいろ人生勉強になるお話をきけて、不思議なんですが



なんか気分がスッキリ



心地よい空間に酔ってると時間が早い早い。。。



みなさん、ありがとうございました!!!



 



1





       ↑ こらぼさんの新入りさんを紹介



             どいつか分りますか



 



2  



  



    3人家族



      ネズ家族



 



 



 



3  



 



     



    サンタと 



     雪んこダルマ



 



 





 



 



やまやさんでは、話しが盛り上がりすぎて



ディスプレーをしてる時間が無くなって写真がありません。



残念。。。



 



§ お近くにお越しのさいは、覗いてくださいね




Comments
>belinさん☆ 
>belinさん☆
うぉーー!!!
ハッピーサプライズ♪
いいな~☆
今度は、わしも仲間に入れてもらおう^^*
クロスケくんにも会いたかったですよね~!
あっ、ネコちゃんアレルギーでしたっけ?
わしもアレルギーですが、大丈夫なネコちゃんもいるし、クロスケくんなら目がかゆいくらいいっか!
クロスケママ、やりますね~^^b
さすが食いしん坊^皿^
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは!belinさんに会ったんですね!
盛り上がりそう~♪
でも初対面だから、ちょい緊張しそう^^*
クロスケくん、ネズミ年なんですか(笑)
ならチュ~太くんとも仲良しですね♪
子供の頃は、手が冷たくなるの関係なく
いつまでも雪で遊びましたね!
大人になると、なぜ寒さに負けてしまうのでしょう…。。。
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
ネズやサンタは、1匹ずつ全部違います^^;
また小出しに紹介しますね☆
あにまるは、belinさんと同世代ですよ~。
ネーミングは、blog書くときに適当につけてますが
最近ネーミングが好例?
になってきて、これはそのままの名前?
なんて、belinさんや、こらぼさんの店長さんに
指摘されます^^;
 
ビーズのレシピで作ってるんですね!
同じじゃ、物足りないんですよね?
kinuママさんオリジナルが良いですよ~♪
ネーミングもオリジナルにしますか?^^
わんこ(ロッキ)も、ネタ切れの時は
活躍してもらいます^皿^
あにまるさん聞いて聞いてーーーー!! 
あにまるさん聞いて聞いてーーーー!!
今日ね、セボママさんにクロスケママさんとご主人様が来てくれたの~~嬉しかったです^^*
とっても素敵なご夫婦でした♪♪すぐ知らせたくてーやっぱりサプライズなよい事あった~^^b
・・・そんない食べてないですよぉ。。。笑
可愛いプレゼントまで頂いちゃったの・・・
陶動たちも実物見せたかったな、、、それは今度ね!
ちょっと興奮状態のbelinです...

こんばんは♪ 
こんばんは♪
うんうん・・ネズ家族はこれから忙しくなりますね^^
我が家ではクロスケがネズミ年なんですよ・・猫なのに・・(^_^;)
1人だけのっぽさんがいると思ったらサンタさんでしたか!
優しいお顔で素敵なサンタさんになりましたね。
これまた雪んこダルマちゃんも可愛いわ~~~(^^♪
子供の頃、作った雪だるまを思い出します。
またまた来てしまいましたぁ~! 
またまた来てしまいましたぁ~!
サンタさん、感動です♪
ネズ家族もあったかいし、雪んこダルマもやさしい・・・。
まだ見ぬあにまるさん、どんな方?と
想像がふくらみます。ひょっとして息子よりお若い?
いつも感心しているのですが、
ネーミングのセンス抜群です♪


私のビーズは雑誌のレシピを頼りに
まったく同じにならないようちょっとだけコーティング☆
ちょっぴりひねくれ者!?です!
おしゃれなネーミング・・・かんがえてみようっと・・。


私のblogは勝手なひとりごとですが、若い方にまじって刺激を受け、若作り・・・風?に頑張っています・・。なにしろ老眼鏡がお友ですから。
わんこ談義もよろしくです!!
>belinさん☆ 
>belinさん☆
さっそくコメントありがとで~す^^♪
今日、誰かのおかげで、いいことあったんですか?
 
kinuママさんのblogも見てきましたよ~☆
ビーズで立体は難しそうですね!
頭で立体を設計しながら作る…
自分で挑戦したら、クルクルバ~ンって
爆発しそうです^^;
パンプキンがビーズの質感といい感じ~☆
 
サンタは、そのまんまやな!ってな名前でしたね^^;
ほかのサンタもいて、それぞれつけるのが…
がはは♪笑ってごまかせ=3
 
明日、セボママさんのところですね!
また楽しい事が起こる予感☆
いっぱい食べて…じゃなく大盛り…でもなく
盛り上がってきてくださいね^^b
肝心な事・・・ 
肝心な事・・・
Kinuママさんはリンクの所の「comodo my room」から見れますよ~~~楽しいので見てね♪

お疲れ様です! 
お疲れ様です!
納品でも楽しめちゃうって特した気分ですよね~^^
やっぱり人と人のつながりって大切な事です。
私も今日しみじみ思ったり・・・^。^


新入りのサンタ。え~?サンタって普通の名前でいいんですか、いんですか?笑
サマンタとか(奥様は魔女系)・・・サンタンサ(どっちから読んでもいっしょ)とかではなくって??なんちゃって^^;
あにまるさんらしいサンタさん♪細めで羨ましいです・・・煙突も難なく、、ですね。笑
雪んこダルマちゃんも優しいお顔で可愛い~
もうすぐぼく降りますよ~~なんて言いそうな・・・
ネズ家族来年忙しいぞーーー!今から覚悟しーや...笑
私も明日納品行ってきます^^♪

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

