おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

ざくろマウンテン☆

1



 







            あれ今日は誰もいない



 



2



 





            おぅ集まって来た来た



 



            3



 



        おぃおぃ、落っこってるぞ〜! …寝てる



 



*    *    *    *    *    *    *    * 



 



4



 





        ★  ★ ホーホー    



 



   右のコ、こらぼさんに居なくなってた



                  どこか飛び立ったんだね




Comments
>sherryさん☆ 
>sherryさん☆
お疲れ様で~す^^
そうそう、belinさんのフクちゃんとネタがカブりましたね☆
でかいふくろうがいるんですか?
で…福がこない^^;
あにまるは、ホーホーのお陰で
sherryさんをはじめ、いろいろblogの出会いがあり
福、来まくりです♪
『ホーホー、sherryさんのとこ飛んでく?』
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
おはようございます^^
ご存知でしたか!ザクロマウンテン!
さすが食べ物関連に強い(笑)
『クロスケくんに勝った勝った♪』って…
丸さを勝って喜ぶ、おバカな陶動^^;
 
誘拐して、身代金要求しないでくださいよ(^▽^;
そうだ!カワイコちゃんフクちゃんが来てましたね!
幸せな家庭に迎えてもらうのが
作り手のとって、この上ない喜びです♪
ありがとうございました~!!!
って、わしのフクちゃんじゃなかった 笑
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
おはようございます^^
紙芝居いいですね~♪
ありがとうございます☆
この陶動も小さいんですよ~。
kinuママさんの、サンタさんより少し大きいくらいかな?
 
実は、あにまるの姉もフクロウマニア(笑)
なので、フクロウを見る目は厳しいんです^^;
SNOOPYがいっぱいいる家が、belinさんのblogで載ってたような?あのお家でしたか?載ってなかったかな?(汗)ワンちゃんもいたような?
左のコ気に入って、もうひとり作りました^^*
>belinさん☆ 
>belinさん☆
コメント遅れてすみません^^;
ホーホーさんイケる?
単身赴任で、ひとりだけ連れて行ったんです(汗)
そういえば、淋しがらせたかも☆
kinuママさんは、フクロウ集めてるんですか?
フクロウは人気ですよね~♪
 
ザクロは、玉乗りでも良かったですね?^^
サーカスそのものになるし(笑)
出目たんは、ワンコです!
ツートンとか、片側に絵を入れるのが好きです。
ざくろは誰も食べませ~ん。
昔は、少し食べましたが、あまり近くに沢山あると
食べなくなるのかな?
あにまるさん、こんにちは~♪ 
あにまるさん、こんにちは~♪
ふくちゃん達、きゃわいい~~~!!
○ちゃんちのお子と姉妹みたいだね~
ここにも、でかいふくろうがいるんですが、
いっこうに福がこないんですよ(涙)
可愛くないと寄ってこないのかもですね。
ここに飛んで来て~
こんにちは♪ 
こんにちは♪
おぉ!これは有名なザクロマウンテン!!
さぞ、登頂は難しいかと・・あれれ、もうこんなに登ってる~~~^^;
なんとも、丸々とした可愛い子たちですね。
クロスケもこのまん丸さには負けましたよ^^
お~い!落っこちてる子大丈夫?スヤスヤ~ブヒブヒ・・おやおや、お昼寝中のようです。

ホーホーちゃん、もう何処かへ飛んで行っちゃったの?
うんうん、こんなに可愛いと私なら誘拐・・モゴモゴ・・養子にしたくなるのよね!
偶然ですが、うちでもフクちゃんを養子に迎えました(^^♪
おはようございます! 
おはようございます!
素晴らしい演出で紙芝居を見ているよう・・ってちょっと古い?
お年がバレバレですね♪
でっか~いザクロに乗れちゃう陶動ちゃん達、可愛くて、可愛くて・・・。
そしてまたまたユニークなフクロウさん☆
私の姉がフクロウマニアで私までもが
いつでもどこでもフクちゃんが気になってしまうようにしつけられているんですよ~!!
でもその分、SNOOPYが我が家にひんぱんにやってくるんですけどネ・・・。
お近くだったらぽわんこちゃんやフクちゃん、すぐに買いに走っていますよ~~。
左のコ、うちのコになりたがってな~い?
ひゃ~~可愛い!ホーホーちゃんたち... 
ひゃ~~可愛い!ホーホーちゃんたち...
コラボさんに居たら買い~~~ですよ、そりゃ~!^^
でもツガイで連れていって欲しかったなぁ、なんて。
1人じゃ寂しい、、^^;
さすがあにまるさんだね~
とっても味があって可愛いもん!
Kinuママさんも喜びますよ~^^b


ざくろマウンテンにうまく乗ってるね~サーカス団。笑
出目たん可愛い~~^^*
足のブルーとブラックのツートンカラーが☆キラリん
・・・でざくろは誰のお口に入るの???笑

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS