おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

青い目のやもりん☆

2





 



       < なんじゃこりゃ〜〜〜〜



 



21_2  



  



  怖いけど、少しずつ



  目線を上に



 



 



 



3  



 



    ひょえ〜〜



      この顔



   マニア向け



 



 



4  



  やもりん



< 誰の顔が



  マニア向け



   やって



  吸盤アタック



   すっぞ



 



 



 



 



*    *    *    *    *    *    *    *



 



 



5



 



       秋は睡魔が最強ですニャ〜〜〜




Comments
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
こんにちは^^
kinuママさんの、トナカイには敵いません!
よく見たら、リボンもついてましたか?
 
ブルー系が好きなんでよく使います♪
バッチグーでした?ありがとうございます^^
毎日更新はなかなか出来ませんが
楽しみにしてくださって、うれしい♪
またショートコント考えねば(笑)
>sherryさん☆ 
>sherryさん☆
こんにちは^^
やもりんいるんですか?
守ってもらってても、苦手なんですね(笑)
そうですね、爬虫類はキビし~~。
図鑑の爬虫類のページを飛ばしてた子供時代を思い出します(笑)
sherry子さんは、ワンコ?
 
虫食べるとこを観察???
sherryさん…怖いもの見たさですね^^;
>マニアbelinさん☆ 
>マニアbelinさん☆
ほんとよく見ると可愛いんですよね~♪
よちよち歩いたり~
イモリはヤバいですが^^;
家には、デッケー屋敷守り(蛇)がいます 汗
築百年は、只者じゃない(笑)
 
お色気真っ白ネコちゃんで
クロスケくんを誘惑して
じゃがポックルをゲットせねば(笑)
チュ~の嵐は、フクちゃんにも迫り来る^^*
GTTS@yukikoさん☆ 
GTTS@yukikoさん☆
ヤモリって、家を守ってるんですか?
それは丁重に接しなければ^^;
家にもたま~に出没します♪
ほんとよく見ると可愛いんですよね~^^
猫さんは、へびとかトカゲとか
遊んじゃうんですよね~…猫パーンチとか(笑)
ゆずっち、仲良くしてやってね☆
こんばんは~! 
こんばんは~!
今度はやもりんですか♪
あにまるさんはアイディアの宝庫ね!
ブルー柄にブルーのお目々のやもりんを
思いつくなんて最高☆
バッチグーってこういう時に使うと
ぴったしかな?
毎日今日は何?どうやって登場?と
ワクワクドキドキしていま~す♪
あにまるさん、こんにちは♪ 
あにまるさん、こんにちは♪

「なんじゃこりゃ~~~~~~~!!!」と目を覆いました。
ごめんちゃい。
我が家のやもりん、毎年頑張って、守ってくれてまする。
ありがたや~♪♪なんですが、本当はみんな大苦手(涙)
特に、sherry子は敵だと思い込んでます。
ガラスにへばりついたやもりんに向かって、狂った様に吠えまくり~
苦手~と言いながら、虫を食べる様子を観察したり、結構楽しんでる私。
トカゲはXだけど、やもりんは憎めないかも(笑)
おはようごさいます♪ 
おはようごさいます♪
マニアで以外と優しかったりするbelinです。笑
やもりんちゃんほんと、お目目がブルーで可愛いですね!
私もサイパンに行った時ホテルの壁を登ってるの見て、思わず「可愛いー!」と行った女です。笑
友達に信じられないって言われました。^^;;
そのコは真っ白でした。お家を守ってくれるんですね、、
ウチにもやもりん居ないかな??^^


クロスケ君の彼女にしたいくらいの真っ白ネコちゃんですね~
お色気もあって、でも足の感じはちょっとあどけなさが残っていたりして可愛いな♪
クロスケ君とご対面させたいね~^3^チューの嵐間違いないよ~
南の島に潜りに行くと、夜、お部屋でヤモリが鳴い... 
南の島に潜りに行くと、夜、お部屋でヤモリが鳴いているのをよく聞きます。嫌う人もいるけど、私は好き!家を守ってくれるんですよね。よく見るとカワイイ顔してるし。
青い眼のやもりんにウチを守ってもらいたい!
でも・・・ウチの猫のゆずと仲良くできるかな~?!

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

