おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 15  Trackback: 0  

モリモリ鳥かご☆

1





 



          モリモリになって再登場



 





 



2  



  じっくり見たい方はクリック



 



 



3_2      



      下にもこんなヤツラが♪   



 





 





 



*    *    *    *    *    *    *    *



  



  喜びの一言 



 



 昨日、10,000hitを達成しました!!!



 ご覧のみなさま、ありがとうございます



 これからも、おもろいヤツラを登場させますので



 お付き合いくださいね




Comments
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
忙しいのに
お祝いコメントありがとうございます♪
記事にまでしてくださったんですか?
これまた、お世話になりっぱなしで^^*
 
って、my太鼓は、思いっきり想像してしまった(笑)
ネコちゃん、6匹連れて練り歩くとこを^皿^
ねこぼーしさんの頭の上には、ソラたん☆
my太鼓は、本当にお持ちですか?
 
ねこぼーしさんの庭も楽しみしてますね☆
でも、これから寒くなるので
元気1番で、お互い楽しくいきましょ~う♪
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
鳥かご、満員で盛り上がってます♪
放任鳥かごですが、旨いものでつってるんで
逃げません(笑)
クロスケくんは、どんなプレゼントがいいんかな?
やっぱ美味しいものかな?^皿^
 
クロスケママさんも、長く付き合ってくださってる
おひとりですね^^
これからも、クロスケくんと、dollさんと応援してくださいね☆
ありがとうございます♪
あにまるさん、たびたび失礼します。 
あにまるさん、たびたび失礼します。
今回の作品がとても可愛いので10,000hitを記念して
「白いしっぽ」で記事にさせていただきました。
写真も数点お借りしました。
事後承諾で申し訳ありません。
あにまるさんの写真のおかげで当ブログが
ぱっと華やかで楽しくなりました。感謝します。
10,000hit達成おめでとうございます! 
10,000hit達成おめでとうございます!
すごいすごい、ばんざーい!陶動たちも拍手してますよ。
私もmy太鼓を叩きながら近所を練り歩きお祝いしました。
モリモリ鳥かご、夢があってとても素敵。
「幸せはここにある」って思っちゃいました。
少年のような心と体型をお持ちのあにまるさん。
これからのご活躍も期待しています。
陰ながら応援させてくださいね!
こんにちは♪ 
こんにちは♪
あぁ!モリモリ鳥かご~いっぱい可愛い子がいて楽しそうですね。
うちの監禁?幽閉鳥かごとはエライ違いだわ~~~^^;
小さなサンタさんの袋の中身はなにかな?
クロスケのところには、もっと大きな袋を持って来てね(^_-)-☆


遅ればせながら、10,000hit!おめでとうございます\(^o^)/
これからもクロスケと一緒に陶動を遠くから応援しています。
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
お疲れ様です!
プラプラが、のほほ~ん演出してますか?
それは、みなさんノホホ~ンしてくれそうで
良いですね~♪
そうですね、気分で選んで
一緒に散歩してもいいですね^^b
お菓子は、奪い合いになりそう(笑)
最後の1個は、必死の攻防^^;
プラプラに、カモメもいますが
やっぱ海には沢山いますか??
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
もっとお世話になってますよ~^^♪
ありがとうございます!
そうです!星とプレゼント用の靴下もいます♪
あと、ケーキも作りたいんです☆
このさかなも穴があるんで
飾りになるんですよ~☆
この鳥かごは、ビーズパーツの店で買ったんで
ビーズに使うものです!
この店が、お値打ちで種類も多くって楽しいんです♪
いっぱい買っても、千円いかないとか^皿^
この鳥かごも、千円いかなかったかな~。
あにまる工房は、きったないですよ~(汗)
もりもり鳥かごステキですね~。 
もりもり鳥かごステキですね~。
のん気な陶動達はプラプラ揺れていつもにも増してのんびりモードって感じですね。
でも、フックがついているので、お気に入りの子を連れてお出掛けもできるかな。
誰がお供に選ばれるか、のんびりしてる場合じゃないよ~!
一緒にお出掛けしたら楽しそう。いい子にしてたらご褒美にお菓子でも買ってあげようか!
10,000hitおめでとうございます!! 
10,000hitおめでとうございます!!
最後の10カウントくらいはお役にたてたかなぁ~?
もりもり鳥かご・・よ~く見れば
お空を跳ぶサンタさん、
お星様にしましまの靴下も見えますよ~☆
最高のもり(盛り)合わせですね!
モグラさんもおさかなさんも
秋晴れのひなたぼっこですね♪
この鳥かごもステキ!
ビーズも飾れそう・・ですよね!
あにまる工房・・密かにのぞきに行きた~い♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
belinさんのお陰で、10,000hitいったようなもんです♪
感謝感激…西城ひで〇(笑)
ありがと~~うございます^^*
針金は、買ったヤツですよ!こんなの作れたら
針金細工職人に転職です 笑
モグラ、どう見てもモグラ叩きですよね^^;
こんなに喜んでもらえるとは…予想外♪
鍵は誰かさんの『A』ですよ!
あげないけど^皿^
薄くて軽い?…ポテチ?どこまでも食いしん坊。。。
お花は、ブレスレットです!これも姪ちゃんが迷ってました☆
dollちゃんにも合いそう♪
ばーや、これからもよろしく頼むぞよ(^▽^)ノ
可愛いdollさんの誕生も楽しみにしてますね☆
>sherryさん☆ 
>sherryさん☆
ありがとうございます^^♪
ファンファーレ鳴らしてくれたんですか?☆
どこが間違いか、何度読んでも分りません(汗)
なおしますので、教えてください!
サンタとモグラが人気だ~♪
モグラは、また作ろう~と☆
良い子にしてると、サンタが飛んでいくかも?笑
このほかにも、ブタくんなんかも作ったんですが
まだ金具がつけてないんです^^;
 
sherryさんも忙しいみたいですが
お互い健康1番で、ガンバりましょう!!
>ぴぴさん☆ 
>ぴぴさん☆
ありがとうございま~す^^*
もちろん、ぴぴさんも活躍してもらってます♪
 
サンタ、コイツもちっちぇ~んですよ~☆
サンタに袋はかかせません(笑)
プレゼント無しのサンタはただのおじさ〇^^;
モグラ、意外に人気(笑)
こないだ来た姪ちゃんも選んでた☆
いっこあげるよ~って、プレゼントしたんです♪
まだ写真に撮ってなかったから、渡すのは保留ですが。
これからも、おもろいヤツ等を誕生させますんで
応援してくださいね^^b
か~わいい~~^^♪ 
か~わいい~~^^♪
ブラブラ~あっブラブラつながり・・・もしかして?笑
あにまるさん、変な事想像したでしょー!!^m^
sherryさんのとこといっしょで可愛いな~
皆いいなぁ...
うーん、モグラちゃん人気ですね!
叩いてもい~い?^^;
鍵はAだからあにまるさんの秘密の鍵だね、、
何隠してるのかな・・・^^*薄くて軽いもの??笑
お花は指輪みたいに見えますけど・・・


10,000ですか~凄いですね、、おめでとです♪
嬉しいからまた頑張れますよね!
ばーやも嬉しい・・・生きててよかった。笑
それにしても張り金上手ですよ!^^b

祝10,000hit!!    おめでとうございます♪♪ 
祝10,000hit!!    おめでとうございます♪♪
ファンファーレ、鳴り響きましたか~
今日はどんなん??って、毎日楽しみにクリック♪
sherryも嬉しいです~
あにまるさんへの、初コメントしたのが針金でしたね~
みんなルンルンしてますね~
私のかごにも、サンタさん来てほしいなぁ~

↑ぴぴちゃんと同じに、モグラさん好きだわ。
お外は気持ちいいなぁ~ってお顔がかわゆいね♪

あにまるさん、お身体大切に増々のご活躍を楽しみにしています!!
あにまるさん『10,000hit達成』おめでとうございます♪ 
あにまるさん『10,000hit達成』おめでとうございます♪
私の読み逃げも、少しはお役に立てているのかな。。。^m^
これからも、益々のご活躍楽しみにしています!!
 
↑サンタさん可愛い~
ちゃんとプレゼントの袋を背負ってるんですね(^^♪
うちにもプレゼント運んできてくれないかな。。。
下のモグラも好きです!
土から ひょっこり顔を出している姿がたまらない☆

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS