おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

グッジョブ兄妹☆

1



 



 グッジョブ兄妹



        なにがあっても大丈夫〜



             下を向きたくなったら、会いに来てね



 



            グッジョブ兄妹の家



 



2





          意外といい育ちなんだ〜



                裏庭は???



 



3  



  裏庭には2匹



  陶動が隠れてます



  わかりますか



 



 




Comments
>sherryさん☆ 
>sherryさん☆
元気百倍!うれしいですね~♪
作ったかいがありました^^b
おぅ!みんなで歌いましょうか~♪
『うまいの食って、みんな忘れよ!ルラララ~♪』
グッジョブ妹は、sherryさんに似てるんですか?
なら、まつ毛二本なんですね^皿^
怒られる~=3
グッジョブ兄妹のような存在でありたいですね!
みんな仲良くしてれば大丈夫だ~☆
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
姉の存在をご存知でしたか!
わしには兄もいるんですよ^^
なので、兄と姉…って、これも違う(笑)
焼き上がりを見て、名前や設定を決めるんで
作るときは、な~んも考えてないことがほとんどです。(ポワンコみたいなもんですかね)
下向きたいとき
元気になれそうな二人でしょ?
歌は、オンチらしいですよ(笑)
ただ歌うのは好きな、ちょっと迷惑な兄妹^^;
>belinさん☆ 
>belinさん☆
親指が決め手のグッジョブ兄妹です^^b
妹ちゃんの頭には、さくらんぼがあるんです☆
上から見ると、さくらんぼのクキもあるんですよ~。
兄は葉っぱ☆
belinさん落ち込んでる?根暗?
なら食欲のどん底なんですか?^皿^
 
人食いの住処にしたな(笑)
屋根は毒キノコ?コラ~=3
ブラドじゃなくて、ほんとは紺ドなんです☆
かなり濃いんで、ほぼ黒ですが^^;
『ちっ』が何個~~(笑)
あにまるさ~ん、グッジョブ兄妹凄く凄くいいね!! 
あにまるさ~ん、グッジョブ兄妹凄く凄くいいね!!
元気百倍だ♪♪
kinuママさんが言ってるように、元気に歌いたくなるよ~輪になって踊っちゃおうか~みたいな、、、、♪♪
毎日、お世話になりまする。。
あれっ、sherryの事見えちゃったか~~なんちって(笑)

グッジョブ妹ちゃん、誰かさんに似ているなぁ~
会う人が皆、明るく元気になれちゃうんだよ~
私もその一人なんだけどね~~♪?☆
>くぅーさん☆ 
>くぅーさん☆
小窓なかなかおもしろいですよね~♪
ちゅんちゅん言いながら、顔出してます。
このお城、気に入ったんで
もう一軒建設中で~す^^
グッジョブ兄妹ってあにまるさんとお姉様ですか? 
グッジョブ兄妹ってあにまるさんとお姉様ですか?
あれ?そうするとグッジョブ姉弟になっちゃいますね(笑)
寄り添う姿が愛らしい!!
スタイルもスマートだし・・・。
エンターティナーを感じますね!
ホント、下を向きたくなったら、
会いに行っちゃおう☆
楽しく愉快な歌を大声で歌ってくれそう・・。
かくれんぼの2匹、みっけ~!
にゃははは・・・いいねいいね!! 
にゃははは・・・いいねいいね!!
グッジョブ兄妹^^b楽しくなっちゃったな~♪
アイデア最高!
いつも落ち込んでる根暗なbなので毎日みた~い。笑
ウチに居てくれたら毎日グッジョブ!^^


さらにお家もグッジョブですねー!
森の中を歩いていてこんな素敵なお家見つけたら
食べられちゃってもいいから入っちゃいますよ~笑

ブラド(ブラックのドット)^^;の屋根もいいね☆
みっちっちっちっ小さくて見逃しそうでした~^^





グッジョブ兄妹の家! 
グッジョブ兄妹の家!

すごく可愛い小窓・・・。
か・・顔出してる・・・!

ほんとグッジョブ!!なお家ですね。

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS