おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

サイコロ コロコロ☆

1_2



 





         今日は なにして遊ぶ〜〜



 



2  



  



 ピロくま



  <やっぱサイコロじゃろ〜



 



 



3



 



            そやね〜 勝負しよ〜



 



      4



 



         イケ  イケ  ゴ〜  ゴ〜



 



          5



 



           あっ    …ブ〜ちゃんだ。。。




Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
鬼ごっこ良いですよね~♪
空へ逃げたり、土にもぐったりするヤツがいるんで
今回はサイコロにしたのかな?
ギャンブラーあにまるの好みなのか…
知らず知らずギャンブラー魂が現れたかも^^;
クッキーに見えてきちゃうのが笑えますよね♪
やっぱ食いしん坊仲間ですね^^b
>sherryさん☆ 
>sherryさん☆
にぎやかにランチとかしてないんですか?
bさんと、にぎやかパーチーでもしてくださいよ~♪
でも、みなさん忙しそうで、なかなか集まれないんかな?
ブーちゃんは、あいつですね^^*
いつもブヒブヒ言って、わがまましてないですか?
sherryさんは、belinさん情報でめちゃ美人と聞いてますよ!!がはは♪
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
日だまりで遊びたいですね~♪
めっきり寒くなって、土をこねる手もカチコチです^^;
〇〇の面??
ひめ(姫)の面ですか?^^
ポワンコじゃダメかな??
こんばんは♪ 
こんばんは♪
こんなに緑いっぱいの場所で遊ぶとなると・・鬼ごっこ!と思ったら・・
おぉ~~~、サイコロ?それも「やっぱサイコロじゃろ~」とは・・笑えます。
どなたの好みでしょうね~~~^m^

平べったいのもは何かな?大きくしてよ~く見ちゃいましたよ。
「ポワンコクッキーだ!」・・アハハッ・・belinちゃんと同じだ~(^^ゞ
こんな風に、みんなで賑やかに過ごしたいなぁ~ 
こんな風に、みんなで賑やかに過ごしたいなぁ~
ひなたぼっこしながら、のんびりと、、、、。
でもって、元気にイケイケドンドンだ~♪♪

あっ、ブーちゃん
何故か他人とは思えないな~(笑)
いつも私を見つめているのがブーちゃん?であった!!
あにまるさん、太っちょsherryを想像した?(笑)

日だまりで集う仲良しさん達! 
日だまりで集う仲良しさん達!
たのしそう・・・。
サイコロ遊び私も入れて~~
でも○○の面がないから
仲間はずれかな?
ブーさんでも良いけど・・・。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
もう札幌かと思ってました~!
なので、コメント来てびっくりうれしい^^♪
ピロくまくんは、いつもキャンディーが落ちてくるのを待ち構えてるんです(笑)
サイコロ、姪ちゃんがゲットしていくかも^^*
なので、もう1個作ってま~す☆
1個で、陶動6匹いるんでお得??笑
 
ポワンコクッキーにも見れる(笑)
さすが食いしん坊師匠^皿^
 
札幌はほんと寒そうですね!
風邪にはお気をつけを^^b
食いしん坊将軍に変身しないように~♪
来週、また焼きに入るかも~~☆
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
陶動はみんな仲良しで、いつも遊んでます♪
で、みんな食いしん坊^^;
バクチて(笑)
このほんわかゲームを、ガラっと大人なゲームに(笑)
意外とギャンブラーな陶動だったりして^3^プっ♪
作者は数年前スロットにハマりまくってたし(汗)
サラリーマンのときです…今よりお金あったから~。
ギョは当たり~!さすが!
もう1匹は…
クックドゥルドゥルで~す☆
 
この台とポワンコザブは、一体で
ポワンコザブつきの台?皿?になってます^^
仕事中にも陶動に会いにきてくれて
みんな喜んでますよ~♪
ピロくまちゃんのポーズがいけてるね! 
ピロくまちゃんのポーズがいけてるね!
そうじゃろ~ポーズ。^^
サイコロの色もちょっと汚れた感じが好きです♪
そうとうやってますね、、バクチ=3笑
ブーちゃんが出たからブーちゃんが皆におごるんだ~^m^
あれはきっとポワンコクッキーに違いない!!
うまそ~~^^:
わあ~、可愛い。幸せそうな風景ですねえ。 
わあ~、可愛い。幸せそうな風景ですねえ。
ぽかぽか日なたで皆でなごんでいると思いきや
サイコロって……。バクチかい!?
ん~、でもかわいいサイコロ!
ポワンコとウサとロボと…ブーちゃんですか。
きっとあとの二面はみっちとギョではないでしょうか。
 
あ、手前のは…ポワンコのざぶとんかな?
あにまるさんの作品を見ているとホントいつも
にこにこ顔になってしまいます。
仕事の休憩時間にこちらをのぞいては楽しい気分で働いています。

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

