おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

コゲ サンタ☆

1



 



  コゲサン



   < どんなもんや プレゼント選んだで〜



 



2  



  トナッキー



  < まぁ、こんなもんで



     許しといたるは



 





 



 



3  



 



  コゲサン



< じゃ  行くで〜〜★ 



  …って、忘れとる忘れとる



 



 



4  



 



  トナッキー



   < でへへ…やっても〜た



 





 



 



 



   じゃっ  ホントに行くで〜〜 



 



5




Comments
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
お疲れ様でしたね^^
家出って、遠すぎますよ~(笑)
『まっかなお鼻の~たりらりらりらん♪』
仲良しさんにプレゼントするときって楽しいから
鼻歌歌うんかな~♪
kinuママさんのトナカイさんをお手本に作ったヤツが
釉薬が薄くって、色白になってしまったんです^^;
もう1回焼かないと~。。。
あにまるさん、こんばんは! 
あにまるさん、こんばんは!
しばらく家出をしておりました。
コゲサンタさんとトナカイさんが
誕生したんですね!
楽しい♪~♪~♪
やっぱりプレゼントをくばる時は二人?で
♪赤鼻のトナカイ♪歌うんでしょうね!
似合うなぁ・・・☆
>くぅーさん☆ 
>くぅーさん☆
もうクリスマスのシーズンですね!
くぅーさんのところにも、サンタやトナカイが
集まってきてますか?
リボンと水玉、正解です☆
コゲコゲにすると、落ち着いたキュートになって
大人にも楽しめる感じに仕上がります♪
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
クロスケママさんとこには、どんなプレゼントが届くかな?花の種?クロスケくん用のおやつ?あみねこさん用のひげそり?^^♪
belinさんが、コゲサン&トナッキー専用とりかごを用意して、捕まえようとしてます!
でも、鍵のトップを落とせば、そっちに夢中になって
取り逃がすのは研究済み^皿^
トナッキーがもりもりプレゼントで大変なんで
コゲサンタも自力で空中遊泳しま~す☆ミ
クリスマスもの~♪って楽しいですね。 
クリスマスもの~♪って楽しいですね。

トナカイさん、リボン付けてますね?
サンタさんのコートは密かに水玉模様?

どれもどこかにキュートがあって素敵です!!

こんばんは♪ 
こんばんは♪
わぁ~~~ぃ!嬉しいな~~~(^^♪
コゲサンタさん、トナッキーくんもお空を飛んでみんなのお家をまわってくれるんだね^^
ちょっと遠いから、
くろすけんち経由belinちゃんちに永住決まりだね~(*^^)v


トナッキーくんの角がカッコイイよ~なかなか男前!
あれれ・・そういえばコゲサンタさんそりに乗れてないよ?
>belinさん☆ 
>belinさん☆
煙突でドリフ爆発状態?(笑)
ドリフ懐かしい~~♪
コゲコゲのサンタはどうなるかな~?と一体だけ試しましたが、かなり納得な焼き上がりになりました☆
煙突ないお家には、プレゼント無しだって~^皿^
煙突のかわりに、トイレットペーパーの芯を
屋根に置いといたら届けるって 笑
コゲサンもトナッキーも、空を自由に飛べるんで
このままピーターパンのように
みんなの家をまわりま~す☆ミ
コゲサンさんもしかして煙突でコゲましたぁ???... 
コゲサンさんもしかして煙突でコゲましたぁ???^^;
コゲコゲちゃんは私好みだし~プレゼント、私の好きなものばっかじゃーないですか!?
ウチにも来てくれると嬉しいな♪♪
煙突はないのでピンポンならしてね!^^
皆のお家まわってまた戻ってくるって。
そのまんま我が家で面倒みますんで・・・・OK^^b


かなり遠いけど大丈夫かな・・・歩いてくるの??^m^

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS