おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

いろいろ思案中 あにまる☆

1



 







      …うむ〜悩む。。。



         …晩ご飯は、うなぎにしようかな…。。。



 



2  



ニャゴすけ



 < あの〜



    もっと思案する事



         あると思うが…



 



 



*    *    *    *    *    *    *    *



 





3   blogネタが



 焼き上がってますが



   天気がドンヨリで



     写真が撮れません



 サボリあにまるでは



       ありませんよ〜




Comments
>sherryさん☆ 
>sherryさん☆
お疲れ様で~す^^
うなぎはウマいっすよね~♪
夏いらい食べてませんけど^3^
納豆(笑)のりで巻いてご飯と食べます☆
この口、イケますか?
他のも作ろうかな~。
このポーズでお出迎え?(笑)
三つ指ついてを躾けないと^^
モモさんと仲良しさんなんですね!
モモさんは、そんなにコメディー派なんですね^ー^
まだ猫かぶってるんだ~☆
ぎゃはは→おほほって事は
今日のディナー
ホントはフレンチなんじゃないですか~^皿^
こんにちは~ 
こんにちは~
おっとっと君も晩ご飯のメニューで悩むのですね。
うなぎ?豪華すぎですなぁ~
こっちは納豆ごはんだっぺ!!
でも、お口がとってもキュートだから許しちゃおうかなぁ(笑)

あれれ、ニャゴスケちゃんのポーズ、どこかで見たような??
うちの子のお出迎えのポーズにそっくり~

↑モモさんは、私の笑いの師匠です。
あにまるさん、覚悟しといて下さいな(笑)
胃けいれんなんてもんじゃない位、笑かされますからね~
ぎゃははは~~~いや、おほほほほ~


>ハンドメイドモモさん☆ 
>ハンドメイドモモさん☆
いらっしゃいませ^^♪
もっと早く来てくだされば良かったのに☆
blogコメントに、そんなに緊張されるんですか?
立派に売り子さんを務めたのに^^b
『自然』良いですよね~♪
なかなか理解してもらえない人は、その人でいいじゃないですか~。あにまるは分ってくれる人だけで充分です☆
自分のまま付き合えないなら、距離を置きます。
モモさんや、まわりの人とは分かり合えそうですよね☆
陶動たち、気に入ってくださって、うれしいです♪
作りたいものを、作ってます^^
ひちゃかめっちゃかでも、削除しないで笑わせていただきますので、また遊びに来てくださいね☆
お疲れ様でした!
イベントも終わって・・・あにまるさんにはじめて... 
イベントも終わって・・・あにまるさんにはじめてのコメント緊張するな~~~胸ドキドキ暴言等ありましたらそっく削除おねがいします(笑)
あにまるさんの一番好きな言葉「自然」私と一緒だ。何事においても常に自然体が一番とおもっているけど・・・・なかなか理解していただけない事も度々・・・ブログにおいても自然体で自分の思うことを素直に書いているつもりです。作品はいつも可愛くて私の気持ちはすべてbelinちゃんのコメントと同じです。よろしく・・・です。話したい事はまだあるようで・・・ひっちゃかめっちゃかになりそうなので・・・・勇気だして投稿・・・ON
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
そんなことばっか頭にある、あにまるです^^;
ギャラリーの事で、少し戸惑いがあったのか
今回の焼き上がりは、ヤドカリくんが
骨折しまくりで、四匹も治療しました。
こんな事は今までありませんでした。
やはり、心のまま作品に出てしまうんですね。
でも、この四匹は、ずっとあにまるの近くにいてくれるんで、応援してもらおう^^
凄いええ顔~なんですよ♪
今度、載せますね。
テンちゃんにアクセついてますね!
今、見てきました^^*
belinさんのDollさんの邪魔になってないといいですが、懲りずにまた送る予定です☆
不思議です☆
クロスケママさんのところにも、わしの作ったのがあるなんて…しかもbelinさんのと一緒に♪
あにまるからも、ありがとうございました!
 
クロスケママさん、本気にしますよ~!
って、東京って^^;
図々しいあにまるも、さすがに東京までは…☆
こんばんは♪ 
こんばんは♪
お仕事が忙しい・・焼き上がりが・・とか悩んでるのかと思ったら
今日の晩ご飯で悩んでたの~~~(゜o゜)
アハハッ・・悩んでたのはオットットちゃんだったんだね!
う~ん、belinちゃんのdollといい・・食いしん坊さんが多いこと~(^^♪
ニャゴすけって言うからには男の子?
でも、ちょっと色っぽいような~^^

うちのテンちゃんとフクちゃんには、あにまるさんのアクセが付いてるんだよ!
ほんとに小さくてビックリしちゃった。
ブログ友達の作品がうちにある!とっても嬉しいことです~(^^♪


あにまるさん、今度、イベントがある時に茨城へおいでよ!
迷子にならないように東京までお迎えに行きますよ~(^O^)/
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
イベントお疲れ様でした!
 
いろんな見方がりますね^^
深呼吸してるみたいですか?
見える(笑)
マイナスイオンたっぷりの空気をすってるみたいに。
自然大好き!は、あにまるです♪
1番好きな言葉は、『自然』
山や川、高原の自然ももちろん好きですが、自分も自然なまま無理せずいたい…といつも望んでいます☆
イニシャルは、ちっちゃいですよ。
1cmくらいかな?
今度、belinさんにアレ作ってもらえるかも知れないので、それにつけてほしいな~と作りました^^*
ちなみに、これに押してる英字の陶印も作りました☆
こんばんは! 
こんばんは!
ドット柄蝶ネクタイくんは悩んでいるんですね♪
私にはおいし~い空気をいっぱ~い吸って
自然大好き!と深呼吸しているように見えますよ!?
なんともすまーと!
ニャゴすけくんともどもいいなあ~こういうの・・・いやされます♪
イニシャルはペンダントトップですか?
でもちっちゃいらしいからbelinさんのDollちゃんに
似合いそう・・ねっ。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
オットット(笑)
昔、発売当初はかなり食べた覚えがあります^^
3個の丸をくっつけて口を作りました!
簡単にできちゃいます☆
作者に似るのは、Dollさんも同じ~(笑)
クロスケママさんも言ってたし~^皿^
このアクセをレイのあれにつけてほしいな~と
思ってたら、水色が一個も無い!!!
と、また作ったんで新しいのが出来上がってます☆
でも、麻には赤のが合うかな~。。。
belin姫に任せよう(そんなときだけ持ち上げる 笑)
そうです、ちっちゃいですよ~^^
なので、サンタの袋から
こぼれ落ちる危険あり^3^<ププ~
うふふ・・・可愛い...オットットちゃん♪ 
うふふ・・・可愛い...オットットちゃん♪
口まわりがふっくら・・・とって~~も好く出来ました!花丸^^*
・・・って今日のメニューで悩んでいたの?笑
う~ん、さぼり中のニャゴすけといい、食べ物の事ばかり考えてるオットットと言い、あにまるさんそっくりだーーー!!^m^
でも可愛いアクセが出来ているので許します。^。^
今回は外側に穴が・・・好いアイデア♪ぐぅ~
大きく見えるけどちっちゃいんですよねぇ~~^^b
サンタさんの袋に入れておいてね!でへへ・・・



09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS