おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

パーティーぎょ☆

1



 



   クリスマスも近づき、パ〜チ〜シーズン到来ですね



    忘年会など、ここぞとばかりに飲み会ずくめの方



         この3人組もお誘い下さい



 



2   コヤツは『カエルアンコウ』



    のつもり



     どうですか〜Yさん



     自分の中では



    かなりイケてる



 





  



 ◆ カエルみたいな魚ですが、ほんとにいるんですよ



    ダイバーさんの中では、アイドルだそうです



 





 



3  



コイツの正面がこんな笑えるとは



 作者も気付きませんでした



  写真で見るとウケる 



 



 



4



 



             後姿は、こんなん



       『 おぃおぃ しっぽ乗っとるぞ★ 




Comments
>sherryさん☆ 
>sherryさん☆
アンコウ有名なんですね^^
吊るしてさばくのは、テレビで見て
あばりの迫力に、記憶力の無いあにまるも
覚えています^^;
明日はみんなでパーチーでしょ?^皿^
またなにかサプライズでも起こる予感(笑)
ほ~んと、一度は茨城に遊びに行かなくては☆ミ
こんな可愛いあんこうならいいですけどね~ 
こんな可愛いあんこうならいいですけどね~
茨城産あんこう有名ですよ~
東のアンコウ西のふぐ、、、な~んちゃって(笑)
吊るしてさばくの知ってますか~
あにまるさ~ん、食べにいらっしゃ~~い♪♪
みんなでパーチーしましょうよ~♪☆♪☆
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
こんにちは^^
パーチーシーズンですね~☆
いつでも誘ってください(笑)
アンコウ苦手ですか?
高級ギョですよね~♪
いんちきアンコウくらいしか食べたこと無いと思いますが…。
陶動アンコウを食すんですか?^^;
歯が丈夫なんですね(笑)
ツリーのオーナメントくらいにしておいたほうが
身のためで~す^皿^
あにまるさん、こんにちは! 
あにまるさん、こんにちは!
そちらもパーティですね♪
我が家も今日はミニパーティですよ☆☆
アンコウはこちらの名産?ですが、
どうも苦手!
でもあにまるさんちのアンコウは
食べてみた~~い♪
目に入れても・・おいしい?
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
来てくれましたか~♪
お疲れ様です^^
イケますか?良かった~♪
自分でも、かなりとぼけた出来に、陶動らしいな~と自画自賛^^*
置いてみましょうか(笑)
意外と気付かれなかったりして☆
誘拐されないように、yukikoさん監視お願いします(笑)
カエルアンコウ大食いなんですか?
このblogにぴったりじゃないですか!
いっぱいギョの陶動がたまったんで
陶動水族館を、GO TO THE SEAに建設しますか?^^
>セボママさん☆ 
>セボママさん☆
お疲れ様です!
セボママさん、ダイビングもやられてたんですか!
カッコいい~^3^フュフュ~
ほんとですね、海の中で予期せぬ笑いは命取り(笑)
陸の上の陶動なら、思い切り笑かしても大丈夫^^
あにまるさんおはようございます~! 
あにまるさんおはようございます~!
カエルアンコウ良いですね~~!!
実物のカエルアンコウも人気者ですが、陶動のカエルアンコウもかなり人気が出ると思いますっ!
試しにそっと海においてみましょうか?
水中に飾られたクリスマスツリーのところにでも。
きっとダイバー大喜び~!!
写真パチパチ撮っちゃいますよ。
あ~でも誘拐されちゃうかな・・・。
やっぱ、あにまるさんのお庭でパーチーしてなさいね!
カエルアンコウは大食いだから、パーチーに招待するとエライめに会いますよ~!覚悟して招待して下さいね!
こんばんわ~ 
こんばんわ~

私も、実は昔々のダイバーなんですが・・・^^;
正面から、こんな面白い顔の魚が来たら吹きだしちゃってパニックになっちゃいますね!
前から見ても、後ろから見てもやっぱり面白いし、楽しい~ ^0^
>belinさん☆ 
>belinさん☆
おきゃえりなさいませ(^▽^)ノ
二日酔いでしょ?笑
良かったですね!おめでとうございます♪
来年の行脚も為にも、Dollさんを作らなきゃいけないの気付いてますか?笑
美味しいものは控えて、お弁当になってたりして~☆
って、お料理上手のbelinさんの弁当なら
ダンナさんもウキウキかな?^^*
クリスマス用に、パーチー帽子をかぶってのを作ってみました!
ギョ君、寂しいって?なら家に戻っておいで~(笑)
嘘ですよ~!そのうちお仲間がうるさいくらい集まるかも~☆
お買い上げありがとうございます!
なんちって^皿^
誰の顔がキムタクだって!
えっ?キム兄?
味があってええやんか~~^^
のり突っ込みしてみました=3
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
そうそうニッコニコで帰って来るでしょうね~
って、もう来てた!^^
この前のお疲れ会は運転があって飲めなかったらしいから、今回はめちゃ飲み&食べ食べでしょうね^皿^
ほんとにいるんですよ~!
めちゃキュートです☆
ときどきコメントくださるGTTS@yukikoさんのblogで紹介したりしてるんで、覗いてみてくださいね♪
陶動より、もっともっとオチャメです^^
正面ってあまりじっくり見てなかったんで
こんな満面の笑みとは気付いてなかった(笑)
笑顔のしわは、幸せのしわなんです^^
もっと増やしましょう~♪
呼ばれて飛び出てギョギョギョギョ~ン!^^; 
呼ばれて飛び出てギョギョギョギョ~ン!^^;
すみませ~ん、帰って来ましたよ~。
あにまるさん、クロスケママさん、ありがとう♪
おかげさまで念願が叶いました。ウルウル・・・
来年もまた行脚続くわけなので、各地の美味しいものを見せびらかしたいと思いま~す♪^m^


ギョ君系だ~いすきな私なので、このコ達凄く気に入りましたよ~
パーティの帽子がとっても似合ってるね☆
ウチのギョ君寂しいって・・・・・・・早く仲間増えないっかな~^^*
だよね~クロスケママさん!作者似だから笑えないわけないのにねぇ・・・・ぷぷー
後ろ姿・・・まるで昨日の私達みた~い!
しっぽ踏まれても殴られても怒ったりしないもん、、
今なら何でも許しちゃうよ~笑^^♪



こんにちは~♪ 
こんにちは~♪
あれ?いっもまっ先にコメントしてるbelinちゃんが来てないね。
あぁ~~~、札幌にサッカーの応援に飛んでったんでした。
サッカーも勝ったし!ウキウキルンルンで帰って来るよ!!
「この子たちと美味しいパーティー!祝J1昇格!」なんてね~(^^♪

カエルアンコウさんってほんとにいるの?
何ともいえないこのお顔・・ダイバーさんのアイドルなのがわかります。
あにまるさん作、海の子供たちはどの子もユニークな子が多いから
えぇ!作者は気づいてなかったの・・(゜o゜)
また、これで小じわが増えるわ・・どうしてくれるの~~~(ーー;)

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS