おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

イモムシコロコロ☆

1



 



     



         < ふっ 俺の背中に乗れるかな???



 



2  



 



  上からはこんな



    コヤツも



    ペンホルダーです



 





 



 



*    *    *    *    *    *    *    *



 



3



 



       コヤツらは以前にも載せたヤツもいます



           違う日にちに作りましたが



         並べたら、3兄弟みたいですね






Comments
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
待ってましたよ~♪
いっぱい誕生してます^^
ねずねずをまた作らないと!みなさんに気に入ってもらってます☆
いもむし好き?ヤッタ~!わしも好きなんですが反応はいまいちかも^^;
でもそんなの関係な…って言いませんよ(笑)
ワンコ挑戦したいんですが、なぜかうまく作れません^3^
ポワンコがいるからかな~(謎)
でも作りたいんでガンバります!!
あにまるさ~ん。 
あにまるさ~ん。
久々陶動たちに癒されました~。
いっぱいいっぱい居る居る~~♪
可愛い子たちばんざ~い♪
ねずねずは来年の干支だからこれから忙しくなりそうだね~~♪がんばれねずねず~。
いもむしちゃん。個人的にすごく好きです。
本物の芋虫ちゃんは苦手ですが(汗・・・)
にゃんこ3兄弟も最高~。
私は3姉妹だから~
今度ワンコ3姉妹よろしく~~あっは~~~爆。
>craft WAKUさん☆ 
>craft WAKUさん☆
こんばんは^^
あにまるの頭の中は、虫が飛んでるみたいですよ(笑)
今度の焼きは、虫くんの新作が焼きあがります☆
って、関係なかった(笑)
 
届きましたか?^^*
もちろん、新作です!WAKUさんの手元にしか届かない陶動ですね☆
あまりに楽しい木工なんで、自然に手が動きました♪
公表はもちろんオッケですが
お忙しいのに、手間じゃないですか?
気に入っていただけて、ホッとしました^^*
>小顔belinさん☆ 
>小顔belinさん☆
陶芸教室でも開きましょうかね(笑)
土で棒を作って、くるくるって丸めるだけで
できちゃいます^^
眉毛、ギリじぃにも似てるでしょ?
串揚げ!!この時間に禁句です(笑)
あ~、腹へってきた^3^
お兄さん、二人もいたんですね!
それは、可愛い妹ちゃんに甘甘だったでしょう…
だから…^皿^ぷぷ~
今日は届かなかったんかな~。
WAKUさんは届いたみたい☆
やっぱ遠いからかな。
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
こんばんは^^
数字おもしろいでしょ?
パーツは、一体です!
でも、1個ずつ穴あけて作って、ヒモ通して動くのも
おもしろいかも♪
みんなでkinuママさんを呼んでるみたい?☆
全員食いしん坊なんで、お土産は食べ物がいいそうです(笑)
こんばんは~ 
こんばんは~
イモコロくん、次々に新作が出てくるとうき あにまるさんの頭の中を覗いてみたいです。
きっと、陶動さんが一杯詰まってるのでしょうね。

届きました。
楽しくって思わず笑ってしまいました。
これって新作?~
感謝感謝、ありがとうございました。
大切に飾ります。また写真とって公表してもよろしいですか?
私もイモムシちゃん作ってみたいな~^^ 
私もイモムシちゃん作ってみたいな~^^
可愛いですよね♪うんうん、背中の数字がカッコイイ!
眉毛にも特徴あるね~私の父を見ているようです。笑・・・ってことは私もこうなるのかな??^^;;
この前食べた串揚げにも見えてきたな~
ビールはどこ?笑


3兄弟も自分の兄弟みた~い♪
2番目の兄貴はに焼けて真っ黒だから似てるし
やっぱり一番右の小顔の可愛いコが私かしら~~^m^
イモコロちゃん、楽しそう☆ 
イモコロちゃん、楽しそう☆
背中の数字もおっしゃれ~!
このパーツ達、何でつながっているんですか?それとも一体かな?

3兄弟もみ~んなお座りの仕方が違ってる!性格も違うんでしょうね♪
「おいで~」って言われているように見えるのは私だけ?
「行きたいよぉ」

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

