おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

レースの婦人☆

1



 



    レースをイメージして、鳥婦人を作ってみました



 



2  



 



  意外と評判の良かった



   モグモグ



   兄弟で作ってみました



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



  またまた、納品に『クリエーターズ こらぼ』さんへ



  楽しいですよ〜誕生日プレゼントをふたつ get



 



3



 



       陶動たち



             みなさん、会いに来てね〜




Comments
>sherryさん☆ 
>sherryさん☆
そうなんです!角度が悪いとか、ライトが弱いとか注文が多くて^^;
チラりとしかレース部分が無いのに
レース婦人は失敗だったかな?
チラ見せレース婦人にすれば良かった(笑)
sherryさんは、さぼりマンじゃないの知ってますよ~!
おさぼりウーマン…嘘です嘘^^;
お忙しいのは、belinさんから聞いてますよ~☆
sherryさんこそ、年末も近づいて、お仕事や大掃除大変でしょうから、お体大切に☆
「あにまる殿、きれいに撮って下され!!」 
「あにまる殿、きれいに撮って下され!!」
な~んて言ってるみたいですね~
気品が溢れておりますです。鳥素敵です。

で、青く見えるのがレースなんですね。
「10センチカットして下さい!!」な~んて注文あったりして~きっと欲しがってますよね~(笑)

モグモグ君、好きだなぁ~
えっ、さぼりマンなの?同じ~~気が合いそうだ~
いつもは隠れてるんだけど、これからの時期だけは表に出なきゃいけなくて、、、ちょっとドキドキな~先送りしたいようなぁ、、、、、頑張らなくちゃ~♪♪

あにまるさんも、いっぱい注文が入って、、、嬉しい悲鳴だね~~
身体壊さない程度に頑張ってね~~!!


>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
足で~す^^
ハイヒールは作ったことないですが、おもしろいかな?
そうなんです。こらぼさんで自分で並べて、こんなずら~り並んでるのを改めて見て、うれしくなっちゃいました♪
少しだけ、ポストカードも持っていきました。
ヤドカリくん、自分でもハマってるんです☆
でも、足が細すぎて、今回4匹も足がポキポキでしたーー;
このモグラは、さぼりマンなんで、見てるだけになりそう(笑)
穴掘るの大変そうですね。
ゆっくり進めて下さい☆
鳥婦人、優雅ですねえ。ドレスの下に見えているの... 
鳥婦人、優雅ですねえ。ドレスの下に見えているのは足かな。
それともハイヒール…(鳥のハイヒールってどんな形だろう)?
 
わあ…こらぼさんに行けばこうやってたくさんの
陶動たちに出迎えてもらえるのですね~。
みんなみんな幸せそうな顔してて、見たお客さんもきっと
同じように幸せな笑顔になることでしょうね。
皆魅力的で、私は特に中央のヤドカリくんに魅かれます。
このヤドカリくんを見ていると早く池作りたーい、穴掘りたーい
って気分になります。
穴掘りたーい、ってほとんどモグラですねえ。
手伝いにきて、ってモグ兄弟にお伝えください。
>ゆみさん☆ 
>ゆみさん☆
残念でした^^;
急のお仕事があるとおっしゃていたので、ひょっとしたら?と覚悟はしてましたが。
お時間あるときに、陶動に会ってやってください☆
カメさんは、こらぼさんに取っておいてもらったので
お越しくださったとき、お店の人に聞いてくださいね。
『ゆみさん』で取って置いて貰いました。
ほかの陶器の作家さんも『カメさん』がいたので
見てみてください。
そちらを気に入ってくださっても、構いませんので
お気を使われませんように☆
>くぅーさん☆ 
>くぅーさん☆
こんばんは^^
褒めてもらちゃって、うれしいです♪
このねこの目は、ほかにも、ちらほら作ってます☆
うさぎもいました。
そういえば、ウサもセクシーと言われました☆
横目な感じが、色っぽいんですかね?
>belinさん☆ 
>belinさん☆
belinさんもこの衣装きたら、女王様?
『にしおか すみ〇だよ~』の方の(笑)
belinさん、内緒ですが、このコ…トサカが折れてるんです(汗)
ですので、家のコ決定☆
窯詰めのとき、トサカに手が当たって、ぽろり(゜〇゜;
レースにしたから、レース好きの誰かさんに気に入ってもらえるかな~と思って作ったんですよ!
マジで^3^
 
ネズネズね^^*
明日、多めに作るつもりですが
なにせ、焼き物は、作ってすぐ仕上がらないんで
歯がゆいんですよね~。
助手として、belinさんに来ていただくのは決まってますが…人事にした罰で(笑)
ちょっと進め方を考えて、まとめないといけませんね☆
昨日はせっかくのチャンスでしたのにお仕事になっ... 
昨日はせっかくのチャンスでしたのにお仕事になってしまいこらぼさんへは行くことができませんでした。
本当に残念です。来週こそは伺いたいと思います。
お会いできなくて残念。

すごーい! 
すごーい!
たくさんの納品される 陶動たち!

あにまるさんのたくさんの作品の中で、

「ねこ」さんが一番好きです。

だって目がセクシーなんですもの・・!
わ~レース婦人・・・す・て・き☆ 
わ~レース婦人・・・す・て・き☆
ニワトリさんもこんな素敵な服を着ると王女様に変身するのですね!^^
なんといっても、トサカやあごの下のビロンビロン(笑)が位が高いと違いますねぇ...^m^
ガラスの靴でも履いていたりして?


モグモグはみ~んな欲しくなっちゃうと思うな~^^♪
ネズネズも凄い人気!!
どうする~?販売して欲しいでチュー!って皆言ってるけど?
なんて・・・おっぱっちゅー!わたし関係ねぇ・・・あたいは関係ねぇ...^^;


あにまるさんガンバってね~^3^ひゅ~←人事。
ファイト~~~オ~ゥ!!








08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

