おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

別れのとき…☆

1



 



    ゆっき〜



        < ほんとに 行っちゃうんだるま…。。。



 



2  



ゆっき〜



 < 必ず戻って来るだるま



 



 



 



3  



 



 ペピギン



  < うぐぐ…ありぎゃとう…



 



 



 



4



 



  ペピギン



    < …どっきり作戦 大成功!!! ムフフ




Comments
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
スタードッキリマル秘報告をパロってみました^^
懐かしい~♪
ゆっきー、スピママさんとこ行ったら溶ける心配ないぞ~☆
雪たっぷりだから、どんどんおっきくなれる♪
ペピギンも、寒いの大好きだから
ふたりで遊んでおいで~^^
わしも行きたい(笑)
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
ドロボウヒゲ(笑)
ドロボウキャラってのも、おもしろいかも^^
なんか考えてみよ~♪
唐草模様の風呂敷で、ドロボウサンタもええかも~☆
蝶ネクタイをお揃いにして、サーカスに出演してました。
当初からの同僚で、気兼ねなしの仲。
お互い、イタズラし合って遊んでます♪
でも、別れの演出は、どが過ぎてるぞ~^^;
泣かせちゃあかん。
あれ?…ゆっき~は嘘泣きだから、そのまた上手??
あら~どこかにお嫁に行ってしまったの? 
あら~どこかにお嫁に行ってしまったの?
ゆっきーとお別れのペピギンなのかな?
寂しいワンシーンも
やっぱりあにまるワールドで微笑ましいね。
こちらはすっかり真っ白の雪景色。
ゆっきー寂しかったらこっちにおいでよ~。
仲間の本物だるまちゃんいっぱいだよ~。
寒い寒い北より。。。すぴままでした。
ペピギン…おぬしもワルじゃのう…。 
ペピギン…おぬしもワルじゃのう…。
最初はかわいいデカグチに見えたけど、あっ、ワリ~ヤツ~
と思ったらなんかドロボウヒゲに見えてきましたよ。
ほら、唐草模様の風呂敷丸包み背中にしょった
昔のドロボウさん(笑)。
 
ゆっき~はサーカス仲間なんですね。
同じ釜のメシを食った仲、いろいろ過去を背負っているけれど
スポットライトを浴びて共に頑張った仲間の旅立ち。
ゆっき~は思わず涙がぽろりぽろり…。
あっ、涙で体が溶けちゃった!とのゆっき~の叫び声で
あわてて振り向き駆け戻るペピギン!ご、ごめんオレのせいで…!
 
ゆっき~、ふふふと笑い、ひと声。「うそだるま~!」。
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
お疲れ様です^^
汗には見えませんか?
位置的に涙ですよね^^;
ペピギンは、そうペンギンです☆
ピエロのペンギンで、ペピギン!
誰も気付きませんよね(笑)
看板持ち、イケそうですよね♪
こんばんは! 
こんばんは!
ゆっきーだるまの涙・・哀愁がただよって
いますね☆
とてもとても汗にはみえませんけど・・。
ペピギンはペンギンですか?
良くわからず変な質問してたら
ごめんなさ~い!
でも看板を持っている姿、似合うかも・・。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
どっきりドキドキ…マル秘報告~♪
ペピギンにヘルメットと看板持たせたかった^^
ペピギンもデカくちコンビに入れますね(笑)
涙と、溶けかけてる汗の、どっちでもイケるように作りました!
涙もけっこう好きなんです^^
イラストでは、よく涙つきで書いてました☆
 
ゆっき~さんいるんですか?
それは思い出させっちゃいましたね=3
『待ってるだるま☆』って言ってるんじゃないかな~。
そ・・そんな~ドッキリなのぉ?? 
そ・・そんな~ドッキリなのぉ??
だってゆっき~泣いてるのに・・・ひど~い、、
ペピギンちゃんは泥棒ですか??うそつきは・・・・の始まりってよく言うし...^^;
アップ・・・笑っちゃいました~
いや~・・・・なんとも可愛いですね(もう遅い?)


ゆっき~って仲良し友達がいるのでなんだか寂しい気持ちに・・・ぐすん。
いつか私も北海道へ帰るから・・・待っててだるま。^^




07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

