おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 14  Trackback: 0  

きゅ〜きゅ〜箱ゾウ☆

1



 



           寝どりんが帰ってこないね



         きゅ〜きゅ〜箱ゾウに知らせよう



           『ぴゅ〜ぴゅぴゅぴゅ〜



 



 



2  



  



  あっ 寝どりんじゃね



 





 



 



3  



  



  



     大丈夫、息がある



 



 



 



4



 



        よし   あとはわしに任せとけ!!



        〜ォ〜 パ〜ォ〜 パ〜ォ〜




Comments
>豚足さん☆ 
>豚足さん☆
おめでとで~す!!!
いつも憧れのNYの模様を伝えてくださって
ありがと~う^^
そちらで陶芸をされてる豚足さんと
blogでお話しできるってウキウキです♪
これからも、どうぞ仲良くしてやってください☆
とうき あにまるさん♪ 
とうき あにまるさん♪
こんばんは!
NYはあと4分で新年を迎えます☆
いつもほんわか優しさと
楽しい時間を届けてくれて
心からありがとう!
来年もどうぞよろしくお願いします^^
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんにちは^^
きゅ~きゅ~箱ゾウは、鼻から元気パワーが出るんで、お試しあれ^^
今日も寒さが厳しいんで、大事にしてくださいね☆
ネズは、とりあえず焼きあがってるんで、お雛さまを作りたいんですが、なまけ病が^^;
大掃除もやっと終わり?ほんとはまだまだですが(汗)ゆっくりしてます♪
 
こちらこそ、クロスケくんに笑顔をもらいましたよ~♪
あみねこちゃんにも^^
belinさんとも良い出逢いがありましたね!
いつかわしもそちらへ^^♪
クロスケママさん、良いお年を~☆
いろいろありがとうございました~!
>sherryさん☆ 
>sherryさん☆
茨城からよく緊急出動命令が出ます♪
県外は、特別料金または特別おやつが必要です(笑)
陶動で笑顔になっていただくのが、1番うれしいです☆
ありごとうございます!
来年も、いっぱい笑かせるようガンバります^^*
sherryさん、忙しい中コメントくださって感謝です☆
良いお年を~~!!!
>ガオ母さん☆ 
>ガオ母さん☆
?スージーママさんかな?
どちらにしても、今年はたっくさん笑わしていただきました^^
ビーグルblogで、こんなに仲良しを見つけられるってありがたいですね!
学生を卒業して数年でしょうが(笑)、友達が出来るチャンスもなかなか無い中、ありがたいことです☆
来年も笑顔の元を、よろしくお願いします!
ありがとうございました~♪
こんにちは~♪ 
こんにちは~♪
あら・・私もきゅ~きゅ~箱ゾウさん呼べば良かった!
誰?「運べない!」って言ったのは・・たしかに寝どりんよりは重いけど~^^;
やっと少し食欲が戻って来たので、お正月は食べるぞ!


あにまるさんも忙しそうですね^^
来年の干支作りのためにお休みもなしかな?
でも、体には十分気をつけてくださいよ!


今年はあにまるさんの陶動たちに会えてとても楽しい1年でした。
それに、あにまるさんがブログに遊びに来てくれなかったら、belinちゃんとも知り合うことはなかったでしょう。
ありがとう~あにまるさん!
また来年もよろしくお願いします。
では、良い年をお迎えくださいね~(^_-)-☆
箱ゾウ隊員、茨城から出動要請が、、、、、 
箱ゾウ隊員、茨城から出動要請が、、、、、
県外は無理ですな~~~ですよね~~
来年はつくば派出所とか、、、どうでしょうか?
blogにお邪魔して半年、コメント入れるまでちと時間掛かっちゃいましたけど、、、。
あにまるさんの陶動ちゃん達に、いっぱい笑かしてもらい、、元気と笑顔をいっぱいもらっちゃいました~♪
ありがとう~~感謝感謝です!!
来年も楽しみにしていますので、宜しくおねがいします♪
では~素敵な良い年をお迎え下さいませ~
とうきあにまるさん 
とうきあにまるさん

今年はわたくしをはげましてくださってありがとう。
あたくし意地悪婆とハレンチ王子に負けないわ。
強い女になるのよ!!
来年もよろしくね     ~スージー~
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
お帰りなさい^^
もうすぐblog1年になります!
少しは腕上がったかな?^^*
どんどんおかしなヤツラを生み出しますので
来年もよろしくお願いします☆
 
クリスマスシリーズが大人気でしたから
ネズさんが出待ちしてますね^^
みなさん、ネズも楽しみにしてると思いますよ~☆
あにまるさん、こんばんは! 
あにまるさん、こんばんは!
今年後半は紙芝居のような
あにまる絵巻?に癒されました。
あにまるさんが産み出す陶動たち・・。
いっぱ~い並べてにこにこの
きもちになりたいな・・と
ささやかな来年の夢☆です!
わたしのねずちゃんは出遅れていますが、
遅刻を大目に見て下さいね☆
どうぞ良いお年を・・。
そして来年もよろしくお願いします♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ちょっと出しすぎたかな^^;
ネタ不足になるな。。。
土曜日に焼きあがりましたが、デカぽわんこと
ネズネズで、窯の1/3をしめてたのでネタ的にはヤバめ(笑)
そっか~、箱ゾウは飛ぶんだ!
せっかく足つきにしたのに 笑
箱ゾウくんは、年末忙しくて、ご馳走ばっか食べてる人のとこには行かないって^3^ぷぷ~
おやつくれるなら、考えるって言ってますが♪
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
yukikoさんも食いしん坊菌におかされてますね(笑)
あちこちの木の実をつついてて、ケーキも頂いちゃったかな、寝どりんは^^;
箱ぞうはクソ真面目なんで、いつも一生懸命仕事します…誰かと違って(汗)
年末年始は、大好物の餅の誘惑さえなければ大丈夫ですが、すんげ~食べちゃうだろうな~。。。
餅は腹回りの敵ですよねーー;
yukikoさんは、いつもダイビングで鍛えてるから
心配ないですね^^b
今日も盛りだくさんですね~♪ 
今日も盛りだくさんですね~♪
そうか~箱ゾウさんは救急出動だったんだ!
耳が羽になるのかな?^^
とにかくみ~んな可愛いね!
私も呼んだら来てくれるかな?
ためしにやってみ~よぉ!


「ぴゅ~ぴゅぴゅぴゅ~☆」
「ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅ~~~♪」
「ぴゅっぴゅこぴゅ~」^^;
これだけ呼んだら絶対来てくれるはず・・・
後は食べ過ぎて倒れるだけ・・・だよね、、^m^
ちょっと重たいけど許してよ~
寝どりんはきっとケーキの食べすぎでしょう・・・。 
寝どりんはきっとケーキの食べすぎでしょう・・・。
どっかのお家で食いしん坊したんじゃない?
だって表情が満足気だもの。
箱ぞうくん心配して損したかも。
御詫びにお節料理いっぱい食べさせてもらいなさいね~!
とうきあにまるさんも年末年始食べすぎに注意して下さいね!
(なんて、人の心配してる場合じゃない・・・)

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

