おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: ロッキ☆   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

あけまして おめでとうございます☆

1



 



        みなさん、元気に食べまくってますか



        冬眠できるくらいに、プヨってますか



          今年も、よろしくお願いします



 



2



 



  サボってますが



     あにまるの事、よろしくお願いしますワン




Comments
>セボママさん☆ 
>セボママさん☆
おめでとうございま~すっ!
ロッキ、ちゃんと挨拶を!
『セボママさん、よろしくワン!』
セボママさん、今年も忘れられない1年になりますね☆
こちらから応援してます!!!
ガンバりましょう^^b
>ハンドメイドモモさん☆ 
>ハンドメイドモモさん☆
おめでとうございまっす!
こちらこそお世話になりました^^
blogでこんなに仲良くなれるっていいですね!
同じ趣味の人と出会いやすいからでしょうか?
モモさんも、素敵な作品を誕生させてくださいね☆
頑張ろう~!お~!^^
>belinさん☆ 
>belinさん☆
プヨ選手権開催は、いつにします?^^;
強敵はまわりにたくさんいそうですよ(笑)
 
Dollさんも楽しみにしてますからね~☆
どんな新入りさんが現れるかな~♪
こちらこそ、どうぞよろしくっ!
 
ロッキには、子犬のときに充分カジられましたので
遠慮しま~す^^
>sherryさん☆ 
>sherryさん☆
おめでと~うございます!
マッスルネズ、みんなに任されてるぞ!
しっかりしなあかんぞ^^
この帽子は、雑貨屋さんで見つけたんですが
大きさが合いませんでした^^;
ロッキは、あにまるが顔見ると、目をそらして
俺は見てないよ…なんてするんですよ(笑)
どんな陶動が誕生するでしょうね?
自分でも想像がつきません!
今年もよろしくで~す☆
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
おめでとうございますっ!
ちょっとマッスルネズも作ってみました^^
kinuママさんのラブネズ、いい感じですよね~☆
こちらこそ、素敵なビーズ作品楽しみにしてますね!
今年もよろしくしてやってください^^b
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
おめでとうございま~す!
blogもさぼってしまってます^^;
ネズよりプヨってしまった…餅がウマ過ぎる=3
生みの親には敵わないですね、やっぱり(笑)
 
今年も、おもろいヤツを誕生させますので
よろしくお願いします☆
クロスケくんもよろしくね^^b
あにまるさん~ 
あにまるさん~
明けましておめでとうございます。
そしてロッキーくん初めまして~(男前~!!)
ネズちゃん・・ナイスポーズ!!
今年も、いろんな陶動たちに、またまた楽しませていただきま~す♪
よろしく^^♪)
あにまるさん 
あにまるさん
あけましておめでとうございます。
昨年はいろんなことでお世話になりました。
ブログのお友達って・・・なかなかいいもんですよね~~~今年も楽しい陶動たくさん見せて下さいね。
お互いマイペースで頑張ろう^@^
もちろん食べまくってますよ~~~!^^ 
もちろん食べまくってますよ~~~!^^
プヨプヨでーす!!笑


ネズくんのポーズいいですね~
今年もここで楽しませていただきます♪
どうぞよろしく~^^*
男前ロッキ!あにまるさんがざぼってる時はお尻かじるんだよー!^m^

あにまるさん、明けましておめでとうございます♪ 
あにまるさん、明けましておめでとうございます♪
とっても可愛いネズくん、今年はおまかせ致しますよ。
皆が健康で明るい一年を送れますように、、、ネ!!
毛糸の、、、お帽子かしら?今度かぶって見せてね~
ロッキー君も、あにまるさんが毎日いて嬉しそうですね♪
今年はどんな陶動に会えるかなぁ~楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
あにまるさん、あけましておめでとうございます! 
あにまるさん、あけましておめでとうございます!
今年はボクにまかせて!!と
言っているようなねずくんですね☆
思いっきりまかせちゃうよ~~♪
ことしも楽しい陶動をいっぱ~い
お願いしますね。
今年もよろしくお願いいたします☆
あにまるさん、ロッキくん~♪ 
あにまるさん、ロッキくん~♪
新年あけましておめでとうございます。

ネズくん、なかなか蝶ネクタイが似合ってるよ~(^O^)/
クロスケのおしゃれ用の首輪もカッコイイって思ってたけど・・負けた!
たしかにネズくん、お腹が少しプヨってる!?
う~ん、やっぱり生みの親に似ちゃうんだね~ェ
あにまるさんは大丈夫かな・・ちゃんとプヨってる^m^
でも、冬眠はしないでください!
いっぱい陶動を誕生させてもらいたいですから・・ね!!


今年もどうぞよろしくお願いします=^_^=

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS