おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

よ〜し!いってみよ〜☆

1



 



   よ〜し 今年も笑顔でいってみよ〜



 



 



            2



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



3  



 



  



   ポットなどなど



 



 



 





 






Comments
>セボママさん☆ 
>セボママさん☆
ハナさんも明日には、笑顔になれますね^^
セボママさんも、今晩の辛抱…ガンバってください☆
ヤドキャリは、自分でも気に入ってるんです♪
なかなかええ顔でしょ?^^*
わしの胃袋には、このくらいのサイズのポットが
合いますよね^皿^
うんうん!! 
うんうん!!

新年早々、みんなで笑顔いいですね~
癒される~
あにまるさんが、今日はどのポットで飲もうかな~
なんて思ってるとこ・・・
     想像しちゃいましたぁ~ ^^
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
ヤドキャリ…近くにいませんか?^^
あのお庭にビオトープがもし現れたら
水遊びさせてやってください☆
あにまるカット?
それはやめたほうが良いですよ(笑)
TIMのゴルゴみたいになりますよ!(知らないかな?)
 
ポットも生きてるみたいですか?
そおいえば、みんなでしゃべってるみたいかな?
エッチではないでしょ(笑)
食いしん坊ではあるかも^^;
ああ…ヤドキャリかわいい…。カワイすぎです。 
ああ…ヤドキャリかわいい…。カワイすぎです。
こんなかわいいひとたちが砂浜でオイデオイデしてたら
もう~、その場にへたり込んで脱力してしまいます。
それで彼らにあのハサミで頭をつんつん突いてもらいたいッ!
ついでに髪をカットしてもらおうかな。えーとスタイルは…
「あにまるカット」でお願いします…ってどんなの?
 
ポットさんたち、腰に手をあててエッヘンって胸を張ってるみたい。
注ぎ口がゾウさんの鼻というかエッチな口というか(笑)。
あにまるさんが創ると何でも命を吹き込まれちゃうんですね。
モノスゴク感心してしまいました。
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
yukikoさん、おめでとうございます!
もう挨拶したつもりが、まだでした。
失礼しました!
ほんとですね!年またぎで海の生き物でした♪
やっぱ海の生き物好きみたいです^^
『あにまる水族館』は、もう出来るかも?
そのくらいいますよ~^皿^
潜るのもしたいです!
一度だけ潜ったのが…そう…17年も前でした!
月日の流れが早すぎる=33
カエルアンコウに会ってみたいな☆
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
本当だ!カタツムリに見えますね(笑)
自己中で作ってるんで、たまに『これなに?』って
きかれるときあります^^*
kinuママさんは、主婦業しながら、あんなに作ってるんですもんね!
ミルキーさんのお世話もあるし、大変だ^^;
風邪気味のときは、休養もしてくださいね☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
今年も笑顔で過ごしましょう^^b
みんな嫁ぎに誘ってません? 笑
ポットも荒く作ってますが、なかなかおもしろいでしょ?
コゲコゲがまた合う?^^*
これで紅茶入れたら、100回くらい注がないと
いっぱいになりませんよ(笑)
これは、ネズと一緒に焼きあがったヤツなんで
去年のものです^^;
さぼってるんで、ネタがマジヤバ=33
遅ればせながら・・・ 
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!
07年の最後を飾ったのがあにまるギョ、そして08年初っ端からヤドカリですか~!!
こりゃ~今年もとうきあにまるさんから目が離せませんね~!
「あにまる水族館」を作る。生陶動を見る。とうきあにまるさんと潜る。
どれか一つでも今年達成できたらいいな~!
さすが、お正月~! 
さすが、お正月~!
ほんとに勢揃いですね☆
後ろ姿はカタツムリくんかと思ったら、
やどかりくんですね!!


ポット達もおしゃれ~で我が家の
ティータイムに活躍して
ほしいなあ~~~♪
きっとお茶ばっかりしてて
主婦業そっちのけ☆
どんだけ~~!
は~い!今年も笑いたいです!!^^ 
は~い!今年も笑いたいです!!^^
この極小カメちゃんは私の所へ嫁ぎたいみたい・・・
ヤドカリン3兄弟も見送ってるし~笑
泳いでくるかな~頑張って来るのだよ!


ポットも泳いで・・・^^;
これで美味しい紅茶でも飲みたいものです。
めっちゃ可愛い~~~☆
てか、さぼってないね・・・^^

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS