おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

にゃんでちゅう展☆

1



 



   クリエーターズ こらぼさん



               にゃんでちゅう展がはじまります



 



         1月16日(水)〜2月3日(日)



            定休日 月・火曜日



 



   にゃんでちゅう展は



         ネコとネズミの作品がワイワイ並びますよ



 



 



4  



 



  ネズたち、笑顔でよろしく〜



 



 



 



2_2  



 



 宇宙ネコ



  < 獲物がたっぷりいるな…



     フフッ



 



 



3_2



 



     昼寝コ



       < みなさん、会いに来てにゃ〜〜〜




Comments
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
沙羅ちゃんに甘々なんですね~^^
わしも、ロッキに『どちた?』なんて言ってたりして(照)
見てきました~♪
羨ましいな~。たっくさんフォトスポットがあって!
みんな元気そうで、うれしそうにしてますね^^
ありがとうございます♪
冬でも、あんなに緑があると、春はどんなに素敵になるでしょうね☆
ビオトープもあるし。
今から楽しみですね^^b
牛…、前、窯元で働いてたとき干支は何種類か作ったんで、牛も作りましたよ☆
どうなるかな~。同じ感じになるか、まったく違う感じになるか…作り出すときのイメージで決まるんで謎ですね。。。
>セボママさん☆ 
>セボママさん☆
セボママさんも行動派ですよね~^^
陶動&エビフライでも堪能しに来ますか?
なんて、遠いですよ~~!
みなさん、凄いな~☆
セボママさんも『こらぼさん』に来て頂いて
あの方も茨城の方?!って店長さんもびっくりしてました^^*
PCが原因で良かったですね!
わしもPCなんかあったら、かなり痛いです!
バックアップは、こまめにしないといけませんね☆
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
こらぼさんのネーミング、イケるでしょ~♪
年賀状に(猫の手゛)で書いてあったんです^^
毎年1月に、猫展をしてるようです。
わしのお腹は冬に貯め物をするようなので、夏まで待って頂きましょうかね(笑)
みなさん、フットワーク軽いですね(驚)
黒猫海賊団はいつでも大歓迎ですが、食いしん坊ツアーがひょっとして企画されるかもしれませんよ~!
それとも、パパさんとラブラブ名古屋ツアーですかね^^
クロスケくんも来るか~い☆
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
わざわざすみませ~ん!
見に行きました^^
ありがとうございました♪
セボママさんのblogも同じ状態だったみたいですね。
我が家の小さい可愛い沙羅が、んにゃーんって鳴く... 
我が家の小さい可愛い沙羅が、んにゃーんって鳴くたび、
「ん~?にゃんでちゅか~」なんて言っているねこぼーしです(笑)。
ずいぶんたくさん作られたのですね。ああ、皆幸せそうな顔。
今年はネズミ年ですが来年は牛ですよね。
あにまるさんの作る牛ってどんなんでしょ~?
想像つかないだけに楽しみです!
 
「白いしっぽ」で陶動たちを紹介させていただきました。
どの子もカメラのレンズを通すととてもイキイキしていて
撮っていて楽しかったです。
ヤモリンが特に写真映りがスバラシイ!惚れました。
みんな元気で、我が家にすっかり溶け込んでいますよ~♪
「にゃんでちゅう展」聞いただけでもう、東名を走... 
「にゃんでちゅう展」聞いただけでもう、東名を走っている自分がいます~
行きたいでちゅ~~
やっぱり、なまでお目にかかりたいでちゅね!!
ブログ見てるだけでホンワカ・・・ニヤニヤしてる私でちゅ~

ところで、kinuママさんのところ私もそうだったんですけど皆さんそうだったんですね?
(時間をずらしたら送れましたが・・・)
私のPCが原因ではなくて安心しました^^;
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
「にゃんでちゅう展」なんていいネーミングですね~ェ
えぇ・・にゃんで(ここに猫の手゛)ちゅう展なの?
うぅ・・可愛い~~~!見に行こうかな~~~(^^♪
おやつを食べ過ぎたあにまるさんのお腹も見たいし・・^m^
新幹線に乗ればすぐだもん!

誘拐を実行するチャンスかも・・黒猫盗賊団・・なんてね~(^_-)-☆
お祝いメッセージありがとうございます! 
お祝いメッセージありがとうございます!
続きは私のblogにコメントしましたので、
寄って下さいね☆
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
一安心で、ゆっくりしてますか?^^
ネーミングでイメージ変わりますよね!
こらぼさん、いつも楽しいですよ☆
メタボネコは、動きがチョロいんで、ネズについてけないみたいです 笑
 
kinuママさんのblogにコメントしようとしたら
『コメント禁止』??みたいになってしまいました^^;
ですので、こちらに
 
↓↓
ビックイベントも、たくさんの笑顔の祝福に包まれ、幸せな1日となりましたね^^
手作りのウェルカムボード、心のこもったお出迎え、いいですね~☆
お嫁さんもガンバって作ったかいがありましたね。
kinuママさんの手作りアクセサリーで式を彩る計画を立ててくれるお嫁さんは、どんな方なんでしょう。
こんな良いお嫁さんに巡り会えるなんて、日頃の行いがメッチャ良いんですね!kinuママさんご家族は^^
ほっと一息してますか?
うれし切ない感じかな~。
kinuママさんの事だから、バリバリ作ってたりして 笑
一安心で、風邪がぶり返さないよう、しっかり食べましょう♪
 
生ケーキ!スゲ~!全てですもんね!
夢の中のケーキが現実に現れたようです^^*
>belinさん☆ 
>belinさん☆
『にゃんでちゅう展』の『で』を、ネコの手のイラストに『゛』をつけて、『で』にしてるんですよ~!
分りにくい説明…分るかな?
今日もコラボさんに行って、ちょっとディスプレーを手伝ったら…またまたいろいろおやつを頂いちゃって^^*
そば饅頭と、ゴマぬれせん…美味しかった♪
お忙しいのに、お茶も入れてくれて、『すみませ~ん』なんて言いながら、しっかり食べてしまいました(汗)
このあとの、『ひな2展』も置いてくださるんで
3月2日まで、こらぼさんの二階でも陶動がお世話になるんですよ~☆
盗み食いしなけりゃいいけど~^^;
あにまるさん、お久しぶりです! 
あにまるさん、お久しぶりです!
早速展覧会でご活躍ですね。
にゃんでちゅうのネーミングが可愛い☆
年男(女?)のねずちゃん達「今年は
まかせて!!」と胸張っていて格好いいですね。羽子板遊びは誰が勝ったのかなあ~?
メタボ気味のにゃんこちゃんに
捕まらないようにがんばってね!!
楽しみですね♪ファンの方達もきっと心待ち~ですよ! 
楽しみですね♪ファンの方達もきっと心待ち~ですよ!
「にゃんでちゅう」っていうのがいいなぁ~さすがコラボさん!!
皆おすまししていて可愛いからすぐ~~~
食べられちゃうねーーー!^^;笑


フフフッ・・そういう宇宙ネコくんも私の獲物・・・うまそっ!じゅる...


たくさんで大変でしたね、、
ほんとにほんとにお疲れ様です!^^*



10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

