おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

デカデカぽわんこ無事誕生☆

まずお知らせから



 



いつも遊びに来てくださってる、ねこぼーしさんのblog



『白いしっぽ』で陶動たちが浮かれてます



 



『にゃんでちゅう展』開催中の、クリエーターズこらぼさんでも記事にしてくださってるんで、みなさん覗いてみてくださいね



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 





A



 



    無事誕生して、良かった〜



                …



              足元に…



 



B  



 



   あぉ見つかっちった=3



 





 






Comments
>豚足さん☆ 
>豚足さん☆
ありがとうございま~す♪
夏にはヒンヤリするんで、抱きつくのもいいかもしれませんね^^
ミニミニは、豚足さんの天使さんたちと同じくらいかな?
天使さんたち、たっくさん誕生してますね☆
楽しいコたちをどんどん登場させましょうね^^b
デカデカぽわんこ無事誕生☆おめでと~♪ 
デカデカぽわんこ無事誕生☆おめでと~♪
デカデカも可愛いな~^^
ぺったり♪
抱き着きたい衝動にかられます☆
わぁ~~~♪
足もとのミニミニポワンコも
か~わ~い~っ!!
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
陶動は、ちっこいのが多いので、デッカいのは希少です☆
年に1回くらい、『デッカいの作ろうかな?』と思えるときがあるんで、その瞬間を逃さず作ります^^
玄関でお出迎えポワンコ良いですね~♪
つるつる頭をナデナデ、行ってきま~す!なんてね☆
意外とミニミニポワンコのが、態度がデカいかも(笑)
デカデカぽわんこ堂々登場!って 
デカデカぽわんこ堂々登場!って
コマーシャルになりそうな立派な
容姿!!
でも癒されますね~♪
お口がななめで何かしゃぶってます?
玄関に置いて毎日行ってくるね!と
ただいま!のたびに
頭なでなでしたいな~☆
ミニミニぽわんこは大丈夫かな?
でも仲良しよね!!
>belinさん☆ 
>belinさん☆
belinさん!!!
今日、クロスケくんご夫婦と会っちゃいました♪
驚き桃の木です^^♪
あったかご夫婦で、ずっとニコニコでした♪
あみねこちゃん&お土産たっぷり&お昼までご馳走してもらっちゃって…^^*
ずうずうしい、あにまる全開。。。
 
ビックチョコボール、ころりと取れそうです(笑)
窯開けるとき、いつもよりドキドキでした!
デッカいのは、気を使います^^;
ポワ雛はまだですよ~☆
今、ネズたちと一緒に絵付けにはいりましたので
来週、焼きに入ります!
今月中には発送できると思います♪
もうしばらくお待ち下さいね^^
良かったでちゅね~!! 
良かったでちゅね~!!
無事生まれて・・・本人もちょっと照れてる?^^
お鼻がまたでかい!!!あは~これ中にキャラメル入ってるでしょ~チョコボール...笑
窯開けたときのあにまるさんの顔が目に浮かぶな~
だってホッとしたでしょ、、
お願いだから極小ポワンコ踏まないでね!
写真も凄く素敵です♪
よく出来ました!


ポワ雛もうまくできたかな?
楽しみにしてますよ~~~^^♪

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS