おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

ふたたび登場なヤツラ☆

1



 



    リャイオンを3兄弟にしてみました



        百獣の王のはずが、迫力ゼロですね



 



 



2  



 



  ぷくろうは極小で



 



  



3  



 



 



  バックも最近よく作ります



糸巻き巻きもいい味でたな〜



 






Comments
>くぅーさん☆ 
>くぅーさん☆
ありがとうございます^^
糸巻きは、ビー玉くらいの大きさですが使えますか?
少し糸巻いて飾っても、イケるかな~☆
くぅーさんの手作り作品が少しずつ見れて、楽しみが増えました♪
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
恐い表情が出来ないんですよ~^^;
なので、鋭い表情は憧れます☆
ミルキーさん、仲良くしてくれるかな?
留守番のときの遊び相手になれるといいけどね☆
ふくろうは人気の動物ですよね♪
姉も集めてますが、『好きなだけに厳しいよ。』と言われました(笑)
kinuママさんも名古屋に?!
遠いですから、なにかのついでがもしあれば寄ってくださいね^^
あにまるさんのBAG好きですw 
あにまるさんのBAG好きですw

「糸巻き巻き」わたしは手芸をするので
普通に使いたい!と思いました。

手縫い糸を巻き巻きしておいて
飾りながら使う!なんて素敵だと思います・・!
どこでも3兄弟って流行っちゃいますね! 
どこでも3兄弟って流行っちゃいますね!
迫力ない?いえいえ、こんな優しい表情の
リャイオンがいたらみ~んなペットに
しちゃいますよ☆
ミルキーの部屋友に大歓迎!
は~い、ふくろう欲しがっているのは
私ですよ~!
やっぱり名古屋に行かねば♪♪♪

>belinさん☆ 
>belinさん☆
くん…くん…焼き芋焼いてる?
…って、コラ~^^;
わしはいつも片手にポッキ持ちながら、コネコネって!
違~う!誰ですか?本当にしてそうって思った人は^3^
膨らんでるから、ぷくろう(笑)
考えてなかった ぷぷっ♪
そうだ!今度このバックとおんなじバック作って付けてください^皿^
糸巻き、木みたいな質感になってません?
belinさんのレース巻き見て作ってみました☆
これに細いレース巻いて、dollさんに持たせたら良くないですか~^^
ちっこ過ぎか。
皆同じ方向向いて・・・好い匂いでもするの?? 
皆同じ方向向いて・・・好い匂いでもするの??
あ~さてはあにまるさんが食べ物持ってるんだなぁ~^m^
迫力はこれから・・・だよね、、
あにまるさんも食べられないように気をつけて~いひひ。


ぷくろうちゃんも寒いから膨らんでいるんですね!
欲しがる人がいそう・・・誰とは言わないけど。笑


バッグも定番になりましたね~♪おやつは入らないね、、^^;
本当のバッグにアクセで付けたらきっと可愛いい!
両方ともいい味でてますよ~。

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS