おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

ぷっかぷか〜☆

1



 



          ぷっか ぷか ぷっか〜〜〜 



 



 



2  



 



  



  おケツから失礼しました



   みなさんも、ぷっかぷか〜



 





 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



3



 



           手前のは、メチャちっこいです




Comments
>豚足さん☆ 
>豚足さん☆
青空を雲にのって、ぷっかぷか~
どんな気持ちいいでしょうね♪
ぽわんこに連れてってもらいましょう^^
かっ可愛い~^^ 
かっ可愛い~^^
気持ち良さそう!!
わたしも一緒にぷっかぷか~♪
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
クロスケくんもお尻乗せてみる?^^;
ぽわんこの鼻は、チョコボールで定着しそう(笑)
このブタくんは、クロスケママさんとこの、1/3か1/4くらいしかないちっこいヤツです。
箱ブタも箱ゾウも、足つきを作ってみたりしてます☆
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
うんうん、可愛いお尻だね~(*^^)v
クロスケのお尻とどっちが可愛いかな~~~ぁ
このお空の玉手箱・・またまた小さいよね!

奥のほうのチョコレートのようなボタン・・間違えて食べちゃいそう^^;
小さな雪だるまちゃんも可愛い(^_-)-☆
えぇ?箱ブタくんって足あったんだね~ェ
>belinさん☆ 
>belinさん☆
おケツにいつも喰いつきますね(笑)
開きますよ~♪
この青空感、気に入ってます^^
 
四角いボタンは、テストピースで1個焼きましたが
素材はいっぱい作りました。
テストピースは、はじめて使う薬がどんな色に焼きあがるか試すモノです。
破片なんかでテストするんですが、どうせ焼くなら
どんな色になってもいい、ボタンにしました☆
dollさんに使ってくれたのかな?
こちらこそ、ありがと~う^^♪
そうそうネズが無事焼きあがりましたよ!
お楽しみに~☆
火曜がセボママさんでしたよね?
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
宝箱です^^
開けたら…もくもく…煙が出てきて
みんなぽわんこに(笑)
ピアノ弾くんですか?
どこかのお嬢様?
♪のは、ホントちっこいです^^
バックと思ってるのは、錠前かな?
錠前も簡単に出来ますよ~^^
きゃわいいお尻ちゃ~ん、、^^ 
きゃわいいお尻ちゃ~ん、、^^
かじっちゃえ~い...かプッ!!笑
お空・・・開くのかな?これセットでとってもいい感じ~♪


またちっこいのたくさん作りましたね!
四角いボタンもある・・・鍵も錠もやっぱカッコイイ~
今回も使わせていただきましたよ~^^b
ありがとう!




これは宝石箱? 
これは宝石箱?
気持ちよさそうに乗ってますね~☆
そしてまたまた小物もせいぞろい~♪
ピアノ弾き?としては8分音符に惹かれます♪
ビーズのバッグも一杯作っているので、
このバッグも・・・魅力的。
ペンダントトップにほし~い!!!

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

