おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 14  Trackback: 0  

デ〜ビル☆

1  



 



 デ〜ビル



  < ニヒヒっ



  今日のイタズラは…



 



 



 



2



 



         青空ベンチをクスねてやったぞ



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



3



 



          まだまだあります、極アクセ




Comments
>くぅーさん☆ 
>くぅーさん☆
悪役の危険で淋しげな魅力は惹かれますよね~★
デ~ビルのストラップトップも作りかけてま~す^^
アルファベットのは、簡単なんでどんどん生まれます☆
くぅーさんは、今度はなにを作るのかな~?
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
ocn、だんだん良くなってきてるみたいですね♪
クロスケママさん、メガネの具合が良すぎますよ~^^*
傷まで見れるなんて(笑)
強いヤツには、傷跡のひとつやふたつ…ね^^
アクセがクッキーに?
ドーナツがあるから、ガマンしてくださいね^皿^
エビチョコ、どんなんだろ~(謎)
スマップゴロちゃんの変な踊りCMのチョコジャガみたいの買ってしまった!
まだ食べてませんが…がはは♪
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
そんな事で、謝らないで下さいね~^^
ちっこいし、荒く作ってるんで謎の陶器なんです(笑)
思ったままコメントくださいね!
いろいろ参考になりますので♪
こちらこそ、どうぞよろしく^^b
デ~ビル☆。 
デ~ビル☆。

タイプです!!!悪役大好き!(笑)
ニヒルな感じとしい 青い目といい・・・うふふ。

アクセサリーは、何げないアルファベットタイプのも素敵ですね。

こんにちは~♪ 
こんにちは~♪
今日は今のところ調子良さそうです^^
デービルくん、後頭部に傷があるようだけどあにまるさんにやられたの?
それとも、ポワンコちゃんと戦ったのかな~ぁ
牙と武器持ってるようだし・・
でも牙持ってても弱虫くんっているのよね~クロスケみたいに・・^^;
さて、キミはどっちかな?

お皿に入ったおやつ・・クッキーに見えてきた!
アハハッ・・ちょうどおやつの時間だからかな~~~^m^
先日、名古屋で買ったエビ+チョコでお茶の時間にいたします。
またね~~~(^^♪
すみませ~ん! 
すみませ~ん!
この間の錠前といい、懐中時計といい、
私もメガネ(老眼鏡ですけど!)調整しないといけないみたいです♪
次回から画像を大きくして
確認しま~す!
ペコペコ・・ごめんなさい☆
これに懲りずに引き続きよろしくです!!
>belinさん☆ 
>belinさん☆
デビルマ〇を、デ~ビルとかけたんだと思って、乗ってみたら、違ったんですか?^^;
今日はブログ人も調子いいみたいだし、PCじゃなくて、ocnが悪かったのでは?
どっちにしても、良かったですね♪
デ~ビルのせいにしたな~!
デ~ビルが『今度のターゲットが決まった★』って言ってますよ^皿^
あらやだ!^^; 
あらやだ!^^;
名付け親になってましたね・・・って違うか。(汗)
カッターで切られました。T-T
文章もかんでるし・・・困ったものです。デベリコは...

すみましぇ~んでした!
PCが使えるもんで嬉しくて嬉しくて・・・・笑
いったいなんだったのか原因がさっぱりわかりませんが。
デービルちゃまの仕業かな。^^


>belinさん☆ 
>belinさん☆
憎めるんですか?(爆笑)
憎むな~(^▽^)ノ
デビ婦人、けっこう好き(笑)関係ない?
デビ子って、ベリコでしょ?^3^
PC、良かったですね♪
belinさんのPCが元気じゃないと、おかしな陶動が賑わないんで、大事にしてください^皿^
アクセせーの大会、春くらいに開催しますか?ぷぷっ
デビ~ルって、ウイングのこと?♪
カッターをおみまいしようかな=33
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
デービルとか、悪役にも魅力を感じるんです^^*
ぽわんこの青空は、一体になってて取れないんで、青空だけのも作ってみました。
誰を乗せようかな~♪
 
時計は懐中時計です!Tシャツ正解☆
自分の好きなのばっか作ってますよ~♪
喉から手が出てますか? 笑
アクセは売り物として作ってないんですよ~^^
そのうち、この前みたいに、またbelinさんとこにドサって届いて、『せ~の』ってチョイスイベントがあるかも??
>さっこちゃんさん☆ 
>さっこちゃんさん☆
コメントありがとうございます^^
陶動は陶器で、全部わしが作ってます。
 
さっこさんは、ミニチュアはもちろん、ワイヤーや木工も凄いですよね!
ベンチや自転車、シーソー、ブランコも想像つかないキュートな飾りで、細かな部分まで凄く凝ってて、御見それしました☆
そのかなでも、秘密のアトリエ…どんだけ詰め込んだんですか~♪
ってくらい驚きでした!
夜の演出なんて、感動ものです☆
まだまだ見てない作品が溢れてるんで
楽しみに見て行きますね!
リンク良いんですか?
ありがとうございます♪
こちらにも貼らして下さいね^^
わ~怖いなぁ・・・後姿からして憎める。笑 
わ~怖いなぁ・・・後姿からして憎める。笑
でも以外と顔は可愛いでないの?^^
青空ベンチ取ったなー!!デビ子が許さん、、
・・・っているからデビ子?^^;


PCの調子もいいし~どこでも飛べるよ~♪
かかってこーい、デビ~ル...ちゃん笑
アクセ・・・Kinuママさん喉から手が出てるね!^m^





憎めないデービルくんですね☆ 
憎めないデービルくんですね☆
この間ぽわんこちゃんが乗っていた
宝箱は青空ベンチ・・。
なんてステキなネーミングでしょう♪
極小(笑)アクセの数々・・。
どれも気になっちゃう☆
目覚まし時計、半袖Tシャツ(セーター?)などなどをペンダントトップにしたらみ~んなの目を惹くこと間違いなしですよ~!
作ってみたいなあ・・・☆
とうきあにまるちゃん初めまして~(((((*σ^)ワ(^*... 
とうきあにまるちゃん初めまして~(((((*σ^)ワ(^*)σ))))
ふたごの雑貨屋さん★さっこで~~っす!!
こないだはさっチャマンとこのホムペにジャンピングしにきてくれてありがと~~(*^ワ^*人)☆.*嬉しいメッセージにも感激したよ!!
早速遊びにきたらビックリ!!o(*☆)ワ(☆*)oすごい~!この夢あふれる作品たちは、とうきあにまるちゃんの手作り??!!どれもすごい手作りとは思われへんぐらい上手に作ってるね!!!
どれも味があって見てるだけで楽しくなってくるわ~っ(~ )0(~ っ*)♪~♪(* ~ )0( ~ σ)σ゛☆*♪
ぜひぜひこれからもさっチャマンと仲良くしてね!
早速とうきあにまるちゃんのリンクをさっこのブログにぺったんこさしてもらっていいかな?v(*^皿^*v)))ニシシ

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

