おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

あにまるひな祭り☆

1



 



  今回いちばん大きい、うさお雛(それでも 11cmくらい?)



 



 



2  



 



  ← ギョお雛(7cmくらい?)



    色がシックすぎたかな〜



 



 



3  



 



ぶ〜ちゃんお雛(7cmくらい?)



陶動ぶ〜ちゃん欠かせません



 



 



5  



 



 ← ぴよこお雛(7cmくらい?)



   なかなかキュート??



 





 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



      いつのまにか2月になってしまいました



 ただいまクリエーターズこらぼさん



              『にゃんでちゅう展』出品中ですが



 2/6日からはじまる『ひな2展』にも引き続き



                      この雛たちが現れます




Comments
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
20とちょっとの豆ですむ、yukikoさんは
いつも乙女でしょ?^皿^
お雛様って、早く仕舞わないと婚期にひびくって
あれ本当ですかね?
いつでも責任とりますが、こんなおいちゃんで良ければ^^;
う~!可愛い~! 
う~!可愛い~!
とうの昔に忘れていた乙女心を思い出しましたよ・・・。
でも、こんな可愛い陶動のお雛様を飾ったら、もったいなくて仕舞えなくて、1年中飾っていて、婚期を逃していたに違いない。
現在未婚の方は要注意ですぞ!
あっ、もしかして、とうきあにまるさんがその辺は責任とってくれる・・・とか?
>belinさん☆ 
>belinさん☆
忙しくないですよ~、くじ引きも無いし^皿^
ネズは、こちらがお礼を言うんですからね☆
ありがとうございます♪
 
ギョが良いですか(笑)
ギョ好きですね^3^ぷぷっ♪
和菓子??ひしもちがあるのに(笑)
どんな和菓子?顔が和菓子に?
 
刺激なくても甘いもの食べてるはずですが=3
明日は…こらぼさんへ~♪
ネズと入れ替え戦です☆
次回の記事は、ミニミニひなの登場ですよ~^^
あれも出ちゃいます!
>ハンドメイドモモさん☆ 
>ハンドメイドモモさん☆
お久しぶりのコメントじゃないですか?
待ってましたよ^^
なはは♪なかなかイケますか?
いろんなヤツラが誕生しました☆
窯元で働いてるときと違って、好きなキャラを作れるんで、楽しいですよ♪
まだ、ひな第二弾があるんですよ~^^b
モモさんチクチクは、次どんな素敵なのが誕生するんでしょう☆
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
はっ…はっくしょん!!!!!
まだ、くしゃみが^^*
 
とんでもございません!
みなさんのお陰で、なんとか食料に困らず、この冬を越せそうです(笑)
blog仲間さんからの注文は、行き先もわかっていて、これほど安心して送り出せる、うれしい注文はありません^^b
ものづくりって、ひとりよがりになりがちですが、みなさんのご要望で道が広がること多々あります☆
こちらこそ、ありがとうございます!
ネズ、幸せに暮らしてるみたいですね~♪
風邪ぶり返さないようにしてくださいね☆
頑張りましたね~♪ 
頑張りましたね~♪
忙しい中、たくさんのネズちゃんをありがとう~


どの子達も可愛いけど、ギョ雛様がいいな~
響きもいいよね・・・ギョくんだけあって、ギョッ!とした顔しているねー^^

和菓子にも見えてくるから不思議だね~~~^^;;
刺激いっぱい頂いたから、私はちょっと甘いもの食べるね。笑
明日は陶動巻き食べるのかな??^m^

コメント入れずにはいられない。 
コメント入れずにはいられない。
あにまるさん とっても可愛い う~~~んいいねぇ。いいねぇ。最高だよ。
今日は一日画像にくぎづけだな♪♪♪
朝早くからPC開いてとっても幸せ気分味わってます。
ありがとう。
どのおひな様も主張があって何とも言えない。
5~6年は眠っている我が家のおひな様・・・飾りたくなりました。
刺激いっぱい頂いたから私も頑張るね。
あにまるさ~ん! 
あにまるさ~ん!
すっご~い、季節先取りのおひな様☆
どれも可愛くてほんとにキュート♪
私は・・やっぱりうさお雛がスキ!!


今日くしゃみ出ませんでしたか?
風邪じゃないですよ~!
あにまるさんの才能談義を
bさんとしてたので・・ね!


わがままなお願いを聞いて下さり、
ホントにホントにありがとございました。
うれしくて涙出そうです・・。
何度も眺めてはにんまりしている私を
想像して下さいね♪
通りがかりに頭もなでなでして
可愛がっていますのでご心配なく☆
毎朝氷点下なので風邪ひかせないように
がんばりま~す♪

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

