おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

ミニあにまるひな祭り☆

1  



 



   ミニバージョンの うさ雛



     (3cm前後



 



 



2  



 



       キャエル雛



     (3cm前後



 



 



 



3  



 



   ピヨコ雛



   (3cm前後



 



 



 



4



 



     初お目見えの、ぽわん子です



          もう会えないかも知れません



                 お雛として特別出演です



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



今週水曜日 2月6日から、クリエーターズ こらぼさん



         『ひな2展』がはじまります。



       どの雛がいるかは、お楽しみ



 お近くにお寄りの時は、陶動に会ってやってください




Comments
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
見透かされてる^^;
そうなんです、気付くと猫背に(汗)
陶動ちっこいんで、目もシバシバしてくるし、絶対見せれない状態です(笑)
ブツブツは、ヤバいっしょ^^
でも知らない間に言ってるかな?
愚痴きいてもらってたりして~(笑)
小さな小さな陶動達を、背中丸めて作っているあに... 
小さな小さな陶動達を、背中丸めて作っているあにまるさんの姿を想像すると笑っちゃいます。
しかも、ブツブツ陶動に話しかけながら?ちょっと危ない姿かも??!!
でも、そうやって命を吹き込まれた陶動達だからみんなに愛されるんですね、きっと。
あにまるさんの思いは確実に伝わってますよ!
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
魔法の手って、何人かに言われましたが、指先からファイヤーとか出ませんよ^^*
出たらいいのに(笑)
わしの手は、ガンダムの手ですよ~(汗)
爪が四角いんです^^;
陶動は基本メタボなんで…親に似たわけでは、決して無いですよ^3^
会う人、会う人、『太った?』って聞かれますが=3
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ピヨは、1番ちっこくて、2.5cmくらいと思います^^
ポワン子、うまそう?(謎)
チョコボールだから?^^
いつも飢えてるって、あんなにうまいもの天国なのに^3^
いちごキャラメルは、歯が取れないように食べてくださいね^皿^
三色あるから、いちごとバニラとぶどう味ですかね(笑)
おひな様、揃い組ですね。 
おひな様、揃い組ですね。
3cmってどんな?
あにまるさんの手は魔法の手ですね☆
そう言えばクロスケママさんが
あにまるさんの手は男性にしては
繊細で優しい手をしていたわと感心していましたっけ!
キャエル雛の女雛のお扇子がキャエル柄
なのが笑えますね!
どれもちょっぴりメタボ?
着物着てるせいですよね☆
ちっさいね~^^ 
ちっさいね~^^
丸っこくて可愛い♪
うんうん、ピヨ雛つぶらな瞳・・・頭も可愛いです~
ポワン子もうまそ!笑
・・・ってまたかよー?--;
いつも飢えているbです...何かお恵みを・・・
その前にあるいちごキャラメルでもいいですぅ~^^;;

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS