おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

ひな2展☆

      今日(2/6)から、クリエーターズこらぼさん



            ひな2展がはじまりました



 



1



 



2  



 



   こんな笑えるお雛も



 



 



 



3  



 



 



  可愛く飾ってもらってます



 



 



 



 



写真では紹介できませんが、いろいろな作家さんの、楽しいお雛様もたっくさん並んでますので、お近くにお越しの際は覗いて下さいね



 





  ◆ にゃんでちゅう展、お越しいただいた方



                      ありごとうございました



 



5  



 



 





< みんな行くだワン



 



 



 



 






Comments
>sherryさん☆ 
>sherryさん☆
お久しぶりです^^
お忙しいときに、体調も崩されたみたいで、大変でしたね。
大事にしてくださいね☆
品よく仕上がってますか?^^*
作者の育ちが出てなくてよかった(笑)
大笑いできるくらい、回復せれたのかな?
セボママさんも、笑って少し元気になってくれたみたいなので、sherryさんも笑ってやってください!
 
『ひな2展に行くんだワン♪』
でも遠方の方は、ブログで楽しむワン♪
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
ヒヨコ、なかなかでしょ~♪
今回のお雛は、いろいろ作ってみました!
編み物は出来ません^^;
クロスケママさん、凄いの出来てましたね!
難しそうな編み方ですが、可愛い出来に満足ですか?^^
 
こちらは、まったく雪が降りませんので、過ごしやすいですが、ちょっと淋しいかな。
クロスケママさんと、わしくらいじゃないですか?
風邪ひいてないのは☆
元気食いしん坊は、風邪知らずですね^^
あにまるさん、お久し振りです。 
あにまるさん、お久し振りです。
どれもこれもみ~~んな可愛いな☆♪
色合いもとっても品よく、今年の流行しっかり押さえてるのね、、、流石だわ!!
賑やかなお客様の笑い声が聞こえてきそうね♪♪
sherryも笑ってるよ~~クスクス、、ギャハハ大笑い。
実物みたいワン。
で、みんな行くんだワン ??   
どこへ行くんだワン♪??

こんにちは~♪ 
こんにちは~♪
またまた、お忙しいあにまるさんですね~ェ
立ち雛もいいな~でもミニサイズのヒヨコ雛が1番、可愛い~(*^^)v
ちゃんと円座も敷いてるし・・まさか、これも?
やっぱり、お母様の手作りだったのね^^


こちらはここ数日寒くて雪まで降り・・また週末も雪予報です。
今度こそ雪だるま作りたいよ~~~(^^♪
あにまるさんも風邪ひかないようにね~ェ
>セボママさん☆ 
>セボママさん☆
笑って、早く全快してくださいね^^b
陶動も、元気になるのに役に立てて良かった♪
ブタ、好きでしょ~^皿^
セボママさんは、食いつくと思ってました!がはは♪
そろそろ美味しくワインが飲めるといいですね☆
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
ひな2展、ブログで楽しんでくださいね~^^
毛糸のふわふわは、この時期あったかそうで合いますよね~♪
ワンコの旗持たせても、おもしろい!
今度ちょっと考えてみよ~☆
名古屋は、この冬ぜんぜん雪降りません。
茨城は寒そうですね。大事にしてくださいね☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ちょうど、1.2.3.がテレビでやってる^^
ホントは、サタデーナイトフィーバー?!な感じをイメージして作りました(笑)
『レッツ!ダンス!』てな感じで^^;
そうです、母上ので重宝してます☆
笑えるお雛…ぷっってなりますよ♪
応援ありがとワン♪
明日もこらぼさんへ~~^^
今、帰ってきて皆さんのブログに遊びに行ってあに... 
今、帰ってきて皆さんのブログに遊びに行ってあにまるさんの所で笑い転げてぶっ倒れました~(どれも、面白すぎて 爆)

ぶぅ~ぶぅ~のお内裏様とお雛様・・・
かわいすぎ~~~~☆☆☆☆☆
(もちろん、どれもかわいいですよ~)

笑うって、やっぱり大事ですね♪
少し、疲れが楽になりました ^0^

ひな2展、見たいなあ~! 
ひな2展、見たいなあ~!
幸せ気分満開ですよね☆
毛糸のお座布団も暖かみがあって
春はもうすぐっ!て思っちゃうかも・・。
わんちゃん、旗持ってガイドさん
よろしくね。
ついて行きたいけど・・・。
こちらは雪の降るさむ~い夜です♪
皆行くんだワン、ツゥ、スリ~♪ 
皆行くんだワン、ツゥ、スリ~♪
指が可愛いぞ~~~笑っちゃったぁ~!
足の指もめっちゃ可愛い~♪
帽子も・・・あ~全部だね...^^;

行くだワン君、茨城へ行くだワン!!笑


編みあみコースターがとっても雛さまに合ってますね!お母様の手編みかな~?
2番目のお雛様もとっても幸せそうなカップルに見えてワンダフル~^^♪
ひな2展も頑張るんだワンワン^^b

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS