おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

つくしんぼ いらっしゃ〜い♪

1



 



          つくしんぼ < 今年も会えたね



 



 



2  



 



 



  



  モグ < はわわわ〜



          よ〜く寝た



 





 



 





 



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



3  



 



   足つきコテコテ



 



 





 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



     こらぼさん  ひな2展の記事で〜す!!!




Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
おはようございます^^
ご心配ありがとうございます♪
ドッキドキでしたが、助かりました^^;
雪をナメてはいけませんね☆
数年前にも雪の日、交差点をツル~~~って赤信号を突っ切ったことが=3 ひえ~~~
そのときも何も無かったんです。
おー神よ☆ありがとうございます☆
 
春の記事はまだ早かったですね!
わしも布団の中から出にくい季節が続いてるから
朝は辛いです。
クロスケくんは、こんなに寒いのに早起きですもんね^^;
少し冬眠してもらわないと^皿^
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
夕方のニュースで雪の名古屋が映っていましたが
あにまるさんも怖い目にあったのね・・可哀そうに・・(T_T)
明日も気をつけてね~ェ


つくしんぼとモグくん、春を待ちかねて出てきたのに・・ちょっと早かったようだね。
もう少し土の中で寝てようか^^
まだ、2人とも眠そうだよ~~~(^^♪
うんうん、モグくん可愛いもん!人気者になるのもわかるよ!
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
こちらも雪が降りました!
かなりの勢いで、積もってます^^;
寒いんで、春を想わせるモグ&つくしんぼにしましたが、今日はホント寒いです。
モグが予想以上に評判が良いので、いろんなバージョンを作りました♪
 
こらぼさんは、いつも楽しいんです^^
お店の方も、あたかかく迎えてくれて、最高なんですよ☆
セボママさんのお店も同じ感じかな~☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ついに名古屋、雪です!!!
車で追突しそうになりました(゜〇゜;
マジです。。。
間一髪セーフでしたが、ドキドキが止まりません(汗)
つ食いしん坊にすれば良かった(笑)
土から顔出して、仲良く話してるみたいに出来たな~と^^*
誰も止められませんよ!belinさんは!
あっ!美味しいものには弱いか^3^ぷぷ
大人なワンお雛さま、今日旅立ちました☆
あにまるワールドは春が近いですね! 
あにまるワールドは春が近いですね!
こちらはまだまだ空気が冷たくて、
毎日震えているんですよ☆
先日お友達が見せてくれたもぐちゃんも
可愛かったのですがつくしんぼとの
ツーショットもラブリーですね♪
こらぼさんの所のレイアウトもステキ!!
どれも手にとったら感動だろうなあ~。
じっくり、ゆっくりながめていたい☆
きゃははは・・・・かわい~い♪ 
きゃははは・・・・かわい~い♪
一瞬つくしんぼがくいしんぼ~に見えたbです。^^;
モグちゃんと合体!!いいですね~
あにまるさんやるねー^^b


足つきコテコテは一見脚つきのバスみたいに見えますね!とっても好きな感じで~す♪
中で浸かっているのはアクセさんでしょうか?
毎日アクセクしているのでゆっくりお浸かりくださいませ。笑
ダジャレウーマン・・・そろそろ止めて...^^;;


載せてない大人なワン雛さまもいたね~~~☆

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS