おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 11  Trackback: 0  

ギョ音楽隊♪

1



 



  ギョッパ



     < さぁ〜! みんなっ! はじめるぞっ



 



 



2  



 



  <    



      ぎょっ ぎょっ



    ぎょぎょぎょのぎょ



 



 



3



 



  観客陶動



 < おぅ! オープニングは、ぎょぎょぎょのぎょ太郎だ




Comments
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
こんばんは^^
気分良く過ごしてますか?寒いから大事にしてくださいね☆
ここは、いつもハッピーなヤツラが騒いでますよ↑↑
ギョたちを、鼻アクセサリーとして売り出しましょうかね^皿^
ねこぼーしさん、言いだしっぺは実践してくださいね(笑)
きゃえるは作っても作っても家出して、どこかで食いしん坊を発揮してるんです^3^
こんにちは、あにまるさん。 
こんにちは、あにまるさん。
ちょっとご無沙汰してごめんなさいネ。
相変わらずにぎやか、ハッピーな陶動たちが嬉しい!
後ろ向きギョさんの背びれがたまりません。
指でつんつん突ついたりなめたりしたいです。
ふたまたに分かれた丸いしっぽを鼻の穴にいれてみたい!
観客陶動の右ふたりのきゃえる(カナ?)たちの
うっとりした表情が愛らしくて最高ですね。
>くぅーさん☆ 
>くぅーさん☆
ふくろう人気ですよね~^^
子ふくろうに見えますね^3^ぷぷっ
お腹の模様が、子ふくろうに生まれ変わりました☆
わたしも「ふくろうちゃん」が好きです! 
わたしも「ふくろうちゃん」が好きです!

体・・お腹に、たくさん 子ふくろうちゃんが
付いているのかしら?
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ギョ太郎、考えて無かった^^;
フグなんて高級食材、何年も食べてませ~ん!
この陶動でガマンしとこかな=3
良いですね~!いつも美味しいもの食べてて^3^
 
この唇で良いんですか?
クロベーになりませんか?^皿^
おまけで緑色にしときましょうか?笑
この口は、みっちも同じで~す☆
新作ギョくんも、確かこの口いたな???
今週、焼きに入りま~す♪
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
げげげのきたろうを、先週見たんです^^
新しいキャラとか出てて、明るい感じになってました!おどろおどろしいのは、今の時代ダメなんですかね?
ふくろうくん、絵付けの感じも気に入って、何匹も作ってま~す♪
ふくろうは、人気キャラですよね~!
福よ来~い☆
追伸...私用の唇って事でした。^^;; 
追伸...私用の唇って事でした。^^;;
ギョッパ一家?ギョ太郎はどの子かな?^^ 
ギョッパ一家?ギョ太郎はどの子かな?^^
この時期フグも美味しいのよね~笑
皆さんでいらっしゃいませんか~~~^m^
お鍋を用意して待っております...


私はカエルちゃん達好きです~
やっぱそ唇にひかれるみたい。
今度私用にも作ってください。笑
後ろの人に吸い込まれそう・・・・・・^^;
ふくろうちゃんはやっぱり人気者だね!
ギョ音楽隊、整列がかわいい! 
ギョ音楽隊、整列がかわいい!
コーラスはげげげのきたろうの
替え歌ですね☆
ギャラリー軍団のふくろうくん、
いい感じ出てますね♪
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
お帰りなさい^^
今日ってことは、日本でクジラの歌声を聞いたんですか?????
テレビでしか聞いたこと無いですが、アシカの声を、高く長く優しくしたような感じだったような?
バカ丸出しの表現^^;
クジラの声は、どのくらいの距離で聞いたんでしょう。クジラの歌声って、なんか神秘ですね~☆
yukikoさんの帰国に、ぎょ関係の記事にしようと考えてましたが、正解でしたね♪
赤い糸は、誰かさんと繋がってるんでしょ
^3^ぴゅ~ぴゅ~☆
とうきあにまるさんこんばんは~!! 
とうきあにまるさんこんばんは~!!
ギョ音楽隊ですか!
今日、私、海で本当に歌声聞いたんですよ!!
正確には、ギョではなくて、クジラの歌声ですが。
高い透き通った声です。何て形容したらいいのか・・・私の少ない語彙では表現できない・・・
あ~!!とうきあにまるさんにも聞かせてあげたい!
久しぶりにクジラの歌声を聞いたな~と思っていたら、とうきあにまるさんのブログがギョ音楽隊だなんて、スゴイ偶然ですね~!
もしかして・・・赤い糸で繋がってますかね、私達!?

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS