おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: ブログ   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

イタリア村☆

1



 



名古屋、港区にある、イタリア村に行って来ましたよ〜



オープン時は、凄い人で入場料(同額の商品券がもらえた)がいりましたが、今は無料



 



Dsc02681  



 



  海の近くなんで



     景色も良いですね〜



 





 



2  



 敷地は



 そんなに広くありませんが



 建物は本格的な作り



 



 



3  



 



  町並みの、イタリアっぽく



  オシャレですね〜



 



 



 



4  



  ゴンドラも人気で



  イタリアのお兄さんが



  案内してくれます



 



 



5  



 



  おもろライオンの石版もあり



 





 



 



6  



  



  ←こんな占いの出来る



   ヤツもいます



 



 



 



 





  ランチはバイキングで、食いまくりでした〜〜〜



 



 



§ さ〜て、問題です



   写真の中の2匹の陶動、見つけられるかな〜




Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは~^^
写真撮って、いざぴよこを取ろうとしたら、いなかったら…ぞぞぞ~ですね^^;
イタリア村は、まだまだ知名度無いみたいですね!
地元ではかなり人気で広まりましたが☆
バイキングなかなか良いですよ^^b

腹はヤバいことになります…すぐ腹ひっこめたいけど、最近食欲が止まりません(汗)
冬は、厚着するんで、ゆだんしまくり…。。。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
写真撮ってるとき恥ずかしいから、撮ったらすぐしまいましたので、残念でした~^^*
ギリ男も連れてったんですが、恥ずかしさ満タンだったんで、もう諦めました(笑)
 
今度、イタリア語の実力を見せてもらお~^3^ぷぷ~
本場のイタリア人がいっぱいいるんで、モテモテになりますよ~☆
荷物モテモテ??=3
バイキング…クリームパスタとジンジャーエールで、腹パンパン--;
タンドリーチキン?だったかな?メチャ美味かった~♪
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
楽しんでもらえたみたいで、良かった~♪
大正解ですね^^b
この占い師は、100円で占ってくれるみたいです☆
急に低い声で、『ワッハハハ』って笑うんでびっくりしますよ(笑)
あぁ~~~!3番目だ~~~(゜o゜) 
あぁ~~~!3番目だ~~~(゜o゜)
うぅ・・出遅れたわ・・あにまるさんこんばんは~♪
うんうん、ちゃんと連れ帰ったかな?
怖くてこの口に手を入れられなかったのでは・・なんてね^m^


イタリア村ってあるなんて知らなかった。
う~ん、これはまた名古屋へ行かねば・・(*^^)v
海獣さんのようなお腹になったあにまるさんも見に行かないとね!
えぇ?すぐスリムなお腹になる・・ホントかな~ぁ
あー負けた・・・2番~^^;; 
あー負けた・・・2番~^^;;
ちゃんと忘れないで連れて帰ってきたかな?
忘れていてもいいけど・・・
取りに行くからね~kinuママさん!!
どっちが先に行くか競争だー!笑


イタリア村素敵ですね~♪
イタリア語じゃないとダメですか~
ま~私はペラペラなんで・・・平気ですけども。笑
バイキングで大食いキングになった人~~~!^m^





は~い!一番乗り~~☆ 
は~い!一番乗り~~☆
おもろライオンの本の左上に
ぽわんこ発見!
こわ~い占い師?さんの
お口の中にぴよこさん?
発見!
吸い込まれてる~!?

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS