おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

親分さ〜ん☆

1



 



        アルマジロの親分、アルマジボスです



 



2_2  



 



  後ろはボコボコ



 



 





 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



3



 



      こらぼさんに、納品に行って来ましたよ〜



      毎回、楽しいお話しで盛り上がります




Comments
>セボママさん☆ 
>セボママさん☆
独眼流!!!
その言葉が出てこなくて、親分にしてしまったんです!^^
唐草模様は、ヤモリン(ヤモリ)です☆
ヤモリって、意外と人気者みたいですね!
ハワイでは、定番ですし^^
陶動の中では、ちょいワル役を担当してもらってます(笑)
この親分さんは 
この親分さんは
独眼竜アルマジロさんですね!?
なかなか渋い・・・(背中のボコボコも^^)
納品の中にある背中にきれいな唐草模様の刺青の子分さんは何の陶動でしょうか?

どれを見ても遊び心が伝わってきて楽しいです~♪
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
テキサス!?(驚)
kinuママさんは、何者??^^
アルマジロって、砂地にいるんですよね?
歩き方、トコトコぎこちなく可愛い感じでしたっけ?♪
テレビでしか見たことないですが^^;
アルマジロのぬいぐるみ!!!
見てみたいです!
さすがテキサス、ぬいぐるみもアルマジロとはカッコいい☆

ずいぶん後ろのほうにいますが、ぽわんこ、見つけられました?^^*
真ん丸ふくろう、幸せ運んでくれるかな~☆ミ
アルマジロ・・懐かしい響き! 
アルマジロ・・懐かしい響き!
テキサスに在住中、生息していると
うわさには聞いていたのですが、
なかなか遭遇できず・・。
でもたった一度だけ野生の本物を
ブッシュの中で見ました☆
意外に可愛いんですよ、歩く姿が・・。
もう感動でした。息子達の興奮も
最高潮で、その時買ったアルマジロの
ぬいぐるみ、今も我が家に住み着いて
います☆
なので・・・この親分さんもなんだか
懐かしい・・傷もなんのその♪です!
こらぼさんのあにまるワールドかわいい☆
やっぱりぽわんこちゃんとふくろうさんに目がいっちゃうのはな~ぜ?
>belinさん☆ 
>belinさん☆
数字で表すなんて、天さ~い^3^ぷぷ
傷が生々しく焼きあがって、親分でしょ?笑
指…なんで分ったんですか?フフフッ
このボコボコを羊にしようとしてたなんて笑えるでしょ?笑ったな~~^3^
 
手前のは、ヤモリンです!
唐草は、ねこぼーしさんからアイディアをもらったんですよ~^^
わしも、なぜか唐草に惹かれるんです☆
前世はこそ泥?誰がじゃ~^皿^
小物も少し置いてもらいました☆
こわーい、、893な親分さん^^;; 
こわーい、、893な親分さん^^;;
顔の傷で笑ったよ~~~♪めっちゃいいね!
もしかして小指もなかったりして・・・汗。。
ぼこぼこの後ろ姿も好きだな~
子供は堅気の道へ・・・よろしくね。。。


手前はイモリンちゃんですか~?
風呂敷模様がとってもお似合いですね^^b
ダンシングポットも可愛いよ☆
こらぼさん楽しそうだな~♪♪


09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS