おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

ぽかぽか…モグうれし♪

1



 



      春には、春のモグがある〜



      昔の歌の替え歌、わかるかな〜???



      モグの左に、がありますよ。



 



 



2  



 



   ぐふふ ええ匂い〜



 



 



 



 





 *    *    *    *    *    *    *    *



 



3



 



    デ〜ビルペンダントトップ  キャエルブローチ




Comments
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
春が来てますね~♪
これで陶動を撮るのに困らなそうです^^
冬は植物が少なくて、枯葉ばっかりになってしまい苦労しました。
関白宣言と同じくらいのときの曲じゃないかな~??
kinuママさんが年を感じる?
あんなに活動的なのに?
あのフットワークは見習いたいくらいですよ~^^b
もぐらさんも春ですね! 
もぐらさんも春ですね!
葉っぱもお花もこれからどんどん
活躍ですよね☆

私が連想した歌は・・・「関白宣言」
でした!ぜんぜんつながりないのに、
なぜか・・・!?
アンルイスかぁ・・年を感じます(悲)



>姫ちゃんママさん☆ 
>姫ちゃんママさん☆
いらっしゃいませ^^♪
わしもいつもblog覗いてますので、同じですね(笑)
急に暖かくなりましたね!
モグもうれしくて、みんなとわいわい話してるかな?
たぶん食べ物の話しですね^^;
ネズも食いしん坊だな~^3^ぷぷ
チーズまだあるから、お届けしましょうかね(笑)
ネズが『キャンディーのがええ!』って言ってますねーー;
>belinさん☆ 
>belinさん☆
あぉ!さぁ~、blogチェックをしようかな~、と電源入れたら、繋がらない(゜〇゜;
メール受信も、ネットもダメ!!!
モデムの電源入れなおしたら…良かった、繋がった^3^ふ~~
これで2回目ですが、助かりました♪
 
歌、わかりませんか?
アン・ル〇スの、曲名が?(汗)
春には春の恋がある~
そろそろおまえとお別れだ~
って、ヤツです(笑)
なぜか、記事作ってるときに出てきたので、使ってしまった^^;
モグは、なぜかいろいろ作りやすいんです☆
こんなにいろんなパターンのあるヤツはいないはず。
コラボさんに行く用事が無くなるのが淋しい。。
行っちゃいますけどね~=3
一緒に来ます? 笑
ありがとうございます(^▽^)ノ
あにまるさん、初めておじゃまします♪・・・って何... 
あにまるさん、初めておじゃまします♪・・・って何時も、のぞき見はしてたんですよ!!ごめんなさいm(_ _)m
春ですねぇ~もぐちゃんも顔を見せる季節になってきたんですね。かわいい♪葉っぱとか、お花とか一緒に、何かおしゃべりしそうですね!!

我が家のネズちゃん元気で・・・チーズが足りないってダダこねて困ってます(笑)
何の歌~?わかんな~い、、 
何の歌~?わかんな~い、、
最近しか生きてないので・・・笑
ほんとだ~モグの横に葉っぱ~
うわ~お花バージョンもあるぅ~^^*
今度は私が横にいるのも作ってくださ~い!
もちろん小さいのでね^^♪


アクセサリーも出来てる~
いろいろ作ってますね!
コラボさんもお疲れ様でしたー^^b


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

