おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

後ろから失礼☆

1



 



    またもやクイズです



 



           わたしは誰でしょう答えは下の方に↓↓



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



                ◆ 頂き物 



 



3



 



 家の裏の人から、お庭でなってる果物を頂きました



 どこかの国のレモンだそうです



 12cmくらいあるんですよ〜



 手前のは潜水艦



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



クイズの答え



 



2  



 メ〜リさんのです



 アルマジロの印で出来なかったヒツジ



 






Comments
>GTTS@yukikoさん[E:diamond] 
>GTTS@yukikoさん[E:diamond]
お疲れで~す[E:good]
yukikoさん、[E:aries]噛むなら優しく[E:smile]
みなさん、このblogで絵文字遊びしてますよね[E:coldsweats01]
絵文字おもろ~なんで、使い出すと止まりませんよ[E:up]
どんどん使って、楽しみましょ~う[E:notes]
ずいぶんあったかくなってきたんで、ダイビングシーズン到来ですね[E:fish][E:wave]
ご無沙汰しておりました[E:wobbly] 
ご無沙汰しておりました[E:wobbly]
こんもりしたお尻がカワイイですね~[E:lovely]
撫でてさすってガブっと噛んでみたい・・・[E:happy02]

絵文字が使えることに私も最近気付きました。自分のブログではほとんど使っていないんですけど、
とうきあにまるさんちでは絵文字花盛り[E:cherryblossom]みたいなんで・・・えへへ・・・思い切って色々使っちゃいました~[E:bleah]

絵文字って楽しい・・・![E:heart02]
(こんな感じで使うんでいいですかね?絵文字初心者なんで・・・)
>belinさん☆ 
>belinさん☆
おいでやす~[E:bleah]
もっと絵文字の種類あっても良いですよね~[E:coldsweats01]
[E:chick]が誕生したんですよね[E:sign02]
またUPしてくれるんかな[E:shine]
イベントもあるし、焦ってるんでしょ~[E:smile]
3点以上ですから、あとふたり、ファイツ[E:good]
もっと誕生したりして[E:up]
忙しいから家事は、ぽわんこにお任せを[E:happy01]
つまみ食いで、[E:noodle]無くなりますけどね~[E:dash]
絵文字使えるようになったって嗅ぎつけたので来て... 
絵文字使えるようになったって嗅ぎつけたので来てみました[E:coldsweats01]
わ~い楽しい[E:flair]
どんどん使っちゃえ[E:dash][E:smile]
遊んじゃってごめんね[E:catface]いひひ・・・
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
いらっしゃいまほ~[E:smile]
さっそく設定出来ましたか~[E:good]
絵文字おもしろいですね♪
文の終わりに絵文字をつけるクセがあるんで
気をつけないと絵文字だらけになるんですよ~^^;
 
ガラスの水槽良いですね~[E:wave]
撮影用に買うかな~…
もったいないもったいない[E:dash]
またまたお邪魔しま~す[E:note] 
またまたお邪魔しま~す[E:note]
さっそく設定しましたよ、教えてくれてありがとう[E:happy01]
これならもっと気持ちが伝わりそうだね。
フフッ・・あにまるさんもこんなに楽しそうに思いっきり使ってるし


あぁ、ねこぼーしさんちだとメダカさんもいるしね!
ガラスの水槽に入れたらもっと潜水艦がカッコよく見えるかも~[E:happy02]
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんにちは~^^
[E:postoffice]届きましたか?
直接、お言葉を届けに茨城まで行けなくて
葉書にしました[E:smile]
ポワンコ、1匹ずつ違うんですね!
気付いてなかった[E:coldsweats01]
 
クロスケママさんも食べ物に見えました?笑
黒い羊は、サフォークって種なんですね!
いろんな事、よくご存知で[E:wink]
潜水艦、水草のあるとこに入れてみたい…
ねこぼーしさんのとこにありますよね~[E:wave]
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
チョコつきマッシュルーム?^^
みなさん、食べ物に見えてる(笑)
わしが食いしん坊だからかな?[E:coldsweats01]
丸刈りして、ミルキーちゃんへのプレゼントに
ふわふわ枕でも作ろうかな[E:present]
イケメン…そんな~照れるな~
って、わしじゃない[E:bleah]
こんにちは~♪ 
こんにちは~♪
ご丁寧にお葉書ありがとうございました^^
すぐにでも、また陶動に会いに飛んで行きたいくらいです。
うちのポワンコも葉書と同じで・・
あのポワンコみたいに肉球ぽいほうがいいな~(^_-)-☆

私・・じゃが芋かと思っちゃった~~~芽が出たじゃが?^^;
羊さんだったんだね~ェ
顔が黒いからサフォーク種かしら?
うちでも昔、羊さんを飼ってことがあって思い出しちゃった^^
潜水艦もカッコイイ!
ちょっと水に入れてみたいような・・でも沈みっぱなしだよね(゜o゜)
私は巨大なマッシュルーム? 
私は巨大なマッシュルーム?
あれ~、しっぽあるな~~・・と
しばし悩みましたよ☆
こんなにもっこもこの羊さんだったのですね。
丸刈りしたら羊毛いっぱい・・?
小顔でイケメンですね☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
洋ナシに足としっぽが(笑)
メ~さんイケましたか?^^
前にも挑戦したことあるんですが、気に入らず焼きませんでした。
羊って、可愛いんですが難しいですよね~。
belinさんの羊、レースとか合いそうですよ~!
色白のが、dollさん似合いそう^^
挑戦してくださいな☆
レモン、凄いでしょ?
レモンには見えませんよね~(笑)
どんな味か楽しみ♪
この形といい・・・私の大好きな~♪洋ナシにちがい... 
この形といい・・・私の大好きな~♪洋ナシにちがいない!!うまそう~^m^


・・・と思ったけどあなたは羊さんでしたかー!?
う~超可愛い♪♪すきすき好き~^^*
この感じ!顔が黒いのが良かったよぉー!
私羊が作れなくて・・・・こつを教えてくださいな。
潜水艦もとってもいいですね♪
見ていて楽しいです~
羊さん手のひらに乗せてみた~い、、
レモンは重そうだね・・・笑

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS