おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

つくつくギョと、のっぺりギョ☆

1



 



    つくつくギョ < くんくん…豚まん食った



 



2  



 



  のっぺりギョ



    < 食べてないよ〜



 



 



3_3  



 



  つくつくギョ



     < 怪しいな〜〜



 



 



4  



 



< 一緒に食いに行くぞ〜〜



 



 ヤッホほ〜い



 






Comments
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
お疲れ様です[E:up]
待ってましたよ~^^
のっぺりの胴体の模様、なかなか良くないですか?
自己満足してます[E:smile]
ジンベイくんは、わしも好きです!
おっきいのに、確か微生物が主食ですよね?
のんびりで、優しそうな顔が良いですよね~[E:confident]
つくつくは、ミノカサゴです!
あんなにいっぱいつくつくは無いですが
おもしろく焼きあがりました[E:note]
以前のギョ陶動は、イメージで作ってましたが
yukikoさんのblogに遊びにいかせていただいてからは、モデルに困らないんで、助かってます[E:sign03]
ありがとうございます[E:shine]
コメントするのが出遅れてしまった・・・。 
コメントするのが出遅れてしまった・・・。
のっぺりギョはジンベイがモデルって派パッと見て判りましたよ!良く特徴をつかんでる。ホンワカ優しい顔付きも、身体は大きいけれど気は優しいジンベイのイメージ通りじゃないかな。(実物を見たこと無いので想像ですが・・・ジンベイはダイバーにとって一生に1度は見てみたい憧れの魚なんですよ!)
つくつくはミノカサゴかしら?
ちょっと金魚っぽくてカワイイなぁ~!
あにまるさんが作るお魚陶動って「この子のモデルは何だろ?」って考えるところが楽しいな~!
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
不得意だらけですよ~[E:sweat01]
掃除とか…(笑)
部屋など見せれたもんじゃありません[E:coldsweats01]
話しがズレてます?
つくつくギョは焼きあがるまで、ヒレが折れないか心配でしたが、なんとか無事誕生しました[E:up]
のっぺりギョは、自分でも『ええ顔してるな』と思ってます(笑)
なんか純粋そうでしょ?[E:fish]
モデルのジンベイザメとはかけ離れましたが[E:catface]
あにまるさんには「不得意」の3文字は 
あにまるさんには「不得意」の3文字は
ないんですね!
どの子達もそれぞれう~んさすが!とうならされる格好良さ&可愛さ&不思議さが漂い・・・ひたすら感心するばかり☆
つくつくギョのピンクとのっぺりギョの
頭(顔?)の大きさが・・好きです♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
のっぺりギョは、ジンベイザメがモデルなんですよ~[E:wave]
ヘアカットは、カリスマあにまるです[E:smile][E:hairsalon]
ふたりは、小学生からの悪ガキ友です[E:dash]
いつも食べてばっかの仲良しくん[E:riceball]
bさんなら、すぐ仲良くなれそうですね~[E:up]
食いしん坊だから[E:bleah]
のっぺりギョくんは髪の毛があるみたい[E:hairsalo... 
のっぺりギョくんは髪の毛があるみたい[E:hairsalon]カッコイイなこのカット![E:bleah]
前からみると本当にのっぺりですね[E:flair]
でも可愛いよ♪
2人はどういう関係ですか~?笑
豚まんをいっしょに食べる仲・・・[E:heart04]かな?[E:happy02]
bも仲間にい~れて!![E:up][E:coldsweats01]


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

