おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

みにっち!あぶない☆

1



 



       みにっち なんか上から来てるぞ



 





 



2  



 



あにまる、うっせ〜ぞ ギャメレオン



 





 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



3



 



     みなさ〜ん  アクセどれがお好みかな




Comments
>セボママさん☆ 
>セボママさん☆
ギャメレオン、保護色になってますか~?[E:confident]
みにっち!腹が重くて…飛べない[E:sweat01]
 
洗濯ばさみ[E:impact]
よく見つけましたね!
自分でも忘れてましたよ(笑)
ハンガーは、横3cmくらいなんで、どうですか~?
洋服できましか?[E:smile]
ホントに洗濯してるみたいに干してる写真撮りたい[E:shine]
きゃ~ 
きゃ~
ギャメレオンちゃんと保護色になってみにっちを狙ってる~
みにっち飛べ~~~[E:dash]

で~
私は、ハンガーと洗濯ばさみ(?)が欲しいいな~
このハンガーに着せるお洋服の大きさは・・・
どんだけ~~でしょう??

当たりますように...アーメン^^*(パクリ)
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
布団ぐるぐる巻き[E:smile]
ちっちゃいころ、メチャメチャ楽しかった覚えがあります[E:notes]
布団の上をゴロゴロ転がって、戦車とか言ってた(笑)
アクセ、早い者勝ち?[E:sweat01]
またいつかみなさんで、『せ~~の[E:paper]』って選んでもらえるかもしれません[E:happy01]
自分用には、ジーンズにつけるチェーンの先にクロスなんか良いかな?と考え中です[E:up]
作ったらUPしますね~[E:sign03]
ギャメレオンとみにっちは親友なんですね! 
ギャメレオンとみにっちは親友なんですね!
お布団のぐるぐる巻きのように下に乗っかって遊ぶのも目が回って楽しそう!?
アクセは早い者勝ちですか?
私は胸に星のTシャツ・・ナンバー57も
ピンポイントだし・・ちりとり&ほうきセット(違ったらごめんなさい!)もいいし・・きめられませ~ん☆☆
あにまるさんの胸元にクロス・・
ステキかも・・・写真UPしてくださいね!!
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ギャメレオン、刺激が強くないですか?^^;
写真もっと小さくしようか迷いました[E:typhoon]
みにっちは、ギャメレオンの親友で、いつも舌に乗って遊んでます[E:smile]
 
アクセはホント気分転換にもってこい[E:note]
楽しく作れます。
ハンガーの左は『1』なんですよ[E:sign01]
数字もおもしろいかな~と作りました☆
クロス、カッコよくできたんで、自分でも使ってみようかな~[E:up]
ぎゃーーーギャメレオン最高!! 
ぎゃーーーギャメレオン最高!!
舌~くるくるりん・・・
伸びるからみにっちは時間の問題かも...^^;;;


またたくさん作ってますね~
私はTシャツよー・・・って声が近くで聞こえてきそうです。笑
ハンガーまで・・・・
クロス系も素敵ですね♪当たりますように...アーメン^^*



09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS