おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

陶動フォトスタンド☆

1



 



   陶動フォトスタンドですどんな写真を飾りますか



 



 



2  



 



  ← 反対側は、こんなん



     カメだけ後姿あり



 





 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



3



 



 近頃、ポストカードも喜んでもらえます



 こらぼさんに、何枚か置いてもらってますよ〜



 新しく刷ったコヤツら、また持っていきます




Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは[E:sign01]
クロスケママさんもカメが良いですか?
後姿があるほうが人気なんかな~[E:sign02]
ポワンコも後姿あったら、おもしろそうですもんね[E:up]
作るのが大変ですが[E:sweat01]
ワッフルに見えます?^3^ぷぷ
わしは、シンプル生クリームで!
ポストカードの売り上げもバカにならない感じで[E:coldsweats01]
メールフォーム、今日つけましたよ!
よく気付いてくれました[E:note]
苦労したかいあり(笑)
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
またまた新作です[E:confident]
陶器って何でも出来ちゃうんですよ~!
座れるイスとか、机も作る人いますから[E:sign03]
わしは、小物しか出来ませんが[E:dash]
作り手の期待を裏切る人気は、楽しまないといけませんね!
みなさんのご意見は素直にきいて、陶動に生かして行きたいと思ってます[E:up]
答えが出ないほうが、おもしろいかもしれませんよ~[E:good]
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
あぁ!可愛い~~~[E:heart04]
やっぱりクロスケの写真かな~ぁ
カメちゃんの後ろ姿なんて最高だね[E:sign01]
う~ん、そう言われれば・・ワッフルにも
カスタードクリーム、チョコクリーム、抹茶味・・
お腹空いてきちゃった~~~[E:bearing]


あにまるさん、写真撮るの上手になったよね~ェ
ポストカードのほうが売れ行き良かったりして・・[E:up]
あぁ!メールフォームがいつの間にか表示されてる[E:eye]
またまた新作ですね! 
またまた新作ですね!
フォトスタンドまで出来ちゃうんですね☆
手作り品は作り手の好みと全然違う物が
ヒット!!だったりして、一喜一憂するから、楽しいのかなぁ・・。
男性と女性では感性の違いも大いにあるし、
不思議な世界ですね!
奥が深すぎて、答えが出るまで
生きていられるかなあ!?
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
yukikoさ~~~ん
ガハハ[E:smile][E:note]
笑わせすぎ[E:up]
そっか~、同じ焼き物だから……
って、違~~~う[E:bleah]
たしかにクリームを……
わしがクリーム博士と知ってのお言葉かな?[E:delicious]
あっ[E:sign01]クリームぜんざいが今食べたい[E:sweat01]
>belinさん☆ 
>belinさん☆
カメですか~[E:smile]
後姿があるんですが、写真を入れたら…なんか
手品の胴体に刃物を入れるヤツみたいになりそう[E:coldsweats01]
ひよこは、わしの一押しなんですが、反応いまいち[E:down]
何が人気が出るか、本人が分らないなんて[E:dash]
でも作り続けます(笑)
そうなんです!
こらぼさんにしかないですが、ポストカードがよく動く[E:sign03]
宣伝効果も期待大ですね[E:shine]
なので、いろんなフォトを刷りました[E:up]
焼きもなかなか…ふふふ。。。
テンちゃん、新バージョンあったりして~[E:happy02]
>ハンドメイドモモさん☆ 
>ハンドメイドモモさん☆
名古屋は、朝10時には上がって[E:sun]
モモちゃんは、雨でガックリかな?
朝からハンドメイドですか[E:confident]
家事もしながら、働き者~[E:good]
フォトスタンド好きなんですか?
そういえば、モモさんのblogによく載ってますね[E:flair]
写真やイニシャルモチーフも素敵に飾ってたような?
モモさんは、カエル好き?
カエルって人気で、いろいろ作ってます[E:up]
絵文字は楽しい[E:smile]
陶動フォトスタンド、ステキなんだけど・・・。 
陶動フォトスタンド、ステキなんだけど・・・。
私、お腹減ってるのかしら?
どうしても・・・ワッフルに見える・・・。
写真よりクリーム挟みたい・・・です。

どうも食欲の春みたいです・・・。
私はカメちゃん♪裏に後姿っていうのに惚れました[E... 
私はカメちゃん♪裏に後姿っていうのに惚れました[E:heart02]
でもどれも可愛いね[E:dog]また人気になりますよ~
ぴよこちゃんも頭の形といい手を上げてて・・・[E:chick]表情も凄くいいな~[E:shine]


ポストカードやっぱり好いでしょ[E:dash]
こういう子が欲しいとか・・・宣伝にもなったりしてね~[E:flair]
チラッと見えてるキノコちゃん(エリンギ~?)
いいねいいね[E:happy01]
焼きもうまくいってうきうきでしょうね[E:sun]


今日は[E:rain]でモモちゃんの散歩もできません[E:... 
今日は[E:rain]でモモちゃんの散歩もできません[E:weep]洗濯だけ終えて朝からずっとハンドメイド[E:eyeglass]少々目の方がお疲れ息抜きにPC覘いてます。いい物見っけ[E:eye]とっても可愛いフォトスタンド[E:heart02]先日もbさまとお出かけした時に買ってしまったほど大好きなモモです。玄関先やリビングは家族の写真でいっぱい[E:camera]
全部可愛いけど・・・やっぱカエルかな~でも全部いいな[E:happy01]元気もらっちゃった・・・ありがとう[E:up]
あにまるさんの絵文字始めて使いました。こちらも楽しい[E:scissors]

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS