おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

箱ブタぶ〜た☆

1_2



 



  イベントに向けて、箱ブタも作ってますよ〜



  今、おしゃぶり気に入ってるんで



  箱ゾウ、(おに)ギリでも赤ちゃん作ってます!!



 



 



2_2  



 



   あり箱ブタのうしろで



     なにかゴソゴソ



 



 



 





3_2



 



   はい どうも〜 



      うさっちで〜す ラビラビで〜す



        ふたりあわせて、ラビうっち〜で〜す 



 





   漫才コンビ、ラビうっち〜(箱ウサ)改良のよち有り



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



5_2



 



    アクセがどんどん貯まってきたんで



       わしもちょいと細工を全然でけへん



          誰かの真似して、革紐探しの旅へ出るかな




Comments
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
箱シリーズ、気に入ってもらえました?[E:confident]
おしゃぶり付きの箱シリーズも、次回の焼きに入りますので、楽しみにしててくださいね[E:up]
 
今まで登場した陶動も使って、物語にしてみようと思ってますが、時間がかかりそうなんで、手が出せません[E:sweat01]
落ち着いたら絵本記事のように書きます[E:sign03]
スピママさんは、直筆で絵本にしてくれるんだ[E:happy01]
あにまるさ~ん。箱シリーズすごい好きです~♪箱ぞ... 
あにまるさ~ん。箱シリーズすごい好きです~♪箱ぞうさんに箱ぶたさん。うさっちも最高可愛い~♪いつかイベント終わって落ち着いたら
お願いしたいな~。
夢のある陶動たち、、、ほんとにこの子たちを登場させて手作り絵本を描くのが
夢です。。。えへ♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
まだまだい~ぱい作ってますよ~[E:smile]
作りすぎで、在庫処分にならないといいけど[E:dash]
目は重要ですよね~、ちなみに目はつまよう枝で穴あけてます[E:eye]
そうですね、dollさんのまゆ毛決まってますよね[E:confident]
まゆ毛って難しいですもん…陶動にはほとんど無いはず。
 
イカリのアクセは数あるんで作ってみよ~って…
普通の丸カンにすれば良かった[E:sweat01]
このチェーンの付け根のとに引っ掛ける金具があるんですが、メチャちっちゃいんでベルト通すとこに全然架かりませ~ん[E:impact]
またいろいろ金具探索しよ~と[E:note]
箱ぶたちゃんがいっぱ~いだね[E:eye] 
箱ぶたちゃんがいっぱ~いだね[E:eye]
ラビうっち~の面白い話聞きたいな~[E:ear]
ほんと~まつ毛や目の大きさ丸いとか長いとかで顔が変わってくるのよね!
私のdollはまゆ毛が特徴です[E:wink]
イベントに向けて頑張ってますね[E:up]
負けてられない・・・負けてるけど。[E:coldsweats01]笑


私もアクセ凄く好いと思うな~[E:good]
そうね[E:sweat01]欠ける心配はあるかもね~
2つもは贅沢だから1つに・・・[E:happy02]
デニムに付けてるとこがカッコイイね[E:sign04][E:shine]



>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
箱ブタ、まだまだたっくさん作ってま~す[E:happy01]
うさっちのまつげを土に彫るときは、針が先についてる道具で1本ずつ細工をします[E:sign01]
漫才コンビにしましたが、今はお笑い激戦なんで、アイドル発信のが良いですかね?[E:smile]
 
そうなんです!アクセ!
細工中に『イカリ』の方を欠けさせました[E:impact]
二重の丸カン?無理やり穴にかけようとして…
ガリ…ガリガリ[E:sweat01]
やっべ~~[E:coldsweats02]
アクセの勉強もしないと[E:down]
チェーンは、大きさ的には気に入ってますが
もうちょいデカくないと、ベルトにつけれないんで
また、いろいろ金具をさがしてみま~す[E:up]
金具探すのも楽しいですよね~[E:up]
箱ブタさんも綺麗に整列して、みんな 
箱ブタさんも綺麗に整列して、みんな
仲良し♪
左のうさっちのまつげが可愛いですね☆
お笑いグランプリ初出場も間近ですか?
男のアクセもナウイ~~!
繊細な陶器でぶつかると割れそうで
怖いですね。
革ひもも趣があるけど、
この丸金具(チェーンかな?)も
大きさといい、色合いといい、
バッチグ~~~!!

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

