おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 14  Trackback: 0  

ぷろぺらフィッシュ☆

1



 



        今日も パトロール行くでーーー



 



2  



 



  



    今日も何事も無いように



 



 





 





 



    ピーポー     ピーポー     ピーポー 



 



 



3



 



       ふぅ〜〜   何事も無く、無事帰宅 



 





 *    *    *    *    *    *    *    *



 



5



 



     ひと足早く、夏の風物詩を



           真ん中のは、アレじゃないよ



                  蚊取り線香だよ〜〜!!!




Comments
>kazさん☆ 
>kazさん☆
まっ まさか[E:sign04]!
引き金は、kさんですか[E:sign02]
でもこの話題、みなさん食いつき過ぎです[E:smile]
 
女性は、ちっちゃいものに凄く惹かれるみたいですね[E:up]
今のところ、視力だけはいいので
ちっちゃいのを作りだめしとかねば[E:flair]
いつ作れなくなるか分らないので[E:catface]
セボママファミリーのみなさんのとこは
覗きにいってますよ~[E:house][E:eye]
1.5センチ・・・ 
1.5センチ・・・
ますます どストライク入りました[E:baseball]

遊びに来てくれてたんですね~
[E:house]
嬉しいです[E:heart04]
蚊取り線香・・・と ほにゃららの話題[E:flair]
引き金を引いたの 実は・・・誰でしょね[E:coldsweats01]
>kazさん☆ 
>kazさん☆
こんにちは[E:sun]
kazさんのblogも、覗いてるんですよ~[E:up]
素敵なビーズ作品はもちろん、お手製便箋を見たとき、驚きました[E:shine]
セボママさんへのポスターもセンスが光りますね[E:flair]
蚊取り線香、ひどい言われようでしょ?[E:delicious]
たまたまタイミング~が合ったら、こんなだし(笑)
ぶ~ちゃん、イケますか?[E:note]
コヤツもちっちゃいんですよ!1.5cmくらい[E:pig]
お邪魔します。 
お邪魔します。
のんびりしていたら 例のメンバーで 盛り上がった後みたいですね・・・
出遅れましたぁ。
う~ん こちら 蚊取り線香でしたか 。
隣りのコロコロぶ~ちゃん・・・いい表情ですねぇ[E:pig]
クギヅケです。
中に 蚊取り線香が・・・ますますクギヅケです[E:eye]
>セボママさん☆ 
>セボママさん☆
ネイミング~だけでウケて良かった[E:smile]
う~んって、モモさんの癖??
どんな響きなんでしょう[E:sign02]
う~んっていうと、悩むときに『う~ん』って
言いますが、それとはちょっと違うみたいですね?
夏の風物詩は、涼しげで好きです[E:wave]
お褒めの言葉、ありがとうございます[E:up]
ぷろぺらフィッシュ~(獏)あっ!(爆) 
ぷろぺらフィッシュ~(獏)あっ!(爆)
ネイミングだけで吹きだしちゃいました~[E:happy02]

う~ん(モモちゃんの癖)この蚊取り線香が決め手ですね[E:smile]
小さいのもね・・・[E:bleah]
スイカも、うちわも、ブタの蚊取り線香入れも、ぜ~んぶ可愛い~~~[E:good]
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
北海道へ行ったら、美味いもん食って
帰りは飛べなくなったりして[E:smile]
北海道もやっとぽかぽかになってきましたか[E:note]
もうすぐ[E:cherryblossom]ですかね☆
 
そうなんです、なんかみんなアレの盛り上がったみたいで、こちらまで感染してきました[E:bleah]
今度は、クリームみたいに作るかな…[E:dash]
わあ~すごいね~かっこいいプロペラ着いてる~!... 
わあ~すごいね~かっこいいプロペラ着いてる~!!パトロール北海道にもおいで~♪
今日は春っぽい暖かい風が吹いて半そででも昼は大丈夫でしたあ~うれしかったよん☆

あはは♪蚊取り線香が、みんなは○んこに見える~って笑ったよ~~えへ。
でもクリームみたいに高くしてないから大丈夫。蚊取り線香に見えるよ~~!!!
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
ピーポーピーポー[E:dash]
美味しいものがあるとこには、すぐ飛んできます[E:smile]
わしも、ギャーギャー参加したかった[E:tennis]
うちわは持つとこに穴が開いてます!
夏のアクセもいいですね~[E:sun]
今日、焼きあがったんで、明日取り出します[E:confident]
 
kinuママさん、いろいろアクセに使ってくれて
ありがと~う[E:good]
プロペラフィッシュのパトロールは 
プロペラフィッシュのパトロールは
ピーポーがお似合い・・。
妙齢の団体さんが公園で大騒ぎしていますとの通報ありませんでしたか?
キャーキャー楽しんでしまったので♪

夏の風物詩☆
うちわをペンダントトップにしたら
ステキな夏のアクセになりそう♪
どんどん作品完成してますね☆
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは[E:moon3]
モモさんとこのblogで教えてもらいましたが
そばいなり[E:up]ママさん作なんですね[E:good]
ヘルシーで美味しい感じ、みんなに大好評でしたね[E:flair]
タケコプター!わしが欲しい[E:shine]
あったら昨日そちらへ行けた[E:dash]
棒に挿して(笑)アラレちゃんみたいだ!ウンチャ!
 
香取ブタは、ちっちゃいんですよ~[E:pig]
なので、蚊取り線香は極小!息で飛ばしたくらい[E:impact]
こんにちは~♪ 
こんにちは~♪
タケコプターみたいに飛べるんだ!
いいな~うちにも作って・・体重制限ありかな・・[E:sweat01]
うんうん、こっちまでパトロールに来れば良かったのにね!
いっぱい美味しいものあったのに~~~[E:smile]

あぁ!ほんとに絶妙のタイミング~[E:good]
昨日はこれ?アレで盛り上がったんだよ!
これに棒を挿してプレゼントしたいくらい~~~[E:flair]


えぇ~~~!
ブタさんは出し入れ出来るタイプなの?本物そっくりだね。
ほんとに蚊が落ちたりして・・[E:bleah]
>belinさん☆ 
>belinさん☆
そっちまで、美味しいもんパトロールに行けばよかったって、言ってますよ~[E:smile]
今回は天気が[E:sun]で良かったですね~[E:up]
もう筋肉痛?若~~い[E:dash]
わしは、次の日…もしくはその次の日[E:sweat02]
 
アレの話題が出たんですか?笑
タイミング合い過ぎ[E:bleah]
ブタのは、出し入れ可能の蚊取り線香入れです[E:pig]
プロペラになってるんだね~[E:good]なアイデア[E:... 
プロペラになってるんだね~[E:good]なアイデア[E:flair]
それぞれの子の持ち味があって黒い子は強くて優しいって感じ!パトロールご苦労であった[E:smile][E:paper]
おかげで今日はピクニック日和で皆で楽しめまちた[E:happy01]
ちょっと筋肉痛になりそうだけど[E:sweat01]いやもう背中が痛いの実は...[E:bearing]


凄いタイミングでアレが[E:dash]笑
今日アレの話で大盛り上がりだったから~
あにまるさんも聞いてたかな?と・・・[E:coldsweats01]
そうそう蚊取り線香の話。ぷぷぷー[E:bleah]

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS