おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

まんまるネズ☆

1



 



       今日も ポカポカ あったかいな〜



 



           あっ  あの雲 みたいだ。。。



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



2



 



         コゲコゲインテリアや、アクセです



 



3  



 



  アップでどうぞ 



 



 



 






Comments
>あいぼんぬさん☆ 
>あいぼんぬさん☆
さっそく遊びに来てくださいましたか[E:flair]
まだ体調がよろしくないのに、ありがとうございます[E:up]
気に入ってくだっさって、ありがとうございます[E:sign03]
こちらにも、お気に入りに仲間入りさせてくださいね[E:shine]
作家活動2年目に突入しました!
名古屋で作ってます!
緑区有松の『クリエーターズこらぼ』さんに置いてもらってますので、機会がありましたら有松絞りの町並みを散策しながら、覗きに来てください[E:confident]
いろんなパン屋さんをご存知なんで知ってるかもしれませんが、有松の町並みに『ダーシェンカ』っていう石釜で焼くパン屋さんもありますので[E:bread]
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
ネズは、流れゆく雲を眺めてるように撮れました(偶然 笑)
 
小物は、楽しみながら作ってるんで
どんどん生まれます[E:up]
さぁ、今回の焼きはどんなのが生まれるでしょう[E:note]
 
イベントの構想はいろいろ浮かぶんですが
実際にどこまで出来るかな[E:impact]
限られた場所で、いろんなゾーンを作るのも楽しそうなんで、いろいろ挑戦してみます[E:confident]
さっそくお邪魔させていただいています♪ 
さっそくお邪魔させていただいています♪
風邪もおかげさまで回復に向かい
こちらのブログをのぞかせて頂きましたら
なんと素敵な陶器のアニマルちゃんたち~♪
素敵な世界が広がっていて感動してしまい
ましたぁ~ヾ(´∀`*)ノ゛
というわけで、リンクを勝手に強奪してしまい
ご連絡も入れておかせてください(ノ´∀`*)

普段は名古屋近辺でお仕事をされていらっしゃる
のでしょうか?
作品が見られる場所などありましたらまた
教えてください!!
どうぞこれからも<(*_ _*)>よろしくお願いします♪
コゲシリーズのまんまるねずくん・・。 
コゲシリーズのまんまるねずくん・・。
新緑を感じて寝そべっているのが
さいこう~☆
ちっちゃな小物さん達もどれも
手にとって感動してみたいな~☆
イベントの海と空と森ゾーンに
不気味ゾーン?
今から楽しみですね!
だってあにまるさん、ストーリー
仕立てお得意ですものね☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
名前を珍しく悩みました[E:typhoon]
マルモット(モルモット)でも良いかな?
でも分りにくいな[E:sweat02]ってな感じで。
雲を眺めて、食べ物を連想するなんて
誰に似たのか[E:dash]
 
コゲコゲシリ~ズ[E:sign01]
イベントに出したいのが、いろいろあって
選抜悩みそう…海と空と森ゾーンを作る構想ですが
(出来るかどうか不明)姉が不気味ゾーンも絶対いる[E:thunder]って[E:impact]
コゲの悪役タイプが姉の好みなんで、バリ押し(笑)
当日手伝ってもらうんで、ご命令には従わなくては[E:smile]
 
いろいろアクセ使ってもらってますね[E:note]
指輪、もう作りましたよ~[E:scissors]
バナナは簡単なんで、自分で作ってね^3^ぷぷ
ほんとまんまるだね~ 
ほんとまんまるだね~
ほっぺもまんまる~
寝そべって空を見上げてナイス[E:camera]だね[E:flair]
お腹空いてるのかな~??笑


今日はコゲコゲシリーズ!
バイオリンもあったり~また新しい物が増えましたね[E:bell]
イベントに出しても人気でそうだよ~
テーブルの所々に置いてあったら素敵だしね[E:good]
今日はバナナのアクセを使わせてもらいました[E:note][E:happy01]



06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS