おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

カタツム〜リ☆

1



 



            今日も探検ゴッコだ



 



 





 



2  



 



    さぁ



   そばいなり山に行こう



 



 



 





 



 



3



 



              あっ  サル発見



 



 



        あにまる < 誰が サルじゃ〜〜〜



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



5



 



            コゲコゲアクセのアップ




Comments
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
カタツム~リ、のんびり頑張ってます[E:snail]
そばいなり山は、凄い人気の名所になってますね[E:fuji]
買い物に行って、革ひもや金具をすご探してしまう[E:eye]
今日も、革のシンプルアクセを買って
それに自分のを付けようと思ってます[E:up]
kinuママさんのお気に入りに変身できたみたいなんで、うれしいです[E:note]
いつか見せてくださいね[E:confident]
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは[E:diamond]
しっぽ、似てますね[E:smile]
シナモンロールにも(笑)
行く行く!そばいなり山を目指すぜい[E:fuji]
そのあとモモさん家にも[E:catface]
って、無いんかい[E:dash]
 
苔って、綺麗ですよね!
陶動には、サイズもぴったりで
この場所で写真撮りまくり[E:up]
ポストカードにしよ~と[E:flair]
 
まだまだ裏あにまるを知りませんね[E:spade]
わしは、自分に毒舌なんですよ~[E:typhoon]
 
ロッキの注射&薬&血液検査、ばっちり済み[E:scissors]
カタツム~リちゃん、頑張ってる 
カタツム~リちゃん、頑張ってる
表情が何とも言えませんね!
ほんとにタイムリーな
そばいなり山をめざしてね☆

アクセの焼き加減最高・・・・。
革ひもやチェーンの長さを
変えたりするだけで
楽しみが倍増するので
アクセは奥が深いですよね♪

小さい物でもあにまるさんの作品を
かたちにできて、我ながら
気に入っていま~す☆
実際に手にとって見て頂けないのが
残念ですけど・・・♪
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
belinちゃんのリスちゃんのシッポかと思いましたよ[E:smile]
そばいなり山って・・どこどこ[E:sign02]
そばいなりのおあげがまだ残ってるから、小さなお山なら作れるよ!探検においでよ[E:happy02]
でも、モモさんちにも・・
あぁ!あそこはもう食べられちゃってないんだ[E:down]


カタツム~リちゃん、ちょっとジメジメ感のある場所でピッタリだね!
う~ん、やっぱりあにまるさん・・写真の腕もあげてる[E:confident]
これからの季節こんなポストカードもいいんじゃ~ないかなぁ


毒舌が少しくらい出せたらいいのにね・・あにまるさん
ブログの上だけなんだな~これが[E:bleah]
>yukikoさん☆ 
>yukikoさん☆
yukikoさんが、スキマスイッチ見てる間に
いろいろ生まれてますよ[E:smile]
違いましたね、お仕事でした[E:sweat01]
 
鋭い[E:coldsweats01]
わしは毒舌なんですよ~[E:catface]
可愛い顔はしてないんで、タチが悪い(笑)
ちょっとひねくれてる陶動は、作者ゆずり?[E:bleah]
>belinさん☆ 
>belinさん☆
バナナンを変身させたら、ツム~リになりませんか[E:sign02]
顔にツノつければ[E:smile]
そばいなり山まで、乗せてってもらいました[E:snail]
 
ゴリラって言ってませんが[E:typhoon]
サルですよ!サル[E:thunder]
ギャラリーで見たときの印象が、そのまま出ちゃったんですか[E:impact]
そうですね~、belinさんは[E:virgo]でした!
どこの姫が来たかと[E:bleah]
革紐専門店ほしいですね[E:flair]
そうだ、こらぼさんで革細工の作家さんと仲良くなったんだ[E:sign03]ニヒヒ[E:note]
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
ゴリラ似かも~[E:sweat01]
誰かさんが言ってるし[E:gawk]
 
荒くアクセ作ると、いい味が出るんです!
土らしい雰囲気、気に入ってます[E:up]
クロスも簡単に作れるわりに
焼くと付加価値がついて、存在感UP[E:confident]
革好きなんで、革紐で作ったらもっと気に入りますね[E:shine]
しばらくご無沙汰してる間にいろんな可愛い陶動達... 
しばらくご無沙汰してる間にいろんな可愛い陶動達が誕生してるじゃな~い!
この子達、可愛い顔して、割とサラッと厳しいこと言ってくれる・・・。
それは、とうきあにまるさんの性格を反映してるのかしら??
可愛いだけじゃなくてちょっと屈折した陶動って、
とっても魅力的です。
カタツム~リは私ム~リそう…[E:snail] 
カタツム~リは私ム~リそう…[E:snail]
でも凄く気になっていたよ~あにまるさん作らないのかな~って!
ウチのリスちゃんにも似ているような・・・[E:coldsweats01]
そばいなり山は遠いいぞ~笑
でも美味しいから頑張って![E:delicious]


え~?あにまるさんゴリラ似なの~[E:sign02][E:bleah]
私は[E:virgo]こんな感じかな~[E:punch][E:bomb]だよね。笑
なかなか好い革紐が見つからなくて・・・
ほんとアクセサリーに素敵だよね[E:good]
あはは~あにまるさん。おさるさん似なの? 
あはは~あにまるさん。おさるさん似なの?
すぴままは子豚ちゃん似だよ。ぶひぶひ。
このアクセサリーたまりませんね~♪
革紐に合いそう~~~!!
夏に海に。合いそう~~~♪
クロスのおしゃれで良いな~~☆☆☆

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS