おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

こらぼさんは楽しいね♪

1



 



  クリエーターズ こらぼさん では



  沢山の方々に陶動を手にしていただいております



  ありがとうございます



  またまた納品にお邪魔しましたよ〜



  まだ、blogで紹介してないヤツもいるんで探してみてください



 



 



2  



 



   新しい箱ブタには



    新しい乗りモノが



 



 



 





 *    *    *    *    *    *    *    *



 



3



 



  6月のイベントにガンバってもらおうと



  ポワンコ店長専用、お座布を作りました



  はじめは、母上に頼もうと思ってましたが



  自分で縫って



  ポワンコ



  ジグザグ座布団でガマンしてね 




Comments
>セボママさん☆ 
>セボママさん☆
お忙しいのに、うれしいこと言ってくれますね~^^♪
やっほい♪
  
座布団は、じっくり見ないでくださいね=3
 
箱ブタは、人気があるんで
いろいろ乗っけて作ってます☆
陶動の中で、1番数作ってるかも???
うわぁ~ポワンコきっもち良さそう~^^ 
うわぁ~ポワンコきっもち良さそう~^^
座布団すご~い!!
手づくりなんて・・・座布団三ま~い^^
箱ブタちゃんの頭の上にはバナナにピヨピヨに王冠~乗せて可愛いですね♪
また、こらぼさんに行きたくなりました~♪
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
そうそう!ソヤツです!
ぶ~の後ろのヤツは、かなり気に入ってるヤツで
そのうちUPしますね^^b
ポストカードにもすでにしちゃってます☆
 
王冠のは、王子でしょうか?
王冠は陶動によく使います☆
 
ママさん、よく言いますね~^3^
縫い物の達人さんなのに☆
こちらがお願いしたいくらいですよ~^皿^
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
ひぇ~~~!箱ぶたさんの中に王様?王子様?がいたのね^m^

バナナをのせてる子は自分用の非常食かな?
可愛いぶ~ちゃんの後ろの子はだぁれ?
悪戯っ子のような・・髪の毛もツンツンしちゃって・・あにまるさん?

あにまるさん!
陶動だけじゃ~なくって縫い物も上手なんだね~ェ
今度、クロスケの座布団もお願いしようかな~~~(^u^)
>sherryさん☆ 
>sherryさん☆
こんばんは^^
チクチクは、ホント出来ません=3
少しは出来るように、修行をせねば(笑)
愛情だけは、でっかいですけどね^3^ぷぷ
 
イベント、そんなに楽しかったんですね!!!
ハッピーですね~^^b
どんどん突進しちゃいましょう☆
まわりのみなさん、凄く楽しい方ばかりですもんね!
楽しい仲間がいれば、荒波もへっちゃら~
あと美味しいものがあれば~^皿^にひひ
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
同じ時間に、コメント書いてたんですね^^
陶動たちが集合してます!
どうせみんなで、食いもんの話しをしてるんでしょうね(笑)
座布団は、カメラマジックで角度を選んで撮って
グニャグニャが見えにくくしてます=3
ブタ鼻ボタンは、アイディアをもらって作ってみたんですが、おもしろいですね^^
ほのぼのしてもらえるのは、うれしいですね~♪
いつもニコニコでいきましょう~☆
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
今回の納品は、ちっこいヤツラで揃えました^^
3cmくらいがほとんどかな?
チクチクは、何十年ぶりでしょう?
学校でやった以来(汗)
手作りいろいろ出来ると、節約できるんで
ガンバらねば!!!
ぽわんこへの愛情はでっかいですが
お座布はグニャグニャです^^;
でも、また作りたい☆
ディスプレーに、お座布が合うんで~♪
こんにちは~♪ 
こんにちは~♪

あにまるさん、チクチクも出来るんですね。
愛情いっぱいこもってて、ぽわんこちゃん、気持ちよさそう!!
勢揃いして、みんなを待ってくれてるのね~
行きたいよ~会いたいよ~

この間、「もう処分して廃業で~~す」なんて言っちゃったのに、、余りの楽しさに次回も参加決定!!俄然やる気が出ちゃった(笑)
みんなすっごく活き活きしてて、、、自分も何か作りたいなぁ~って気持ちになったのかも。
皆さんに感謝感謝!!
わあ~~~いっぱい集合だね~仲間増えて楽しそう... 
わあ~~~いっぱい集合だね~仲間増えて楽しそう~~♪
箱ぶーちゃん気になる~♪可愛いわ~。
ぞうさんも好きだからたまらない~。
ぽわんこの座布団あにまるブランドなの~!!凄い~上手です~ぱちぱち。
下の豚鼻ボタン!!笑った~~買いたいな~ちくちくのポイントに楽しいだろうな~あはは。
いつもほのぼのしちゃうあにまるワールド♪
今日もおなかいっぱい。ご馳走様~☆
またまたあにまる一家ご一同様!! 
またまたあにまる一家ご一同様!!
さすが豪華絢爛☆
でもちっこいんですよね!
信じられないけど・・・。

すご~い、あにまるさん、
チクチクにも挑戦したんですね!?
でかぽわんこちゃんの満足度は
100%って顔してますよ~~☆
家族の愛はでっかいなぁ♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
最高うれしいで~す♪
どうしたんですか?そんなに褒めて=3
逃げろ~~~!!!
あっ!ご褒美狙いか^皿^
どれでもいいですよ~!現金払いで^3^ぷぷ
 
座布団は、わしの行きつけのお店(100均 笑)で
ちりめんのハギレを発見!
全然カットしずに、そのまま座布団にしたら
サイズぴったりで♪
ジグザグですけどね(汗)
もっと、belinさんみたいにチクチクの達人になりたい^皿^にひひ
うれしいでしゅね~皆が喜んでくれて!! 
うれしいでしゅね~皆が喜んでくれて!!
でもこんなに可愛い子達はほかで見られないので
当然ですね~♪

新しいコを見つけたらご褒美あるのかな~?笑
バナナ乗せているはこぶ~ちゃんも可愛いね^^

うわ~座布団もおっき~ですねぇ・・・
あにまるさんが作ったなんて凄いすごい。
面白い事言ったらもっと座布団もらえるよ~ポワンコちゃん!!^m^

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS